愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
スポンサーサイト   
豊田市で発見!台湾ラーメン!!   
少しごぶさたしてましたねー。
週末のスゴイ集中豪雨だったようですね。
花火は最後まで打ち上がったんですかね??
せっかくのお祭り、天候とはいえ、少しせつないですねー。
ゆかたとか着てた方はホントに大変でしたね。
私は、週末は関東に旅に出てみたんですけども。
関東は信じられない暑さでした。さすがコンクリートジャングル。
さて、暑いに食べるもの!それはラーメンですね!
若干、強引ですけども。
ということで、ラーメン店のご紹介!!

「豊田市駅前の南陽豊田店でランチ・宴会」です。

黄色の店構えがパンチあります。
20070807201928.jpg

ラーメンといいましたが、こちらは台湾小皿料理のお店なんですよね。
なので色々メニューも豊富なんですが。
でもやっぱり、ラーメン!!
ココは台湾ラーメンは美味しいんですよ!!
ニンニクが程よく効いてて、食欲をそそります!
夏バテも吹っ飛びますよ。
でもって!その上に乗ってるひき肉!ミンチ!
ちょっとピリ辛なんですが麺とからんで大満足の一杯です。
しかもお値段550円!!安い!!
20070807201919.jpg

こちら、もうひとつオススメが『至高の豚坦麺』らしいんですが、
こちらはまだ未体験なので、気になるところですねー。

豊田市駅からも歩いて30秒(!)という近さも魅力です!
ランチタイムには大人気行列ができる程だとか。
しかもランチタイムが11時半~午後5時まで!
ヘタすりゃ早めの晩ご飯という…。良心的です。
さらに汁モノ以外あらテイクアウトもできるという…。良心的です。
遅くまでやってるので、飲んだ帰りにラーメンで締めるのもアリですよー。
もちろんココで宴会するものアリですよー。
この季節なら冷やし中華もいいですねー。
あー、オススメがいっぱいになってしまいました。
あー、ラーメン食べたくなってきました。


□■お店情報■□
愛知県豊田市西町6-57
0565-37-3588
【日~木】 11:30~深夜0:30(O.S.0:00)、
【金・土】 11:30~深夜3:00(O.S.深夜2:30)
年中無休
駐車場アリ(3時間フリーパーキング)


ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
              
コメント

こんばんは。
コンクリートジャングルには染まらないでくださいね。
最近多いジャズのながれるラーメン屋もいいけど、
こういうパンチのある店好きです。
ナイター見ながらとか。
刈屋店は行ったことあるんですけど、
台湾ラーメンおいしいんですよね~。
食べたくなりました!
---------- 夜王子 [ 編集]* URL * 08/08, 21:14 -----

♪夜王子さま♪
コンクリートジャングルどころか、
三河にどっぷり染まっております。抜けられそうにありません。
私もパンチのあるラーメン屋好きです!!
---------- mame [ 編集]* URL * 08/11, 16:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotamise.blog107.fc2.com/tb.php/19-cb9d46d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
