愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市の整体カイロでお正月太りを解消!   
昨日は成人の日という事で、
私は昼間は仕事で外に出ていなかったので、
振袖女子や初々しいスーツ姿を拝む事は出来ませんでしたが。
新成人の皆様おめでとうございます!!
週末から寒かったから、成人式も大変でしたね。
でも、まだまだ寒くなるようですよー。
風邪などひかないように、あったかくしてくださいね!!
では、本日は整体カイロのご紹介です。

豊田市のカイロプラクティック「チアフル」です。

お正月
バクバク食べては寝て食べては寝てを繰り返していた人は要チェックですよ!!
っていうか、それは私なんですけど(涙)
先日、美容院雑誌を読んでたら、モデルさん達も定期的に整体に通ってるって書いてあって、
ものすごく食いついてしまいました!
影響されやすくて、ごめんなさい!!

でも整体って、背骨骨盤歪みを直すことで、姿勢がよくなるだけでなく、
スッキリとダイエットまでできちゃうんですって!!
日常生活を過ごす中でも歪んでいってしまう骨盤背骨
放っておくと、慢性的な腰痛肩こりを引き起こす事もありますよね。
整体で、正してあげると、そういった症状が緩和されるほか、
代謝も高まるので血行が良くなったり、むくみ冷え症、更には内臓疾患の予防にも効果があります。
001060_mimg1.jpg

また、女性が気になる「下っ腹ポッコリ」にだって効くんですよ!
骨盤を正しい位置に戻すことによって、たった1回の施術で「パンツのウエストが緩くなった」という
実感を得られる方もいるそうです。
これはチョット試してみたいですね!

気になるメニューです。
●初診料 (初回のみ) …1,050円
●施術1回 (一般) …4,200円
●施術1回 (会員) …3,000円
●施術1回 (特別会員) …2,000円
●回数券 (6回 ※発行日より6ヶ月) …22,050円
下半身すっきりコース …4,200円
●カイロプラクティックコース …4,200円
●一日講習会 (昼食・教材込み) …20,000円
●(新設)ダイエットコース …39,900円~

ダイエットコースは、体脂肪を燃やして、キレイな体作りを目指しているんだそうですが、
目的・目標に合わせてプランを作ってくれるので、安心して実行できますよ。

今なら、カイロコース下半身スッキリコースが
それぞれ通常5,250円(初回費込)が3,150円に割引される、お得クーポンもありますよ!
詳しいクーポン情報はこちらでどうぞ!
豊田市のカイロプラクティック「チアフル」
「キューンを見た」の一言もお忘れなく!!

また、カイロに興味があるという方には、講習会も開いているので、
参加してみてはいかがでしょうか??

身体の歪みをキレイに正して、
代謝もよくなって、
太りにくい体質になったら最高ですね!!
なりたいわーー。


□■お店情報■□
愛知県豊田市保見ヶ丘3-220 
0565-48-2340
9:00~21:00 (日曜)9:00~17:00
不定休(勉強会の日がお休みになります)
駐車場アリ

他にも、豊田市で!西三河で!リラクゼーションできるお店がありますよ!
詳しくはコチラ↓↓
愛知西三河の整体カイロなど健康スポット・リラクゼーション特集!~Quun.Shop.Bank



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
