愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市で見つけた縮毛矯正専門店♪   
さてさて。
8月も今日で終わりですね。
私はというと。今も会社にいます…。
社員待ちでございます。
普段ならとっとと帰っちゃうんですけども、
今日は末日なので、もう少し待ってみます。
その間に、今日は美容院をご紹介しますよ。

豊田市の縮毛矯正専門店「美容室B/Line(ビーライン)」です。

何でも、どんなクセ毛でも必ず伸びます。伸ばします。
らしいですよ!!
驚異の縮毛矯正!!なんですって。
何とも心強い言葉ですね。

私はうねりまくる髪の毛なので、ストレートパーマは何度か経験ありますが、
未だ縮毛矯正は未経験なんです。
友人の話とかによれば、縮毛矯正はサラッサラになると聞いた事あるんですけど。
驚異とか言われると、ちょっと行ってみたいとか思ってしまいました。

早速メニューですけど!
縮毛矯正・ショート(S・C・B込み) …20,000円
縮毛矯正・ミディアム(S・C・B込み) …21,000円
縮毛矯正・ロング(S・C・B込み) …22,000円
縮毛矯正・学生【高校生まで】(S・C・B込み) …15,000~16,000円
デジタルパーマ(S・C・B込み) …12,500円
●グランデヘアカラー(S・B込み) …5,500円~
●スーパートリートメント …2,000円
●シャンプーカット …4,800円
●レギュラパーマ(S・C・B込み) …7,500円~
030036_img1BLINE.gif

で、その驚異の縮毛矯正の特徴がコレまた…魅力的。
どんなクセ毛も必ず伸びる!
一度伸びた毛髪は元に戻らない!
ヘアカラーも同時にできる!
デジタルパーマもかけられる!

気になるなー。
さらに!ただ伸ばすのではなく、髪を傷めずツヤを出す縮毛矯正を目指し続けて、
試行錯誤の末、ついにオリジナルで薬剤を作り出したらしいです!
開発まで!!スゴイですね。
一人ひとりに合わせた髪質やクセ毛・縮毛具合に合わせて薬液を調合し、
施術してくれるので、安心ですよね。
さすが縮毛矯正専門店
アフターフォローもしっかりしていますよ!
万が一結果に満足がいかなかったら無料で再度施術してくれます。

□■お店情報■□
愛知県豊田市大林町12-5-10 ビーラインビル2F
0120-07-6120
8:30~パーマ17:00、カット18:00
毎週月曜日定休、第1・2・3火曜日連休
駐車場アリ



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotamise.blog107.fc2.com/tb.php/24-090d1886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
