愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市の居酒屋“沖縄料理 ぱやお”   

今回、ご紹介するお店は豊田市にある『沖縄料理 ぱやお』さんです。

004042_img2[1]

「自家製無農薬野菜」&「沖縄直送の食材」などなど
食材の安全にもこだわった沖縄料理を堪能できます。

中でも6時間煮込んだラフテーはトロトロで絶品!
他にも伝統的な料理から創作料理まで幅広く楽しめます!

004042_img1[1]

お酒のラインナップも豊富で、カクテルからもちろん泡盛まで!
現在はランチ営業もしているのでお友達同士で、お子様連れで、
沖縄料理を満喫してくださーーい!!

- - - - Shop Data - - - -

<< 沖縄料理 ぱやお >>

◆住所…豊田市小坂町5-27-3

◆電話番号…0565-35-9011

◆営業時間…11:30~14:00 (OS 13:30)
18:00~深夜0:00 (OS 23:30)

◆定休日…火曜日,第3月曜日

お得なクーポンもあります。
 ↓ ↓

qr_img[2]
沖縄料理 ぱやおさんのクーポン情報
お得な割引が受けられます。

- - - - - - - - - - - - - - -

■こちらのサイトは携帯で三河グルメやその他ジャンルのお店が検索できます!
三河のお店検索キューンモバイル

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓
FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

              
コメント

始めまして、エッチでスケベなあなたは僕のブログを見てください。

オナニーもできるしエッチな情報たくさん書いてるよ。
---------- のんきんたま [ 編集]* URL * 06/27, 14:40 -----

川島なお美と言えば、男女の愛について描かれた『失楽園』の濡れ場を中心に数々の美的な濡れ場をこなして来た、艶気のある女優ですね。

この結婚を期に今後はあの超ど級の濡れ場が見れないとなると…男性には残念なお話しですね…なので…

ここに過去の濡れ場動画集を集めてみました。
動画は下のリンク内のサイトに掲載されているので是非ご堪能下さいね。

http://jaryhsfhd.blogspot.com/
夏フェス!!
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
---------- りょうこ [ 編集]* URL * 07/25, 02:02 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
