愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市のダーツもできるスポーツ居酒屋で盛り上がろう!   
今日は昨日に比べたら温かかったですね。
でも、もう11月半ば。
徐々に寒くなって来ました!
まだ衣替えしていないので、夏服の限界を感じる今日この頃ですが、
9月に買ったダウンが早く着たくて仕方ないです。
というか、思えば後1ヶ月半で今年も終わりですねー。
早いもんです。
では、本日ご紹介の居酒屋さん、いきますねー。

豊田市の二次会ができるスポーツバー「ジービー」です。

今や、巷ではバレーボール野球で盛り上がってますよね!?
私はスポーツはあまり詳しくないので、細かい事は分かりませんが。
スポーツがアツイ今!
スポーツバーで盛り上がれば、より一層楽しい事間違いなしですよ!
スポーツバーと言っても、むさくるしい感じは一切なんですって。
ダーツもあって、楽しめます。
店内もすっきりしたオシャレな空間が広がっていますよ。
060004_img1GB.jpg

これからの忘年会シーズンは宴会で利用するのもオススメです。
名鉄豊田市駅から徒歩4分という近さなので、便利です。
他にも、コンパ結婚式二次会など、色々な用途に合わせて活用できるお店です。
丁寧な対応で評判もいいみたいですよ!

メニューの一部はこちら。
フィッシュ&チップス(2ピース) …580円
●チキン&チップス(2ピース) …580円
●大人の手羽先(5本) …580円
●チャンジャとチーズのハニートースト …530円
●メキシカンケサディア …980円
●フライドポテト …380円
エビマヨ …680円
●マルゲリータピザ …980円
●野菜スティック(特製みそマヨネーズで) …530円
060004_mimg3GB2.jpg

一押しは『メキシカンケサディア』だそうで、食べてみたいです!
ドリンクは生ビール(中ジョッキ)が480円で比較的お値段も優しいですよね。
他にも、100種類以上のカクテルがあるそうですよ!
どれにしようか迷いそうですね。

これからの宴会の季節、ここのスポーツバーは要チェックですね!
普通に飲みに行くのも、もちろんオススメですよ!
お得なクーポンもあります。
詳しくはこちら↓
豊田市の二次会ができるスポーツバー「ジービー」


□■お店情報■□
愛知県豊田市西町5-36-1 ウエスト5 2F
0565-33-5844
(月~木)18:00~0:00(L.O.1:00)
(金・土)18:00~4:00(L.O.3:00)
(日・祝)18:00~0:00(L.O.23:00)
月曜日定休(貸切りの際は応相談)
駐車場アリ:3時間フリーパーキング (最寄りはVITS駐車場)



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
              
コメント

こんにちわ

今年の秋は秋刀魚をまだ食べてない
ので、機会があれば食べに行こうと
思います。
---------- hiroko [ 編集]* URL * 11/14, 19:16 -----

♪hiroko様♪
コメントありがとうございます★
秋刀魚いいですよねー。
ワタシは先週頂きましたよ!!
horoko様も秋の味覚、楽しんでくださいねー。
そして、また遊びに来てくださいませ!!
---------- mame [ 編集]* URL * 11/15, 18:07 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotamise.blog107.fc2.com/tb.php/41-b989ca8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
