愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
オシャレさん必見!豊田には帽子の店。   
ついに11月ですねー。
気づけば今年も残すところ2ヶ月です。わぁーホントに早い。
11月ともなれば寒いかと思いきや、昨日はスゴイ暑くてビックリですね。
季節感が分かりにくくて困ります。
そして私は年中食欲旺盛で困ります。
先日、遅ればせながら、ついにビリー入隊しましたけども、
速攻で除隊いたしました。
えー、残念なお知らせです(涙)
まぁそんなモンです。あれはムリですよ!!
さ、では行きますよ。
本日は、久々にファッション
お腹減ってるけど、ファッション!中でも小物のお店!

豊田市の帽子屋 SPACIALTY HAT SHOP「Bugs house(バグズハウス)」です。

20071101184043.jpg

お店の中に入ると、一面に広がる帽子帽子帽子!!
スゴクたくさんの帽子が飛び込んできますよー。
種類も様々で見ているだけで楽しいですよ。
可愛いのが沢山ありすぎて、迷って困ります。
思わず時間も忘れてしまう程ですよ。
店内には200個以上帽子があって、お子様からご年配の方まで
幅広い年齢層の方が気に入っていかれるんだとか。
いいですねーー。
20071101184113.jpg

お店の内装ハチの巣の六角形の棚にカラフル帽子が並んでて本当に可愛らしいんですよー。
虫っぽいイメージなんですかね!?お店の「バグ」って名前にもピッタリの雰囲気のお店です。
今年流行のベレー帽なんかも豊富に揃っていますから、要チェックですよ☆

スタッフが月に2回以上入荷し、常に最新のラインナップなので、
こまめに覗くと、お気に入りに出会えるかもしれませんね。
こまめに行き過ぎて、買いすぎには注意ですけど。
でも、これからの季節、帽子オシャレを楽しむには、もってこいのお店です。
帽子ひとつで雰囲気もガラッと変わりますからねー。
気になる方は、ぜひ覗いてみてくださいね。


□■お店情報■□
愛知県豊田市西町1-22 E号
0565-35-8334
11:00~20:00
火曜日定休
駐車場アリ(フリーパーキング加盟3時間無料)



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotamise.blog107.fc2.com/tb.php/38-54c4444d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
