愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市の美容室で新年の身だしなみは完璧★   
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いしますね!!
年末に、友人達と忘年会をしまして。
来年の予定だの目標だの、声高らかに言い合ってたんですけども。
友人から一言。
「まずは、美容院に行って来い!」と、言われました。
まぁまぁ。。。
私、髪の毛がボッサボサだったんですねー。
ということで、本日は美容院のご紹介ですよ!!

豊田市の美容院「HAIR PLACE HASHU(ハッシュ)」です。

こちらの美容院は、学生さんからOLさん、主婦の皆さんまで、
本当に幅広い層の方に愛されている美容院なんですよ!
まさに、町の美容院といったところでしょうか。
明るい店内は、活気づいていて心地いい時間が過ごせます。
005029_img1hashu.jpg

そして、カウンセリングに重点を置いているので、
一人ひとりに合ったヘアデザインを提案してくれますよ!

以下メニューです。
●カット(SB込み/学割あり) …4,200円
●カラー …5,250円~
●パーマ …5,250円~
●ストレート(SBC込み) …10,500円~
●低温ストレート(SBC込み) …14,700円~
●スーパーストレート(SBC込み) …17,850円~
●トリートメント(ホームケア付) …2,100円~
ヘッドスパ …2,100円
●エクステンション(シリコンキャップ) …1本 420円

他にも、「マテリアルカール」というのもオススメ
従来のデジタルパーマよりも髪に優しい新感覚のパーマです。
トリートメント効果もあって、ヘアケアしながらパーマもできるという嬉しいこと三昧なんです。
これは気になりますね!

更に注目なのがシャンプーです!
髪質に合わせて、4種類のシャンプーと6種類のトリートメントを揃えているんです。
そして、シャンプーの際はπ(パイ)ウォーターを使用するということで、
髪への負担を減らす工夫がたくさんあります。
シャンプーって大事ですからね。
しかもマッサージシャンプーなので、気持ちいいですよー!!

しかも、今ならHappy New Yearキャンペーンとして、
全メニュー20%OFFですよ!!
これは、かなりのお得です。

新年始まりましたし、身だしなみも整えて、
いいスタートを切りましょうねーー!!
ということで、私は新年会に行って来ます!!


□■お店情報■□
愛知県豊田市山之手8-89 グランディール TAGUCHI 1A号
0120-24-0017
9:00~19:00
月・火曜定休日
駐車場アリ(5台)




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
