愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市にオープンの美容室!リカールって何?   
今日から巷ではお盆休みだそうですね。
帰省ラッシュで乗車率が200%とかラジオで行ってますけども。大変ですねー。
かくゆう私もお休みです。やったー!!
といっても取り立てて遠出する予定もなく。
たぶんダラダラ過ごします。そんなもんです。
さてさて。今日は久しぶりに美容院のご紹介ですよ。

「豊田市のリカールやハニエルはお任せ美容室Lien(リアン)」です。

つい最近、8月6日にオープンしたばかりという新しい美容院です。
髪の毛だけでなく、頭皮の事や環境の事まで考えているんですって。エコですね。
だから、使用する薬剤も自然や環境に優しいものを選んでるんだとか。
美容院で使われる薬剤とかって知識不足もあって、意識した事なかったですけど、
万が一、身体に良くない物質が含まれていても気づけませんよね。
よく考えたら無防備すぎ…。そう考えるとチョット怖いですよね。
でもこちらなら安心して身を任せられます。

そして、メニューですが…。
●パーマ(C・B込み) …8,925円~
リカール(C別) …5,250円~
縮毛矯正(S・C・B込み) …16,800円~
●カラー(S込み) …5,775円~
ロハスカラー(S込み) …4,200円~
●トリートメント …2,625円~
ハニエル復元トリートメント …4,200円~
●カット(S・B込み) …4,200円

気になるのが、リカールです。
通常のパーマとは違って、トリートメントでカールを作るそうで。
髪の毛が傷みにくく、巻き髪スタイルがお手軽に出来ちゃうんですよ!!
お手入れも簡単なので時間のない朝でも楽勝なんだとか。
パーマをかけるよりお値段もお手頃ですね!!

他にも、クセ毛の方や広がってしまう髪には
ハニエル復元トリートメントオススメなんですって。
使えば使うほどに、髪の毛本来の美しさが蘇るらしいですよ。
世の中いい物出てますねーー。
私もすぐボッサボサになってしまうんで、1本欲しいです。とりあえず試してみたい!!

今ならお得なクーポンもありました!!
なんと全メニュー20%OFF!!
詳しくはこちらのクーポンページを見てください!
豊田市のリカールやハニエルはお任せ美容室”Lien(リアン)”


リカールハニエルができるお店はまだまだありますよ!!
ハニエルはコチラ↓
「美容室でハニエル体験in三河」特集@キューン

リカールはコチラ↓
三河で「リカールができる美容室」特集@キューン


□■お店情報■□
愛知県豊田市和会町荒古5-1
0565-21-0061
(火・水・木・土曜日)10:00~20:00、
(金曜日)10:00~21:00、
(日曜日)10:00~18:00
毎週月曜日、第1・3火曜日定休
駐車場アリ(10台)



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 11/15, 11:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotamise.blog107.fc2.com/tb.php/20-5386be45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
