愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市のセレクトショップで彼氏をイケメンに!   
先日、雨は苦手~~などと書いてしまった後で、
テレビで深刻な水不足とかのニュースを目にしまして。
なんだか反省してしまいました。
雨も必要ですもんね。
さてと。今日は服屋さんのご紹介。
…といっても、レディースじゃなくて、メンズのお店です。

豊田市のセレクトショップ「STand(スタンド)」です。

ここの洋服は、基本的シンプルなんですけど、細かい所で小ワザが光っているんですよ。
白シャツひとつ取ってもこだわりがある洋服ばかりという印象です。
流行にとらわれるばかりでなく、着る人が心地よく、ずっと着てもらえる物を!
というショップの考え方も共感してしまいます。
本当に、素敵な洋服が溢れたセレクトショップです。
こんな服をサラッと着ている上司とか、いいですねー。
一見、仕事できそーな感じに見えちゃいますもんね。
もちろん中身が大事ですけど…。外見にも気を遣うに越した事はない!!
自分の事は棚に上げてますが、それは置いといて。

素敵な店内なので、買い物デートのついでに彼氏と一緒にお店を覗いても楽しめます。
オシャレに興味がない彼でも、ここの服なら着るだけでカッコよく決まる!かも知れません。
可愛らしい小物も揃っているので、ちょこっとしたプレゼントにも最適です。喜ばれますよ♪

あいにく、父の日は過ぎてしまいました…しまった!
でも!まだ何も贈り物をしていない方は、こちらで、探してみてもいいと思います!
これからの季節はTシャツサンダルも、大活躍するので、こちらも要チェックですよ。
070001_img3stand.jpg



□■お店情報■□
愛知県豊田市西町1-26 第一三浦ビル1F
TEL 0565-36-0687
11:00~20:00
木曜日定休
駐車場アリ(フリーパーキング駐車券発行)



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotamise.blog107.fc2.com/tb.php/7-be5b358a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
