愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市のエステサロンでまつ毛パーマ!   
早速ですが、着るがない!!!
衣替えをしていないって話ですけども。
未だタンスの中はTシャツやらTシャツやらTシャツやら…Tシャツばっかりです。
結局、今出てる、数少ない長袖モノを着回すハメになるので、同じ服ばっか着てます。
ファッション性のカケラもありません(泣)
これではいけないな~と思う今日この頃です。
さて、本日は久々、エステサロンのご紹介です!!

豊田市のエステサロン「ポーズネクスト」です。

こちらは、リラックスのサービスが充実してるんですよ。
早速メニューです。
まつ毛パーマ (上、下各・1回) …3,150円
ミラクルラッシュ (取れないマスカラ・1回) …3,150円
●ウィッシュマスカラ (一ヶ月持続マスカラ・1回) …4,200円
●アイラッシュ (まつ毛のエクステ・50本) …10,500円
ゲルマニウム温浴 (20分) …2,100円
フェイシャル基本コース (60分・1回) …6,300円
●ボディメイキング トータル (150分・1回) …34,650円
●フットマッサージ (90分・1回) …6,300円
●次世代脱毛 (両脇・2年フリー/保障つき) …126,000円

何よりも「安心」を一番大事にしているので、徹底したカウンセリングをやってくれます。
初めてだと不安もいっぱいですが、丁寧に対応してくれると安心しますよね!
20071106203028.jpg

まつ毛パーマを始め、フェイシャルボディメイク脱毛など、幅広いメニューがあるので、
いろいろ試してみたくなりますね。

クーポン持参して行くと、初回価格になるので、初めて行く際には、
ぜひ、クーポン持っていってくださいね!
好評の1ヶ月取れないマスカラ「ミラクルラッシュ」とまつ毛パーマ
通常6,300円が2,100円になりますから、お得に体験できますよ。
詳しいクーポン情報はこちらでチェックですよー!
豊田市のエステサロン「ポーズネクスト」

そして今ならキャンペーンもやってるみたいですよ。
例えば、脱毛2箇所以上30%OFFとか。
脱毛は秋からスタートするのが最適と聞きますからね。
キャンペーンお得な今、チャンスの時ですよ!!
人気なので、早めの行動が大事ですよーー!


□■お店情報■□
愛知県豊田市室町2-65 
0565-58-0688
11:00~23:00
火曜日定休
駐車場アリ




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 11/07, 16:53 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotamise.blog107.fc2.com/tb.php/39-32ae113f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
