愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田のネイルサロンはリピーター続出!   
こないだ、久しぶりにファッション誌を買いました。
普段は滅多に買わないんですけども。。。
って、それもオンナとしてどうなの?って気もしないでもないですけども。。。
まぁ今回は仕方がない。
なぜって、付録が欲しかったから!!!
最近のファッション誌は付録が豪華ですよねー。
ノせられて、まんまと買ってしまいました。
雑誌は一度も開いていません(笑)
あららーー。
さて、本日はオンナの身だしなみ!ネイルサロンのご紹介ですよー。

豊田市のネイルサロン「アクアドエンジェル」です。

こちらで人気なのが、カルジェルです。
仕事柄、を長く伸ばせない方や、の弱い方にオススメなんですよ!
005031_img3akuade.jpg

カルジェルは多彩なアートが楽しめるのも魅力です。
短い爪でも可愛いネイルしたいですもんね!!
私は普段コンタクトなので、長い爪だと不便なので、カルジェル大好きです!
グラデーションフレンチラメストーンと色々と楽しみ方は無限大ですよ♪
自爪のダメージも少ないですし、何と言っても長持ちします。
こちらのサロンリピーターも多く親切な対応と技術に定評があるんですよ。

気になるメニューです!
●【ハンド】ケア+カラー+マッサージ(S) (回数券有 5回) …3,150円
●【ハンド】ケア+爪磨き+マッサージ(S) (回数券有 5回) …3,150円
スカルプ (ケア付き ※Mの長さの場合) …8,000円~
カルジェル …5,000円~
●リペア (スカルプのお直し1本) …500円~
●スカルプオフ (ケア付き) …3,800円
オーダーチップ (アート込み) …5,500円~
●【フット】ケア+カラー+マッサージ(S) (回数券有) …3,800円
●【フット】ケア+角質除去(20分)+マッサージ(S) (回数券有) …4,200円
まつ毛カール 2,100円
眉カット 500円
●ヘッド&ショルダーマッサージ(20分) 2,100円
●アクアフェイシャルエステ(60分) 3,150円
デコルテエステ(90分 パック付き) 5,250円
●バンビコース(空気圧マッサージ) 1,000円

ネイル以外にもフットマッサージやフェイシャルメニューも充実しています。
脱毛アートメイク巻き爪矯正なんかもあります。
セットメニューでお得になる場合もあるみたいですよー。
詳しくは問い合わせてみて下さいね☆
また、ネイルに興味のある方はスクールもやっています。
ちょっとした趣味感覚でも、本格的にネイリストを目指す方も各コースで対応してくれます。

指先までオシャレを楽しめるオンナの余裕を持ちたいものです。
がんばるぞー!!


□■お店情報■□
愛知県豊田市貝津町箕輪216-1 おかもとクリニック 2F
0565-45-7448
(平日)10:00~18:00 ※予約により9:30~も営業可
日曜日、祝日定休、第2月曜はネイルメニューのみ受付可。
駐車場アリ


他にもネイルサロンいっぱいありますよ~!!
コチラ↓
愛知県三河のネイルサロン特集!クーポン・スクール情報もアリbyキューン



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotamise.blog107.fc2.com/tb.php/37-6a9da6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
