愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市のランチも懐石もある和食の店!   
もうじき土用の丑の日ですね。
うなぎ屋が近くにあるので、香ばしい香りだけは毎日感じてます。
今年は30日の月曜日でしたっけ?平日ですが、うなぎ屋さんは賑わいそうですね。
私は土用の丑の日に限らず、いつでも食べれるお腹の減り具合です。
さぁ今日は、旬な食材が楽しめる和食のお店ですよ!!

豊田市のランチもある和食店「あんぷく」です。

静かで落ち着いた雰囲気と緑に囲まれた和食店です。
ここは本格和食が食べられるお店なんですよ。
20070724195003.jpg

北陸などから仕入れた、新鮮な魚介類を、職人が丹精込めて一品一品腕をふるって楽しませてくれます。
かといって格式ばっていないので、肩肘はる必要はありません。
価格だって良心的なんですよ。
お昼は、ランチセットもあり、お得に本格的な和食料理が味わえます!!
夜は一品料理から懐石料理の他に、
をメインにしたコースなどもあるんですってー。幅広い!!
20070724195011.jpg

いつもの居酒屋もいいですが、
たまにはこうやってお酒をしっぽり呑みながら
新鮮な料理を堪能したいものですね。大人な感じで。
もちろん、送迎もあるのでお酒を飲んでも大丈夫ですよ!
ランチから宴会宴席まで、いろいろ使えるお店ですね。
更に、今ならお得なクーポンもあります!
詳しくはコチラどうぞ↓
豊田市のランチもある和食店「あんぷく」


□■お店情報■□
愛知県豊田市室町3-134-1
TEL 0565-58-5558
(平日)11:00~14:30 17:00~21:00 
(土・日・祝日)11:00~21:00 
月曜日定休(祝日の場合は翌日休み)
駐車場 有



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotamise.blog107.fc2.com/tb.php/16-9f485b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
酒がすごい
居酒屋は様々な形態のお店があるが、「居酒屋といえばたいていこれは提供している」という、いわゆる「定番メニュー」がいくつもある。主なものを下に列挙する。酒類 日本酒 ビール 焼酎 サワー ワイン ホッピー料理 焼き鳥 冷や奴 枝豆 刺身 唐揚げ 漬け物 乾きもの(柿ピ
酒がすごい 07/30, 07:38
    
         
    
                        
