愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
遠方からも来るネイルサロン@豊田市   
先週、高校時代の友達と集まって久々にカラオケで熱唱してみたんですが。
なぜか本人映像の曲だけを入れるという流れになり。
だんだん、懐メロ本人映像の曲だけになり。
Winkだの工藤○香だの皆で大合唱してました。
個人的にはMAXの「TORA TORA TORA」がツボでした。
MAXって急に全然見なくなったけど。
ま、そんな話はどーでもいいんですけども。
今日は、ネイルサロンをご紹介!!
ネイルまでキチンと手入れしている女性はステキですよね!!
そういえば、集まった友達も、みんな可愛いネイルしてたなー。
ということで、コチラ↓

豊田市のネイル&スクール「Jewelry(ジュエリー)」です。

こちらは、JNA認定講師とJNA1級ネイリストスタッフサロンという実力派なんですよ。
わざわざ名古屋から来るお客様もいるんだとか。
名古屋なんていっぱいネイルサロンあるのに!敢えて豊田まで!!スゴイですね!!
20070821204534.jpg

気になるメニューです!
●ネイルケア …2,000円
●カラーリング …1,500円
スカルプチュア(1指) …1,200円
●デザインスカルプチュア(1指) …1,500円
●オーダーチップ(10指) …2,000円~
●ネイルアート(1指) …100円~
カルジェルベーシックコース(10指) …5,000円
●カルジェルカラー(10指) …6,500円
●カルジェルスカルプ(10指) …12,000円~
他にも、フェイシャルエステ(1,000円~)や、
まつ毛パーマ(2,000円)、アートメイク(60,000円)があります。

またこちらは、スクールにも力を入れていて、マンツーマンに近い少人数制で教えてもらえます。
ネイリスト検定の合格率もすごい高いんですって!!
教えるのが上手ということは、やっぱり最高の技術を持ってるスタッフだからこそですよねー。
さすが実力派サロンです!
今なら、お得なクーポンで20%OFFですよ!
クーポンはココから↓
豊田市のネイル&スクール「Jewelry(ジュエリー)」
プロの技で指先までキレイになりまショ!!


□■お店情報■□
愛知県豊田市渋谷町3-37-4  江尻サンプラザビルC102号
0120-964-513
10:00~21:00(土曜10:00~17:00)
日曜日、祝日定休
駐車場アリ



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotamise.blog107.fc2.com/tb.php/22-17169bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
