愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市で焼肉をお得に喰らう!   
先週末はやっとこさ車の点検に行って来ました!
色々、総取っ替えでイタイ出費でしたけども、安全には変えられません!!
そして、その後ランチしたお店が何だか微妙で、、、。
これまたテンションが無駄に下がった土曜日の午後でした(涙)
ま、そんな日もあります。
さて、本日は焼肉のお店のご紹介!!私も大好き焼肉です!!

豊田市の焼肉専門店「豊造(ほうぞう)豊田東店」です。

こちらは、豊田市岡崎市に店舗を構えるお店なんです。
005050_img1huzou1.jpg

とにかくランチお得ですよ!
土・日・祝に限ったランチですけども、行く価値アリです。
なんといっても、お値段504円からなんです!!
ワンコイン+4円!!
他にも好きなお肉を2種類選べるランチ(840円)や、
3種類のお肉のセットのランチ(819円)など、
1,000円以内焼肉が楽しめるお得ランチが盛りだくさんなんですよ。
もちろん、肉質には自信アリのこのお店!
お値打ちな価格に合った本当に美味しい肉を最高の状態で食べられます。
また名物の「石焼あんかけ」もオススメなんですって!コレおいしそ~~!!
005050_img2houzou2.jpg

行った方はぜひ食べてみてくださいね♪

また、ランチ以外でもお得で美味しいお肉が揃っています。
お肉はオーストラリア産から国産牛黒毛牛和牛
越後もち豚・高原豚&佐賀県みつせ鶏と幅広い品揃えです。一杯あって迷いますねー。
また、見逃せないのがデザート!!
オススメは「白いコーヒープリン」(262円)
白いのに食べると何故かコーヒーの味という不思議なプリンです。
こちらもぜひぜひお試しアレ!!

平日に使えるお得なクーポンも発見しました!
詳しいクーポン情報はこちらです!
豊田市の焼肉専門店「豊造(ほうぞう)豊田東店」


□■お店情報■□
愛知県豊田市美里町4-3-72 
0565-88-0298
(平日) 17:00~23:00、
(土・日・祝) 11:30~23:00
※オーダーストップは30分前
年中無休
駐車場アリ

他にもランチが楽しめるお店が沢山ありますよ!!
こちらで要チェック!!
三河の美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション(クーポンもあり)byキューン



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotamise.blog107.fc2.com/tb.php/34-9d40560b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
