愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
スポンサーサイト   
豊田市の激安服屋で買いまくり!   
さて。盆休みも終わり、今日から仕事でした。
休みボケにもオチオチしてられない位に暑いです!!
むしろ暑さで意識が飛びそうでした。
ところで、お盆はどこかに出かけましたか?買い物とかしました?
私は、何故かテン○ュールの枕を今更ながら衝動買いしました。
寝苦しかったんでしょうねー。
でも。テン○ュールは夏向きじゃないですね。
低反発ぐあいが首に密着して、暑苦しい…(涙)
クーラーをかけないで寝る人にとってはキビしかったです。
秋まで、使用は見送ることにしました。
さてさて。前置きが長くなりましたけども。
お得買い物するなら、このお店!をご紹介しますねー。

豊田市の激安服&ドレス「Can+Can(キャンキャン)」です。

安くてカワイイものが手に入るお店なんですよ!
流行りモノが、お得にたくさん揃えられます。
まさに毎日がセール状態です。
たとえワンシーズン限りのモノでも、こんだけお手頃に買えれば嬉しいですよね。
普段は選ばないような洋服も、ちょっと冒険して気軽にお試しするものアリですよ。
品揃えも、普段着でガッツリ使える洋服や、ちょっとしたパーティーでもOKな
ワンピドレスなどゴージャス服まで幅広いです。
アクセサリー下着まで!あるので、トータルでコーディネート出来ちゃいますよ!
また、レッドペッパーなどの人気ブランドデニムは即完売しちゃうそうなので、
こまめにチェックするといいですね!
メンズアイテムもあるので、デートついでにお店を覗いても楽しいかも知れませんね♪
姉妹店には幸田店もあるそうです!!
でも安いからと言って、買いすぎは要注意ですよ!!←アンタもな。
まずは、一度覗いてみて下さい☆


□■お店情報■□
愛知県豊田市永覚新町4丁目202-1
0565-28-4444
11:00~19:00
年中無休 ※8/29~31は臨時休業
駐車場アリ





ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotamise.blog107.fc2.com/tb.php/21-87d25f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
