愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市の居酒屋で沖縄料理食べたい!   
さぁ10月ですよ!!始まりましたよ!!
こないだまで暑くてブーブー言ってましたけども。
今日なんか、朝方寒くて起きました。
すっかりなんですね。。。
そろそろテンピュール枕を出そうと思います。

さて最近、初☆沖縄に行って来まして。
それ以来、沖縄料理にだだハマリでございます。
なんていうか。どんどんクセになりますね。
ということで、豊田市でも沖縄料理が食べられる飲食店はないかしら~~??
と、思ってみたところ、ありました!

豊田市の居酒屋「くいどころBARぱやお」ですよー!

こちらは伝統的なお料理から創作料理まで沖縄が存分に味わえる居酒屋なんですよ!
20071002220331.jpg

特に、ラフテーは6時間じっくり煮込むのでトロける柔らかさ…。
絶対食べたい逸品です。
他にも、ゴーヤチャンプルーソーキそばももちろんありますよ!!
個人的に大好きなそーめんチャンプルータコライスもあります。
沖縄料理が恋しくなったら、この居酒屋で決まりですね。
コース料理もやってくれるので、宴会飲み会コンパでも利用できます。
でもって、、、
マスターがカッコいい!(小声)
らしいです。

あ、そんなプチ情報はいらないですか?
でも、ますます行ってみたい居酒屋ですよね~。


□■お店情報■□
愛知県豊田市小坂町5-27-3 
0565-35-9011
17:30~深夜1:00
火曜日定休
駐車場アリ



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotamise.blog107.fc2.com/tb.php/31-8bfe7f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
