愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市の居酒屋・隠れ家ダイニング“やったぁ家 豊田市駅前店”   

今回、ご紹介するお店は豊田市にある『琉球和食ダイニング ☆やったぁ家☆ 豊田市駅前店』さんです。

200086_img2[1]

大人気の沖縄料理。せっかく食べるんだったら
ムードも大事にしたい!
なんて方におすすめです。
店内の水槽が、なんとも南国沖縄ムード。

200086_img1[1]

メニューも充実。定番のチャンプルやラフテー、ジーマーミー豆腐
リピーター続出のソーキそば!!
あと、ちょっと珍しいヤギの刺身なんかもあるんです。

宴会も受け付けていますよ。
忘年会に沖縄料理もいいですね~

- - - - Shop Data - - - -

<< 琉球和食ダイニング ☆やったぁ家☆ 豊田市駅前店 >>

◆住所…愛知県豊田市喜多町2-95 やまくらビル2F

◆電話番号…0565-34-3141

◆営業時間…月曜~土曜18:00~1:00(O,S12:00)

◆定休日…日曜日(貸切の場合はご相談ください。)

- - - - - - - - - - - - - - -

■こちらのサイトは携帯で三河グルメやその他ジャンルのお店が検索できます!
三河のお店検索キューンモバイル

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓
FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

              
コメント
女に生れて来たからには!!
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
---------- まりか [ 編集]* URL * 12/18, 23:22 -----
溜まっています
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
---------- るな [ 編集]* URL * 12/25, 23:00 -----

桜井幸子が突然の引退宣言をして注目を浴びていますが、その裏で、不倫情事動画が流 出していました!

桜井幸子の不倫はけっこうネット上で有名ですが、こういった動画が出てくるのは初めてかと・・・

その動画も投稿サイトなどで公開されています。
まだ見ていない方はどうぞ。

http://sijumskhkc.blogspot.com/
旦那以外とHしたい
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
---------- まゆみ [ 編集]* URL * 01/09, 00:59 -----

1990年代後半に「ポカリスエット」のCMなどで脚光を浴び、ドラマや映画、CMで活躍した元アイドルの後藤理沙。
2002年に引退したものの数年後に芸能活動を再開し、現在はグラビアを中心に活動をしている。

そんな後藤理沙が「FNNスーパーニュース」に出演した際、離婚や美容整形を経験した事実を次々と告白した。

http://gturspkr.blogspot.com/
ラブラブな関係作りたいです
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
---------- みほこ [ 編集]* URL * 01/15, 23:48 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集]* * 02/07, 13:56 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
