愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市のネイルサロンで指先まで完璧☆   
えー。巷では明日から三連休ですか、そうですか。
私はというと、気分だけは三連休!ということで、
明日から関東に旅に出る予定です。
悲しいかな一泊二日ですけど。まぁいっか。
オシャレな空気吸ってきます←田舎モン。
さぁ、では本日は…ネイルサロンのご紹介♪

豊田市のネイルサロン「nima(ニマ)」でっす。

こちらのネイルサロンはライフスタイルに合わせたヌーディー系からクール系、エレガンス系まで
さりげない中にも人とはチョット違うアートを提供してくれるのが人気なんです。
価格もリーズナブルなのも嬉しいですよ!
特にコースメニューお得です!!
20071005204528.jpg

そして、こちらオススメなのが「バイオジェル」です。
バイオジェルだと爪への負担も少なく、つけ心地も軽いので、
手先を使う事の多い方でも気軽にネイルを楽しむ事が出来ますよ!

気になるメニューはこちら!!
バイオジェル10本+フリーアートコース …10,500円
バイオジェル(ケア付) …6,300円~
スカルプ10本+フリーアートコース …13,650円
●スカルプチュア …9,450円~
オーダーチップ …4,200円
ジェルコート …1,050円
●スカルプ・バイオジェル除去(ケア付) …3,150円
●ネイルケア …2,100円
デコ電 …10,500円

他にも、自宅でスカルプ除去できるセットや自爪が弱ってる人向けのケア商品の販売もしています!
普段は派手なネイル禁止の方はオーダーチップで楽しむのもアリですね!
金曜日はナイター営業もしているので、仕事帰りに寄れちゃうのも嬉しいですよ!!

また美容室内に併設されたネイルサロンなので、
美容院に行くついでに、ネイルケアしてもいいですよね!
髪の毛もネイルもキレイにねれちゃいます☆

さらに!今なら、お得なクーポンもあります!
クーポン情報はこちら
豊田市のネイルサロン”nima(ニマ)”

他にもネイルサロンいっぱいありますよ~!!
コチラ↓
愛知県三河のネイルサロン特集!クーポン・スクール情報もアリbyキューン


□■お店情報■□
愛知県豊田市丸山町8-28 
090-7176-5267
(予約受付)
平日、土、日、祝:10:00~17:00 
金曜:13:00~20:00
月曜日・第2、3火曜日定休
駐車場アリ(16台)



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotamise.blog107.fc2.com/tb.php/32-0c009251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
