愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
スポンサーサイト   
豊田市の坦坦麺が絶品のラーメン店☆   
いよいよ今日はバレンタインデーということで、
私も、買いました!買いました!
バレンタインなんて別に…ねぇ!?
なんて思っていたんですけども、いざ売り場でチョコを選んでいると、
テンションが上がりましたよーー!
普段なかなか買えないトコのチョコもあったりして。
ついつい自分用にもチョコを買い込んでしまいました!
今年も食い気一番で行こうと思います!!
ということで、本日は、私の大好物ラーメンのご紹介ですよ!

豊田市のラーメン&タンタンメン「虎玄(とらげん)」です。

まだ1月にオープンしたばかりというこのラーメン店
ラーメン麻婆豆腐が中心のお店なんですよ!
これは、興味ありまくりです!
080027_img2to.jpg

早速メニューはこちら↓
坦坦麺・・・800円
●汁無し坦坦麺・・・800円※2月から
●スペシャル坦坦麺・・・1,000円※2月から
●野菜塩ラーメン・・・800円※2月から
●土鍋麻婆豆腐・・・800円
●特製餃子・・・400円
杏仁豆腐・・・350円

素材と調理法にこだわった最強逸品と言われるラーメンは、どれも魅力的
なかでもタンタン麺は、
数種の香辛料と2種のでじっくり仕上げた自家製のラー油
そして選び抜かれた国産ゴマをじっくり焙煎した芝麻醤と、
鶏ガラベースでコラーゲン豊富なスープに、独自の食感を作り出した備長炭製麺。
これらが絶妙に絡み合って、最高タンタン麺になっているんですって。
わーー……。これ絶対ウマイでしょ。
想像だけで、気ぃ失いそうです。。
080027_img1to.jpg

こだわり抜いた坦坦麺、ぜひ食べてみたいですね!!
汁無し坦坦面と、スペシャル坦坦麺も気になるなー。
2月からということなので、もう食べられるのかな!?
いろいろ試してみたいです。

そして、今ならクーポン持参か、
キューンを見たよ」と言うと、
秘伝の杏仁豆腐サービスされるかも!!!
詳しくはコチラから↓↓
豊田市のラーメン&タンタンメン「虎玄(とらげん)」

最近、同じトコにしかラーメン食べに行ってないから
ぜひ行ってみたいと思います!
皆さんもぜひ!胡麻の風味がクセになるという「坦坦麺
食べに行ってみてくださいね!



□■お店情報■□
愛知県豊田市山之手5丁目90番地 
0565-41-5669
ランチ11:30~13:30 
17:30~23:00(OS22:30)
不定休
駐車場アリ(店の裏に完備)




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
