愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市の美容院で髪も心もキレイになろう♪   
いやはや、さすが師走でございます。
人も、街も、そして私も、バタバタしております。
仕事中も時間が経つのが早い早い。
それだけ充実しているんだと、思いきかせている今日この頃です。
大晦日までバタバタしないようにしたいなぁ。
さて、本日はキレイになる美容室のご紹介ですよー。
髪も心もすさんでしまいそうな私が紹介するのも何なんですけど…(泣)

豊田市の美容室「early(アーリー)」です。

まず、見るからにオシャレそうな外観です。
美容院って独特のカッコいい雰囲気がありますけど、
こちらの美容院も無機質っぽい感じがオシャレですねー!!
070048_img1early1.jpg

そして、一歩足を踏み入れると、洗練された素敵な空間が広がっているんですよ。
デザイン系の本や、こだわりの音楽、所々に観葉植物が置かれていたりして、
オシャレに計算された店内なんです。
生活感のない、非日常的な空間がゆったりと広がっている店内にいると、
普段の生活から解放されるのか、不思議と癒されてしまうんだとか。
個人的には美容院の、あの異空間にいる感覚が大好きなので、
これは、一度行ってみたいですねー。
もちろん技術も自信をもっていますよ。
パーマ・カラー共にこだわるスタッフが集まっているので、魅力を最大限に引き出してくれますよ!
そして、こちらの美容院は店内にネイルサロン
ヘアアクセサリーを扱うショップが併設されているので、
美容院ついでに気軽に立ち寄ってみてくださいね。

メニューはコチラです。
●カット(S・B込) …4,515円(学割有)
●カラー …5,250円~
●パーマ(C込) …9,975円~
●ストレートパーマ(C込) …10,500円~
縮毛矯正(C込) …12,600円~
デジタルパーマ(C込) …14,700円~
●ストカール(C込) …14,700円~
エクステンション(プラチナ4つ編み)…1束平日525円 …土日祝630円
●セット …4,200円
ヘッドスパ…3,675円(40min)
●オリジナルトリートメントメニュー…3,675円(40min)
ケラスターゼトリートメント(オイル付き)…7,350円(60min)
ケラスターゼトリートメント(オイル無し)…5,250円(60min)

ココで気になるのが「ケラスターゼ」という名前。
この「ケラスターゼ」は、限られた店舗でしか取り扱う事ができない人気ヘアケアなんだとか。
しかも12月末まで、ケラスターゼキャンペーンを開催しているので、
ちょっとお得に購入もできます。
気になっている方は、今がチャンスですね!

ヘッドスパトリートメントも髪質、髪の悩みなどに合わせて
最適な施術をしてくれるので、効果的です。
髪の毛にもいいし、気持ちもリラックスできそうですよね。

今ならお得なクーポンもあります。
詳しいクーポン情報はこちら!
豊田市の美容室「early(アーリー)」

キレイになりに行きましょう!


□■お店情報■□
愛知県豊田市丸山町8丁目28 
0565-41-4646
平日 10:00~(Cut18:30 Parm・Color17:30)
金曜日 13:00~(Cut21:00 Parm・Color20:00)
土日祝 9:00~(Cut18:00 Parm・Color17:00)
月曜日、第2・3火曜日定休
駐車場アリ(16台)



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
