愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市の居酒屋で鳥料理を食べつくす!!   
今日からセンター試験ということで。
寒い中、受験生が頑張っているのかと思うと、
昼間からぐうたらする自分に喝を入れないとダメだなと思います。
センター試験は、私も結構前に受けましたが、
お弁当おかずトンカツが入ってたことを鮮明に覚えています。
何はともあれ、受験生の皆さん。明日も頑張ってください!
ということで、本日は居酒屋さんのご紹介をします!!

豊田市の居酒屋「とりでん豊田梅坪店」です。

こちらの居酒屋さんは名前の通り、鶏料理が美味しく頂けるお店なんです。
安心・安全の新鮮鶏肉を使用した料理は、一度食べたらクセになりますよ!

早速メニューの一部を抜粋!
鶏ちゃん焼き(味噌・塩・辛味噌)ハーフorレギュラー …590・980円
串焼き(25種類) …120円~
手羽先黒胡椒揚げ …530円
●とろ~りチーズのチキンカツ …590円
●海老とクリームチーズの生春巻き …590円
●とりでんの絶品釜飯(15種類) …630円~
●あったかフォンダンショコラ …390円
●とりでんアイス …200円
●各種宴会 …1,800円~
015002_mimg1tori1.jpg

中でも「鶏ちゃん焼き」はお店に来るお客さんの半数が注文するという、
人気メニューなんだとか!!
行った際には、ぜひ食べないと!
比較的、お値打ちな価格なので、お財布にも優しいです。

また、コース料理も充実していますよー。
1,800円・2,500円・3,000円のコースがありまして、
+1,500円で飲み放題(2時間)がになります。
015002_img3tori2.jpg

自慢串焼から、逸品料理、和風だしが絶妙に効いた釜飯、デザートと
料理内容も充実しているので、
飲み会宴会コンパなどに利用できますね!

個室風の席もあるので、カップルやご家族でまったりご飯を食べるのにもオススメですよ!
美味しい鶏料理で、鶏を堪能してくださいませ!

今ならお得クーポンもあるんですよ!
4,000円以上のお食事の方に限り、1,000円割引!!
これは大きいですよね!
ぜひクーポン持参で行ってください。
クーポンはこちらからどうぞ!

豊田市の居酒屋「とりでん豊田梅坪店」

他にも豊田市三河宴会できる居酒屋さんがありますよ!
詳しくはココ↓
愛知(三河)の宴会・二次会・飲み会特集 by Quun.Shop.Bankグルメ特集


□■お店情報■□
愛知県豊田市東梅坪町8-7-7 
0565-37-8910
17:00~深夜0:00 (オーダーストップ23:00)
年中無休
駐車場アリ



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
