愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
スポンサーサイト   
豊田市の美容院でバレンタインカット!!   
土曜日映画陰日向に咲く」を観に行こうと思ってネットの会を予約しました。
でもあいにくの
一応、いざ東浦へと出かけてみましたが、
刈谷市の途中で運転が怖すぎて断念いたしました。
行きはいいんですけども、帰りがねぇ。
映画が終わる頃は夜11時とかですから、
ツルツルタイヤ凍結した道を帰ることを思うとビビリの私には無理でした。
チケット代はパァになりましたけど、事故するよりはいいかなと思います。
映画は、また近々見に行ければいいなぁ…。
とか言ってる内に、一年とか経ってTVで観る気もします(笑)
まぁ、それもアリです。
ということで、いつもの事ながら長くなりましたけども。
本日は美容院のご紹介ですよ!!

豊田市の美容室「chillin'(チリン)」です。

この美容院は一見、美容院と分からない外観から惹きつけられます!
外から見ると、まるでカフェのようですが、実際は美容院です。
070057_img1chi.jpg

そして、中に入ればオシャレ音楽が流れる、
これまたオシャレな空間なんですよ!
色んな箇所にこだわりが見られるので、楽しさ満点です。
中でも気になるのは、シャンプーブースです。
これは来た人にしか分からない、来た人はビックリする、
特別な空間なんだそうです。
そう言われると実際に行って、どんななのか確かめてみたいですよね。

早速メニューです。
●カット(S・B込)(学割有) …4,200円
●パーマ(C別) …6,300円~
●カラー(C別) …5,250円~
●スーパーストレート(C別) …15,750円~
●セット …4,200円
●セット(ハーフアップ) …3,150円
●トリートメント …2,100円~
●シャンプー・ブロー …1,575円~

オープン以来、この隠れ家美容院と、
スタッフさんの魅力にハマる人が多数いるといるらしく、
クチコミでもジワジワ人気が広がっているようです。

そして今なら、バレンタインデーも近いということで、
バレンタインカットで髪の毛も凝ってみるのもオススメなんだとか!!
チョコだけでなく、身だしなみの準備も万端じゃないとですよね!

私は両方とも未だに用意もしてなければ、ノープランです(涙)
あちゃーー。


□■お店情報■□
愛知県豊田市四郷町天道46-43 
0565-46-0321
パーマ&カラー:9:00~15:00
パーマorカラー:9:00~17:00
カット:9:00~18:00
毎週月曜日、第2・3火曜日定休
駐車場アリ



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
