愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市の夜カフェでおしゃべり。   
今週もやっと水曜日!!真ん中に来ましたよ。
先週末は東京にいる友達のところに遊びにいって、
沖縄で買った泡盛を呑むという贅沢をしてきました。
にしても、東京は電車が難しいですねー!!
迷いまくりで泣きそうでした。
さて、本日ご紹介する豊田のお店はコチラです。

豊田市の「ファイジ」宴会・二次会もどうぞ

豊田市では数少ない夜カフェなんですって。
深夜1時まで営業しているので、お友達とご飯食べた後、
場所を移して、お茶しながらゆっくり語り合うには、もってこいのカフェですよ!!
中に入ると、そこは一面じゅうたん張りの店内なんです。
20071010182523.jpg

まるでオシャレな人の家ですよ。
置いてある家具も可愛らしいモノばかりで、ついついくつろぎすぎて、
長居してしまいます。
特にオススメは中央のソファ席なんですって。
行った方は、ぜひオススメ席でまったりしてみてくださいね。
もちろん、食事も美味しいですから、
最初からココ集合でも全然オッケー!
パスタピザなどの洋食メニューを中心にお値打ち価格で揃っています。
私の大好きなスウィーツも!!!
20071010182531.jpg

少しだけご紹介!
●大根サラダ (レタス・トマト・大根・水菜・ツナ) …480円
●ネバネバやっこ (納豆・オクラ・やまいも) …480円
フォカッチャBLTサンド (ベーコン・レタス・トマト) …600円
●鮮魚のカルパッチョ …650円
●和風あんかけ唐揚げ …700円
●激アツッ! マーボー豆腐 (辛さ3段階) …680円
●ベーコンときのこのカルボナーラ …800円
●クッキー&クリームシェイク …630円
フォンダンショコラ (アイスクリーム・フルーツ添え) …580円

ドリンクも一杯挽き・一杯滝てのブレンドコーヒーから、
エスプレッソ・数種のフレーバーやソイミルク(豆乳) のラテ、紅茶メニューまで幅広くあります。
また、アルコールもビールにカクテル・ワインから、ノンアルコールカクテルまでたくさんありますよ!

夜カフェとして利用するもはもちろんですが、
パーティー結婚式二次会宴会コンパでも使えるお店ですよ!!
雰囲気もいいので、是非、足を運んでみてください♪


□■お店情報■□
愛知県豊田市陣中町2-18-12 
0565-35-6004
18:00~深夜1:00 (O.S.深夜0:00)
火曜日、第3水曜日定休
駐車場アリ




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
              
コメント

むかし、夕やけニャンニャンで吉田照美が
「週の真ん中水曜日、
 真ん中もっこり夕やけニャンニャン!」
って言ってたのを思い出しました。
かんけいないですけど。
年ばれますね^^;

豊田に夜カフェなんてあったんですね。
9時を過ぎるとラーメン屋さんか
ファミレスしか思いつかないので
今度行ってみようと思います!
---------- 夜王子 [ 編集]* URL * 10/11, 18:09 -----

♪夜王子さま♪
こんばんは。
吉田照美を思い出すのに多少時間がかかってしまいました(笑)
夜カフェはいいですよねー。
お酒を飲まないでまったりしたい時はぜひ!ご利用くださいませ★
---------- mame [ 編集]* URL * 10/16, 21:20 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotamise.blog107.fc2.com/tb.php/33-429fc354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(お徳用ボックス) 爽健美茶 2L*6本
単独では飲みづらいお茶も含まれてますが数種類がブレンドされているので飲みやすいと思います。スッキリして飽きにくい味なので普段の水分摂取はもちろん、食事のお供にもどうぞ。名前の通り爽やかなお茶です。お茶を期待して飲むと味に物足りなさを感じてしまいますが、運
ドリンクをたくさん集めました 10/12, 02:21
    
         
    
                        
