愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
スポンサーサイト   
豊田市のダーツバーは5時までやってます!   
どうしようもなく焼肉が食べたい!!!
えー、今の気持ちを言ってみました。
暑くなってくると焼肉が食べたくなるのは何故でしょう?
私だけでしょうか。
どうも、こんばんは。
さて、今日はダーツが出来るバーを紹介しますよ←焼肉じゃないのか!

豊田市の「Darts Bar Pleasure(ダーツバー プレジャー)」です。

今、話題ダーツ!!話題というか、もう定着しましたよね。
関口宏の番組だって、ダーツで車とかあげちゃいますし。
アイドルグループの番組だって、ダーツ対決やってますし。
私は、実は一度しかやったことないんですけど…。
ものすごいヘタでした。…苦い思い出です。
でも、ここのオーナーはプロの方なんですよ。
ダーツに自信がある方は勝負を挑んでみては?
初心者の方は、ここで開いているダーツ道場に参加してみるのもいいですね。
というか私が入隊したいです。せめて、的に当たりたい(泣)
ダーツグッズも販売しているので、道具もすぐに揃えられますよ!!
お店はこんな感じ↓
020002_img3pl.jpg

もちろん、ダーツやらない人でも大歓迎♪
食べ物も飲み物も充実しているので、居酒屋みたいに飲みや食事を楽しみたい人でも満足できます。
そして何と言っても、朝5時まで営業しているのも嬉しいところですね。
コンパ宴会の後に、もう一軒行っちゃいな感覚で行っても盛り上がりますよ★
貸切も可能なので、パーティー二次会でもOKですね。
いろいろな楽しみ方ができそうなバーです。


□■お店情報■□
愛知県豊田市小坂本町1-15-6クラウンビル2F
0565-35-0620
19:00~翌朝5:00
日曜定休
駐車場アリ(VITS 豊田タウン駐車場(3時間分サービス))


ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
              
コメント

mameさんこんばんは。
ダーツのできる焼肉屋があったら
行ってみたいです!
---------- 夜王子 [ 編集]* URL * 07/23, 22:55 -----

♪夜王子さま♪
こんばんはーー。
ダーツが出来る焼肉屋!!!
それは思いつきませんでした(笑)
若干、脂でダーツが滑りそうですけども。
逆に盛り上がりそうですね。
---------- mame [ 編集]* URL * 07/24, 18:54 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotamise.blog107.fc2.com/tb.php/15-f69ed4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
