愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市の鉄板焼きがウマイ居酒屋はダーツもできます!   
2月に入りましたねー。
寒いのが苦手なので、早くになってほしいと思う今日この頃です。
ただいま、しもやけと格闘中です。
痛い痛い痒い痛い!!
もうじき節分の日ですね。
今年の方角は南南東なんだとか。
恵方巻き、毎年なぜか途中で笑ってしまうので、
今年はやり遂げたいと思います!!
さて、本日は居酒屋さんのご紹介ですけども、ダーツもできるらしいですよー。

豊田市のダーツがある居酒屋「笑楽喰(しょうらく)」です。

こちらは名前の通り
「楽しく美味しく」をモットーにしている活気ある「鉄板焼」が楽しめる居酒屋さんです。
色んな方に楽しんで欲しいから、カウンター席から堀りごたつ式の座敷
窓側のイス席など、幅広いシーンに沿うような作りになっています。
008008_img2笑

一人呑みでもデートでも家族連れでも、はたまた宴会コンパでも
様々な用途で利用できますね!!
そして、ダーツもあるので、食事をしながら盛り上がれます。
スタッフと対決するのもアリですよ!!

メニューを少しご紹介♪
お好み焼き (持ち帰りOK) …750円~
ねぎ焼き (豚・玉子) さっぱりしょうゆ味 …850円
とんぺいチーズ (豚・天かす・紅しょうが・ねぎ・大葉・チーズ) …750円
焼きそば (ソース・塩) …750円~
●焼きうどん (ソースorしょうゆ) …700円
●じゃがバターベーコン …600円
●大阪風いか焼き …750円
●ささみの燻製 …450円
スパムにぎり …550円

やっぱり鉄板焼きは外せませんよね。
お店の中心にある鉄板で焼き上げるメニューは見ているだけでウキウキします。
お好み焼きは色んなトッピングが出来るので、
自分のスペシャルな組み合わせを見出してみるのも楽しいですよ。
また、特注とソースで作られる焼きそばも、最高です!
008008_mimg2笑

ドリンクメニューも品揃えがいいですよー。
ビールカクテルだけでなく、厳選された本格焼酎梅酒オススメです。

楽しい店員さんと美味しい鉄板焼きで、
寒い冬を乗り切りましょう!!

うはーー。お腹すいた。


□■お店情報■□
愛知県豊田市伊保町宮本30-1 
0565-46-6416 
(日・月・水・木) 18:00~深夜3:00、
(金・土)18:00~翌朝5:00
※閉店時間が早まる場合がありますので深夜は問い合わせくださ
火曜日定休
駐車場アリ

他にも豊田市三河宴会できるお店がありますよー。
詳しくはこちら↓
愛知(三河)の宴会・に次回・飲み会特集 by Quun.Shop.Bankグルメ特集



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
