愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市の美容院ではトリートメントが話題!!   
ウワサによると、明日は中日ドラゴンズ優勝パレードなんですって!!
名古屋の街が一層賑やかになりますね♪♪
でも、明日から一気に寒くなるみたいです。
お出かけをする方は、暖かい格好がオススメですよー。
私は今週末こそ!衣替えを実行します!!
では、本日は美容院のご紹介です。

豊田駅前の美容室「ビースマート」です。

名鉄豊田市駅から徒歩3分の近さです。
電車通勤通学の方は、会社帰りにも行けちゃうので便利ですよね。
そして、こちらの美容室は若さ溢れるスタッフが多く活躍しているんですよ!
お客様とのコミュニケーションを大事にしているので、
悩みや要望を伝えれば、トレンドを上手く取り入れたヘアスタイルを提案してくれますよ。

メニューです!
●リタッチ …4,200円
●カラー (S) …4,725円
●カラー (M) …5,250円
●カラー (L) …5,775円
●ポイントパーマ …4,200円
●オリジナルパーマ …6,300円
●デジタルパーマ …10,500円
●スチームストレート (学生) …10,500円
●スチームストレート (一般) …12,600円

そして11月16日、本日から12月15日までキャンペーン実施中ですよ!!
パーマ&カラーが通常10,500円~12,075円のところが…。
9,975円になります!!
ちょっとお得にイメチェンが可能ですよー。

そして、もう一つオススメなのが、「サプリズムシャワー」です。
何でも「なりたい質感」に仕上げるトリートメントシステムということで。
どんなシステムかというと、、、
1 チャージ・・・養補給
2 チェンジ・・・髪質改善
3 コントロール・・・なりたい質感
この3ステップのアイテムでパーフェクトケアが完成するんですって。
これは試してみたいですね!!
そしてそして、その「サプリズムシャワー」が!!!
キューンを見たと言うと、
通常3,675円のところが1,575円でできますよー。
半額以上の値引き!!
これはお得感満載ですね。
ぜひぜひ、試してみてくださいね。


□■お店情報■□
愛知県豊田市若宮町7-3-1 1F
0565-37-0050
9:00~19:00
不定休 (お問合わせください)
※月曜日は営業しております。
駐車場アリ(3時間フリーパーキング )



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
              
コメント

こんにちわ

本格的な冬の季節
クリスマスも近いです。
---------- hiroko [ 編集]* URL * 11/20, 14:18 -----

♪hirokoさま♪
ホントにクリスマスまであと一ヶ月ですねー。
hirokoさんはどんなクリスマスを過ごしますか??
私は全力で仕事です(涙)
---------- mame [ 編集]* URL * 11/22, 17:47 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotamise.blog107.fc2.com/tb.php/42-6a4432fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
