愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
スポンサーサイト   
豊田市にあるセレブな美容院◎   
こないだ会社の人に「パーマかけましたか?」と聞かれました。
えーっと。もちろん、かけてなどいませんけども。
なんでかな~と思って、鏡を見たらば。
湿気と風と寝ぐせで髪がボサボサでした…。
…なんだろう。無造作ヘアとか思ってくれたのでしょうか?
それともケンカ売られたんでしょうか?
若干、気になるところです。
まぁ、どっちにしてもキチンとしてない私がイカンですねー!!
美容院、行くかな~~。
ということで、本日は美容院のご紹介ですよ♪

豊田市の美容室「クオリア」です。

こちら!ちょっとセレブというか。贅沢な美容室なんですよ!!
オープンしたのも、4月末ということで、まだ新しいんですけど、
今までの美容室とはチョット違う、ワンランク上の美容室らしいんですよ。
気になりますね。
店内のインテリアもこだわりぬいたモノばかりで、壁に飾っている絵も選び抜かれたモノなんだそうです。
もちろん、音楽も洗練されているんですってー。
この上質感ただようセレブな感じ!!味わってみたいです!!
私の場合、雰囲気負けして挙動不審になりそうですけど(笑)
でも緊張しても大丈夫!!
内面のケアもおまかせです。オーガニックオイルを使用したアロマも楽しめるんです。
そしてオーナーは、コンテストで優勝経験を持ち、技術指導もしているすご腕の持ち主。
何から何までスゴイです!!

気になるメニューはコチラ↓
●カット (S・B込み/ヘッドスパサービス) …4,800円~
●パーマ パーシャル(部分) …4,500円~
●パーマ オリジナル(全頭) …5,000円~
●パーマ デザイン …6,000円~
●カラー 【グレイ】 …5,000円~
●カラー 【ボタニカルカラー】 …5,000円~
●カラー 【マニキュア】 …6,000円~
●カラー 【トーンアップ】 …5,500円~
●カラー 【ウィーヴィング フル】 …6,000円~

カットすると、ヘッドスパがサービスですよ!
このヘッドスパ!!!
これまた質の良さにこだわったモノを使用。
フランスで親しまれている『ルネ・フルレトール』というんだとか。
マッサージ後、実際に頭皮が柔らかくなるのを実感するんだそうです。
うわーー。
柔らかくなりたーい。
気になった方は、ぜひ行ってみてください!


□■お店情報■□
愛知県豊田市喜多町3丁目110 コモスクエア1F
TEL 0565-37-8188(予約優先)
(平日)10:00~20:00、(土・日・祝)9:00~19:00
月曜日、第2・3火曜日定休
駐車場アリ(3時間フリーパーキング)



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
              
コメント

こんばんは!
今日もさえてますね~自虐ネタ。
結構好きだったりしますが。。

ヘッドスパがサービスって
かなり魅力的だと思いましたー。

---------- 夜王子 [ 編集]* URL * 07/18, 02:04 -----

♪夜王子さま♪
こんばんはーー!!!
「えー。どーゆー意味?詳しく聞かせてー」とか
お局風を吹かせれば良かったかな~と今は思っています。
粘着質なタイプです。ええ。
ヘッドスパで癒されたいですねーー。
---------- mame [ 編集]* URL * 07/18, 18:43 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotamise.blog107.fc2.com/tb.php/14-87740cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
