愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
スポンサーサイト   
豊田市のラーメン屋だけど、おでんも??   
暑かったですねー…って、
ひと言目が前のブログとカブってますね。あらー。
今日、会社でお昼休憩の後にチョット出かけようとしたら、
カバンも上着もお弁当袋も全部持って出ようとしている自分がいました。
完全に今から帰る人のスタイルです。
深層心理が思わず出てしまったんですかねー。あらー。
笑えないけど若干笑えました(笑)
さて、今日はラーメン屋さんでっす→→→

豊田市のラーメン店「サンキューラーメン上豊田店」です!

ここのオススメは『とんこつにんにくラーメン』一番人気です。
あっさりした豚骨スープに中細麺がからんで…もう最高です。
うまい以外の何でもないです。
20070626203812.jpg

そして、上豊田駅から歩いて1分の好アクセス!!
お仕事帰りに、フラッと寄って行ける気軽さも人気なんですよ。
そしてそして、なんとも面白い…と言っていいのか分かりませんが(笑)、
ラーメン屋さんなのに、おでんがあるんです。
これがまた…味がしみて、いいんですよね。
大根大好き!!大根大好き!!
他にも、牛すじなんかもあります。
思わず、「ビール飲みてーー!」ってなりますが、
もちろん、
も置いてあるので、おでん牛すじで軽くお酒を飲みながら、
締めで、ラーメン!という事が一軒のお店で完結できてしまうんですね。
完全に食いしん坊の飲み方ですけど(笑)
でも、本当にツボを押さえたラーメン店です!!

今なら、クーポンもあるようです!!
ラーメン頼むと、おでんが2本サービスですよ!!
詳しくはコチラ↓
豊田市のラーメン店「サンキューラーメン上豊田店」


□■お店情報■□
愛知県豊田市大清水町大清水57-3
TEL 090-3301-3888
19:00~深夜3:00
日曜日定休
駐車場アリ



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
              
コメント

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
---------- オタク女子大生サトミン [ 編集]* URL * 06/28, 16:13 -----

僕はよく空の弁当箱を次の日も持っていきます。
暑さのせいですかね。。。
タコスに続いてラーメンですか!いいですね~^^
ラーメンはいつも行く店が同じになってしまうので
もっと知りたいです!
サンキューラーメンも自分的には
ストライクな感じです。うまそー
---------- 夜王子 [ 編集]* URL * 06/29, 18:33 -----

♪サトミンさま♪
たどり着いてくださって、ありがとうございます。
ぜひ、また遊びに来てくださいねー。
私もお邪魔しにいきます!!

♪夜王子さま♪
こんばんはー。
空のお弁当箱は極めて危険ですね・・・。
むしろ、ここは暑さのせいにしときましょう。
ラーメンはホントに同じ店ばっか行ってしまいますね。
いいお店を見つけたら、ぜひ教えてくださいませ!
---------- mame [ 編集]* URL * 07/02, 21:58 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotamise.blog107.fc2.com/tb.php/9-2c3c0141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
