愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市の居酒屋でもつ鍋食べよう☆   
さて、連休明けましたけども。
今日は休みボケの方もいらっしゃったのではないでしょうか!?
お疲れ様でした。
私は通常の土日休みでしたが、ガッツリ休みを満喫しましたよー。
友達と買い物に行って、散在して参りました!!
しかも、この暑いのに真冬アイテムのダウンを買うという見切り発車!!
我ながら先走ったと思っております…。
でも、この満足感と少しの罪悪感。たまらなく好きです。
とりあえず頑張って働こうと決意した日曜日の深夜でした。
さ、長くなりましたが、本日は九州郷土料理が楽しめる居酒屋さんのご紹介です♪

豊田市の宴会居酒屋「博多もつ鍋 千吉」です。

こちらは8月にオープンしたばかりの居酒屋です、
九州博多の本場の味が楽しめると、開店早々大好評の居酒屋さんなんですってー。
まず絶対食べたいのは“もつ鍋”ですね!!
20070925190257.jpg

まだまだ暑いですが、汗かきながら食べるもつ鍋…想像しただけで「ご飯下さい!」状態ですね。
他にも生簀があるので新鮮なお刺身魚料理も味わえますよ!
また、その日に仕入れた旬の食材を使った日替わりメニューも人気です。

少しだけメニューを紹介します!
博多名物和牛もつ鍋” (醤油・みそ・韓国風辛味)1人前 …1,155円
博多どっから“明太子” …630円
博多名物“いかしゅうまい” …504円
●旬の刺身盛合せ …1,260円
●牛レバー刺 …787円

そしてお得ランチメニューも始まりました。
天ぷら定食…890円
プルコギ定食(韓国焼肉)…890円
長崎チャンポン…840円
●千吉御膳…1,575円
どれも茶碗蒸しと赤だし、ご飯、漬物が付いてきます。お得!!

夜は夜で、宴会メニューも充実していますよ。
掘りごたつの個室があったり、最大50名収容できる広い宴会場もあるので
用途に合わせて利用できますね!
宴会コースは3,150円~で、種類も会席から寄せ鍋もつ鍋まで
選べるのも嬉しいですね。
飲み放題は一人2,100円だそうですよ!

そして、お得なクーポンもやっぱりありました!!
詳しくはこちらでどうぞ→→
豊田市の宴会居酒屋「博多もつ鍋 千吉」

ここ、気になる…食べに行きたいです。
もつ鍋プルコギも食べたい!!


□■お店情報■□
愛知県豊田市山之手町4-104 
0565-26-7878
ランチ11:30~14:00(日曜除く) 17:00~23:00(O.S22:30)
月曜日定休
駐車場アリ




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
              
コメント

こんばんは!
ファッションリーダーは
先走り気味じゃないといけませんよね!

もつ鍋の季節になってきましたね~
---------- 夜王子 [ 編集]* URL * 09/27, 21:10 -----

♪夜王子さま♪
ですよね!先走りも時には必要です!!!

鍋の季節楽しみですよねーー☆
---------- mame [ 編集]* URL * 10/02, 22:18 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotamise.blog107.fc2.com/tb.php/30-26e84727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
