愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市のスパ&エステで年末もスッキリ!   
あっという間に年末ですね。
せわしない感じがしますねー。
デスクワークだと動かないですし、
寒いと動作もスローになりますし、
もともと運動もしないし、
という生活だと、体が色々溜め込んでしまいます。
えぇ。完全に、今の私ですけども。
ということで、今回は身体をリセットさせたい私は、このお店を紹介します。

豊田市のエステサロン「ジャラジャラコジャラ」です。

こちらは、岩盤温浴をやっている「nodoka」内にオープンしたという、
リラクゼーションスパエステのお店なんですよ。
いつもの岩盤温浴もいいけど、たまには贅沢したいですよね!
060044_img1jara.jpg

ここでは、ゲルマニウム温浴インドネシアストレッチ
タイ式マッサージを組み合わせたコースや、
フェイシャルを中心にしたコースなど、
心身ともに癒されるコースが揃っているんですよ!

早速メニューです。
●アジアンヒーリングスパコース (60分) …7,800円
●トータルビューティースパコース 上半身 (60分) …7,800円
●トータルビューティースパコース 下半身 (60分) …7,800円
●トータルビューティースパコース 全身 (90分) …10,800円
●ナノキャリアビューティーコース (60分) …6,800円
●アレルゲンプロテクトビューティーコース (80分) …7,800円
●スペシャルホワイトアンドビューティーコース (90分) …9,800円
●テルミー ※植物療法による心身ともに優しい温浴 …7,800円
●エグゼブティブ NORI古式コース (180分) …23,000円

なかでもオススメなのが、トータルビューティースパコースです。
マッサージゲルマニウム温浴を組み合わせたもので、
体内の余分な老廃物リンパの流れに沿ったスリミングで排出されるんだとか。
スッキリボディも夢じゃないかも!!

また、代謝を促進し、老廃物を排泄できる英国生まれの「飲むデトックス」もこちらで買えますよ!
これ、ぜひ試してみたいわー。
060044_img2jara2.jpg

1年頑張った自分へのご褒美として、
溜まった疲れなんかも、老廃物と一緒に出したいもんですねー。
今年の汚れ、今年のうちに、みたいなもんですね。
スッキリしたい方はぜひ!行ってみてくださいね!


□■お店情報■□
愛知県豊田市四郷町山畑76-66 岩盤温浴nodoka内
0565-46-5444
10:00~22:00
月曜日のみ16:00までの営業になります。
駐車場アリ



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
