愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市の焼鳥居酒屋でお得に楽しもう♪   
新年あけて、10日経ちましたけども。
正月ボケもそろそろ抜け出さないといけませんねー。
でも、そうこうしている内に、成人の日三連休の方もいますしね。
三連休目指して、今週も残りあと少し!
頑張りましょう。
って、私は三連休関係ありませんでしたー(涙)
さて、お正月散財した方も多くいらっしゃるかとは思いますが、
本日は、お得に楽しめる居酒屋さんのご紹介ですよー!!

豊田市の宴会ができる居酒屋「とりとり亭」です。

016009_img1tori.jpg

こちらの居酒屋さんは焼鳥がメインの居酒屋さんなんです。
定番の焼鳥から、他にもチキン南蛮フライなど、地鶏を使った料理好評なんですよ!

メニューを少し紹介しますね!
串焼 (1本) …105円~
●炭火焼 もも(塩・九州ではメジャーな、かご焼きです) …714円
●名物! チキン南蛮フライ (量かなり多いです! 赤字覚悟!!) …609円
鶏ちゃんこ鍋(2人前) …2,394円
●鶏ユッケ(黄身付き) …472円
●鶏ナンコツ揚げ …504円
手羽先揚げ (塩・タレ) …504円
●オリジナル キューリのピリ辛 …420円
●卵ごはん …368円

まずはチキン南蛮!!!何でも、一人じゃ食べきれないそうですよ。
大好物なので、ぜひ食べてみたいなー。
そして何気に気になるのが、卵ごはん
シンプルなだけに、どんなこだわりがあるのか、興味あります。
もちろん、焼鳥も外せませんね!
016009_mimg1tori.jpg

場所も、愛知環状鉄道新豊田駅のロータリーにあるので、行きやすいですね。
本格焼酎も多数揃っていて、更にボトルキープもできてしまうので、
とてもお得に楽しめますよ。お財布にも優しいです。
会社帰りに「一杯寄っていく?」ということもジャンジャンできちゃいます。

宴会コースも1,575円という破格値からあります!!
学生さんや、会社の宴会コンパ、何でもアリ!
安くて美味しいなんて、利用しない手はありませんね。

この季節だったらオススメです!
鶏ちゃんこ鍋」と「とりすき鍋」は、オススメ度も高いので、
行ったらぜひ!食べてみてくださいねー。
2人前で2,394円(←安っ!!)です!

正月過ぎて、お財布がお閉まりモードでも、
安くて美味しい料理で、楽しい時間を過ごしてくださいね!


□■お店情報■□
愛知県豊田市若宮町8丁目1-10 新豊田ビル1F
愛環東側ロータリーの北側
0565-35-1110
(火~木曜、日曜日)17:00~深夜0:00、
(金、土曜日)17:00~深夜2:00
月曜日定休
駐車場アリ(3時間フリーパーキングをご利用ください)



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
