愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
スポンサーサイト   
Barだけど料理もウマイ!@豊田市   
9月に入りましたねー。
めっきり朝晩は涼しくなって、過ごしやすいったらないです。
先週末は遅い夏休みという事で、遠出をしました。
いやー、リフレッシュできました。
さて、9月豊田の良いトコご紹介しますよ!!
今日は、BARなんですけど、美味しいオムライスが食べられるお店です!!
その名も…

豊田市のバー「Bar Marry(バー・マリー)」です。

こちらは以前、友達に連れてきてもらいまして。
バーなので、食べ物に期待していなかったんですが←完全に偏見。
ココのオムライスは本当に美味しかったです!!!
20070905185737.jpg

やっぱり人気の逸品なんだとか。
デミグラスソースとふわふわのがサイコーサイコー!!
ぜひ、行ったら食べてみて下さい!!
もちろん、カクテルも充実しているので、お酒お料理と両方が楽しめるお店ですよ。

20070905185824.jpg

雰囲気も、暗すぎない感じが心地よいですよ。
一人で来る女性も結構いるんだそうです。
ゆったりした空気感はクセになりそうです。
一人で行くもよし、デートで行くもよし。
フラッと立ち寄りたくなるバーですよ!!!

□■お店情報■□
愛知県豊田市明和町2-28
0565-29-5551
19:00~翌3:00
火曜日定休
駐車場アリ


ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
              
コメント

こんばんは!
バー・マリーのオムライスは
噂には聞いたことありますよ。
めちゃめちゃ美味しいらしいですね!

バーだけどオムライスだけ食べても
気まずい感じじゃないですか?
---------- 夜王子 [ 編集]* URL * 09/06, 21:30 -----

♪夜王子さま♪
こんばんは!!いつもありがとうございます!!
さすがに、オムライスとウーロン茶では気まずいですけど(笑)
ノンアルコールカクテルも充実してましたし!!
バーマリーのオムライスはぜひ一度食べに行って下さいませ☆
---------- mame [ 編集]* URL * 09/11, 22:08 -----

はじめまして
面白いブログだったんで一気に全部読んじゃいました(飲食店だけですけど…)。
barで食べるオムライス ミョーに気になります。
豊田市駅近辺のbarでしかお酒飲まないのでなかなか行けそうにありませんが…
---------- のんベぇ [ 編集]* URL * 09/12, 00:19 -----

♪のんべぇさま♪
読んでいただいてありがとうございます!!
オムライス気になりますよね…。
もう思い切って、行っちゃって下さいませ!!
でもって、豊田市駅近辺のバー情報を教えてください←ずうずうしい。
---------- mame [ 編集]* URL * 09/12, 19:46 -----

はいっ近いうちに思いきって、行っちゃってみます。
(運転手見付かったらですけど…)
豊田市駅近辺のバー情報ですかぁ
僕のおすすめのバーは、たぶん知ってると思いますが 
「セカンド・ストーリー」(テーブルマジック)
「リッキーズ」(フレアショー) 位かな。
---------- のんベぇ [ 編集]* URL * 09/13, 01:33 -----

のんべぇ様☆
リッキーズは知ってますが、セカンド・ストーリーは知りませんでした!
テーブルマジック、気になるなー。
教えていただき、ありがとうございました!
---------- mame [ 編集]* URL * 09/14, 19:33 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotamise.blog107.fc2.com/tb.php/25-e2090a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オムライスオムライスは、日本独自のご飯料理のひとつで、オムライスという言葉自体も和製語である。いわゆる洋食の代表格。日本式にケチャップで味付けしたチキンライス(またはバターライス)を卵焼きで包んだもの。フライパンに割りほぐした卵を入れて焼き、半熟になったと
レピシ通りにうまくいかない 09/13, 21:10
    
         
    
                        
