愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市の隠れ家的カフェでランチ食べたい!   
今日、久々に会った人に「ちょっと痩せました?」と言われました。
「そんなことないですよー」と言ったものの、顔がニヤけていたらしく。
「ちょっと今、嬉しかったでしょ」と言われました。
……見透かされてるーーー!!
若干、恥ずかしい気持ちになりました。
ちなみに痩せてなどおりませんし(涙)
口が上手な人は危険ですねー。危ない危ない。
さぁ、今日は土日限定ランチカフェを紹介しますよッ♪

豊田市のダイニング「ルルドカフェ・マヨ屋けちゃ屋」です。

ここのお店は爽やかで可愛らしいんですよ。
2階にロフト席とかあってですね。階段とか作りも可愛らしいんです。
外観もちょっと隠れ家っぽくて、いい感じです。
20070709204025.jpg

そして気になるランチオムライスやミニロコモコ丼と、
サラダとスープがそれぞれ付いて680円~とお得なモノから、
ご飯・パスタ・パンの3種類から選んべるランチセットもイチオシですよ。
ケーキ・フルーツ・スープ・ドリンク付で豪華です。
ちょっと贅沢な休日のランチオススメですよ!
20070709204030.jpg

また紅茶の種類も豊富なお店なので、普段なかなか飲んだ事がない紅茶もあるんだとか。
自分好みの紅茶に出会える可能性もありますよ!!!
ドッグルームもあるので、ワンちゃんのお散歩ついでにランチしたりお茶したりするのもいいですね。

夜は居酒屋『マヨ屋けちゃ屋』とお店の名前が変わるもの、このお店の特徴です。
その名の通り、マヨネーズケチャップを活かしたお料理がいっぱいありますよ。
こちらも行ってみてくださいませ♪
二次会飲み会宴会も出来ますよ!!

さらにお得クーポンもありました!!
詳しくはコチラでどうぞ↓
豊田市のダイニング「ルルドカフェ・マヨ屋けちゃ屋」


□■お店情報■□
愛知県豊田市千石町5-18 (梅村製作所左隣)
0565-88-2022
ランチ:(土・日のみ)11:30~16:00(o.s.15:00)、
ディナー:(日~木)18:00~深夜0:00
火曜日定休・第1月曜日休
駐車場アリ




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotamise.blog107.fc2.com/tb.php/12-eaacd5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
