愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市で宴会・二次会楽しむならこの居酒屋!   
ついに梅雨入りしたと思ったら、いきなりの晴れですね。拍子抜けしました。
でも、暑いのは苦手ですが、雨はもっと嫌なので、晴れて嬉しかったです。
そして今日は金曜日ですしね!!テンション上がります!!
週末はコンパ飲み会がある方も多いのではないですか?
えー。私は…ありませんけども(泣)
ということで、コンパでも飲み会でも宴会でも何でも来い!のオシャレで美味しい居酒屋のご紹介でっす!
まぁ私は飲み会コンパの予定もありませんけども←しつこい

豊田市のダイニング「キャノ豊田店」です。

雰囲気も結構いいんですよ!ダウンライトですし。コレ女性にはチョット重要ですよね。
001031_img3vano.jpg

デートコンパなど色々な用途によって、カウンター・テーブル・個室と選べるのも嬉しいですよね。
また大人数の場合でも、予算や要望に合わせて充実したメニューで対応してくれるので、パーティー二次会も期待できますね。
10名以上だと無料送迎もしてくれるので、安心して楽しめますね。
そして料理も旬な素材を活かした創作料理で美味しいんです♪
001031_mimg2cano.jpg

001031_mimg3cano.jpg

見た目も鮮やかで盛り上がること間違いなし!
盛り上がらなくても、料理が美味しいから間違いなし!
飲み放題付きのお得コースもありますよ!
お酒が飲めない方もノンアルコールカクテルが40種類以上と充実しているのも嬉しいですよね。
そして忘れてはいけないデザートも抜群に美味しいですよ!
更に更に!クーポンを使えばまたお得になりますよ。
詳しくはコチラ↓
豊田市のダイニング「キャノ豊田店」

今週の飲み会の店がまだ決まっていない人たち、来週のコンパの店を迷ってる方々。
今日のデートでどこ行こうかなって思っている貴女。
行ってみてはいかがですか?


□■お店情報■□
愛知県豊田市十塚町3-36 リーパスビル1F
TEL 0565-32-5959
18:00~深夜3:00
年中無休
駐車場アリ (お問合わせください)



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotamise.blog107.fc2.com/tb.php/6-1ae9ff57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
