愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市の美容院は最高級の技術で最高の仕上がり♪   
いやー。あいにくの雨ですね。
雨の夜の運転が苦手なので、今から若干緊張しています。
ライトで反射されて見えにくくなる中央のラインが、何とも不安で…。
安全運転で帰るぞ!!
でも週末には三河地方、お天気回復するみたいなので、良かったです。
さぁ、本日は久しぶりに美容院のご紹介ですよ!!

豊田市の美容室「Hair Paradigm(ヘアパラダイム)」です。

ここの美容院のスゴイところは、何と言ってもこだわりまくりな所です。
使用する薬剤ひとつにしても、安全安心が確認されたものだけを使用するんですって。
中には他のサロンに比べてコストが何倍もかかってしまうモノもあるんだとか…!
実際にスタッフが試して実証しているのも、スゴイですよねーー。
だから、髪の傷みハリツヤが気になってきた方や、
他店でのパーマカラーで傷んでしまった髪の毛を何とかしたい…
そんな方にも強い味方になってくれますよ!
もちろん、技術も最上級です!!

気になるメニューはこちら↓
●カット …4,300円
●クリニックカット …6,500円
●ハイクリニックパーマコース …13,200円
●クリニックパーマコース …11,200円
●デジパーマ …12,000円
●プレミアストレート …20,000円
●ハイクリニックカラーコース …12,700円
●クリニックカラーコース …10,700円
まつ毛トリートメントカール
※どんな長さでも料金は一定です …2,500円
 
気になるのが「プレミアストレート」ですが、
これまた最高級の薬剤と最上級の技術と手間をかけた最新の縮毛矯正なんですって。
20071019184937.jpg

なんでも、一日中何度も髪の毛を触りたくなってしまうくらいの手触りなんだとか。
超サラサラってこと??
気になるなー。コレ。
写真で見てもスゴイ違いますもんね!!
今まで矯正してイメージ通りにならなかった方にオススメらしいですよ。
あまりの手触りに感動しちゃうみたいです。
ますます気になるーー。

20071019184928.jpg

お店の雰囲気もオシャレでスタイリッシュ!!
髪の悩みはこの美容院で解決しちゃうかもしれませんよー!!


□■お店情報■□
愛知県豊田市美里6-6-2 グリンデル6
0565-88-0064
平日 10:00~21:00 
土・日・祝 9:00~19:00
毎週 月・火曜日定休
駐車場アリ(12台)



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotamise.blog107.fc2.com/tb.php/35-488e68d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
