愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
宴会の幹事さんも安心の居酒屋@豊田市   
あっという間に20日過ぎまして。
あと一週間もすれば11月ですねー。
いやはや早いもんです。
この調子だと年末もあっという間に来そうな予感…。
こうやって歳を重ねていくんですねー。しみじみ。
では、そろそろ行きましょうか。
今日は、宴会ならまかせろ!の居酒屋さんです→→→

豊田市駅前の居酒屋「楽天家」です。

まずは立地がいい居酒屋さんなのが、嬉しいトコロですね。
なんと名鉄豊田市駅前で、駅から歩いて2分の近さなので、
交通アクセスは最高ですよ!
個人的には居酒屋さんでは、飲みたいし、
なおかつ、あまり歩きたくないので←わがまま。
から近いのは本当にありがたいです!!

また宴会場も多様なので、少人数の宴会から、最大55名まで着席可能な個室があります。
大人数個室で入れる居酒屋さんって、実は結構少なかったりするので、55名は心強いですよ!
会社で宴会があるときや、これからの季節は忘年会シーズンにも大活躍しそうな居酒屋さんですよ。
幹事さんに嬉しい「宴会コース」もあります。
20071023191044.jpg

税込3,620円で全16品というお得豪華なコースがオススメです。
しかも、3種類の中から選べる鍋料理や、自慢の焼鳥刺身揚げ物とボリューム満点です!
飲み放題を付ければ、税込5,000円ポッキリ!!
幹事さんも計算しやすいですねー。
忘年会の早期予約も開始してるみたいですよ!

宴会以外でも、仕事帰りに、ふらっと飲みに行くのもオススメですよ!
1本1本丁寧に焼かれた焼鳥串焼きは抜群にウマイの一言です。
平日はランチタイムもあるようです。
居酒屋さんもランチ興味あるなー。
というか。
とりあえず、ビール飲みたくなってきたーーーー!!!


□■お店情報■□
愛知県豊田市西町6-2-3 ドリーム産業ビル
0565-32-9939
(月~木)17:00~深夜0:00、
(金・土)17:00~深夜2:00、
ランチ11:30~13:30
定休日 日曜定休 (ランチのみ土日祝休み)
駐車場 3時間フリーパーキング



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
              
コメント

mameさん
こんばんは。
ほんっとに1年早いですねー。しみじみ。
毎年言ってるような気がします。
でも、この時期は宴会や
いろんなイベントがあって楽しいですね。
肉の写真いいですね!
いつもお腹すきます。

---------- 夜王子 [ 編集]* URL * 10/24, 20:01 -----

♪夜王子さま♪
こんばんはー。
私もいつもお腹がすいている訳ですけども。
どうしたもんか。
イベントでなくても肉、食べたいです。
---------- mame [ 編集]* URL * 11/01, 17:47 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotamise.blog107.fc2.com/tb.php/36-5e9f7745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
