愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
ランチも宴会もできるタコスのお店@豊田市   
今日も暑かったですねー。
会社の冷房のききが悪いので、午後は座ってるだけで汗ばみます。
そして、深夜にやってる『OC』を観てしまい。少し寝不足です。
早く寝ないとと思っても、ついつい観てしまうんですよねー。
自分に甘いです。はい。
さて、本日はランチ宴会もできるタコスのお店のご紹介ですよっ♪

豊田市のタコス屋「パンチーズハウス」です。

個人的にタコス大好物です。
ついでに言うと、ドリトスも大好きです。
…関係なくてすいません。
このお店は11時半から夜12時まで営業しているので、
自分の好きな時間に食べに行けるんですよ。
ランチタイムの11時半~午後2時まではお得なタコスセットもあります。
20070621190859.jpg

お好みのタコスを選べて、更にトルティーヤスープと、ドリンクorデザート付きで750円~。
お得です!!
そして、このトルティーヤスープが本当に・・・・美味しいです。
他にもタコライスメキシカンライスも850円でボリューム満点!楽しめますよ。
時間が無い人も大丈夫!!
テイクアウトもできます。これも嬉しいですね。

他にも、ビックサイズな焼鳥おでんもあってメニューが豊富です。
20070621190906.jpg

もちろん、夜に居酒屋に行く感覚で行っても満足できますよ!
ダーツもあるので、楽しみ方いろいろ!間違いないお店ですよ☆


□■お店情報■□
愛知県豊田市桜町1-32
TEL 0565-35-6771
11:30~深夜0:00(O.S. 23:30) 金・土のみ~深夜2:00
日曜日の夜は定休
駐車場アリ



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
              
コメント

僕もタコス大好きです!!
パンチーズハウスはひそかに気になってました。
勇気を出して今度行ってみます!
ビッグサイズな焼き鳥は絶対食べてきますね。
---------- 夜王子 [ 編集]* URL * 06/25, 20:39 -----

♪夜王子さま♪
コメントありがとうございまっす!!
パンチーズハウス、勇気を出して行ってみて下さいませ☆
そしたら、また感想教えてくださいねー。
---------- mame [ 編集]* URL * 06/26, 20:47 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotamise.blog107.fc2.com/tb.php/8-c9d5a271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
