愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豊田市で岩盤浴といえば…。   
久しぶりに会った友達に立て続けて2回程、

太ったね

と言われました(泣)

分かってはいたんですけど、食べ過ぎてる事は!!
も深まると、
それこそ食欲が止まらなくなってしまうので、
ここらで一発、食べ過ぎ注意します!!
さて、楽して痩せたい私が本日ご紹介するのは…。
岩盤浴です!!

豊田市の「岩盤浴 nodoka(のどか)」です。

じーっと寝ッ転がってるだけで、みるみるうちに大量のが出るあの感覚。
毒素が排出されている気がして「もっと出ろ~」と思います。
サウナみたいに息苦しくならないのが、いいですよね。
しかも毒素が出てると思われる汗なのに、全然ベタベタしないのが…何ででしょう?
人間の身体は不思議ですね。
シャワーで流す必要もなく、むしろしっとりツルツルの美肌になります。
しかも美肌ダイエットだけじゃなく、アレルギー体質の改善にも効果があるんですって。
岩盤浴の必要なタオルなどはその場で無料貸し出ししているので、手ぶらで行って大丈夫。
気軽に立ち寄れるのは嬉しい限りですね。

そして、nodokaさんはこだわりも、沢山あるんですよ!
まずは、「香り」
各部屋でお香アロマを焚いて、リラックスできる空間を工夫しているんだとか。
そして「水」
飲料サービスが、超軟水硬水まで、好みに合わせて選べます。
最後に「オリジナルジュース」
入浴後のサービスでジュースが飲めますが、
併設する『果物専科あしたや』のフルーツソムリエが厳選した
果物100%の完全無添加のジュースが楽しめます!

料金は以下のとおり
●ビジター様(1回:60分) …1,500円
※料金にはバスタオル・タオル・作務衣・飲料水が含まれます。
●メンバー様 …(1回:70分) …1,300円
※入会金 …300円
※料金にはバスタオル・タオル・作務衣・飲料水が含まれます。
●延長料金 (ビジター様・メンバー様問わず) 30分 …500円

夏バテもせず、溜め込んでしまった脂肪毒素を排出しに、
私も近々行こうと決意を固めております!!
というか、オリジナルジュースが飲みたい!!←痩せる気ゼロ。


□■お店情報■□
愛知県豊田市四郷町山畑76-66 
0565-46-5444
10:00~22:00
不定休
駐車場アリ(20台)




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotamise.blog107.fc2.com/tb.php/26-22742a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。