愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豊田市のスイーツといえば、このケーキ屋さん◎   
最近、おやつを食べるのが習慣化してきました。
あぁ~危険な兆候…。
カバンの中には常にお菓子が入っているという。。。
通勤中もガムやアメちゃんを無意識に食べるという。。。
あぁ~危険な兆候…。
そのうち風呂あがりにアイスを食べ始めないか、自分が心配です。
でも甘いモノ食べると幸せ感じますよね?
ところで、このブログでスイーツのお店をご紹介するの忘れてました!!!
なので、本日はこの洋菓子店を→→→

豊田市のケーキ「ティンカーベル豊田店」ですよ。

ここの有名なケーキといえば、
『長すぎるロールケーキ
20070705195219.jpg

なんと!全長50cmもあるんですよ。本当に長い!商品名からして長い。
見た目で、まずビックリしてテンション上がってしまいますよ。
お値段も2,000円!お得感満載です。
もちろん、味も間違いなく美味しいです。カスタードクリームと生クリームが絶妙で。
スポンジ生地がまた良いんですよ。
大人数で集まる時のお土産にはもってこいデス。

そして、ちょっとした手土産や自分のおやつに最適なのが、
『シェフ自慢のコルネ
20070705195213.jpg

これも、本当に美味しいです。
1個100円という手軽さも嬉しいですねー。
調子に乗って何個も食べたくなってしまいますので、食べすぎには気をつけて!!
…ってアンタに言われたくないよって話ですが。ハイハイハイ。

他にも旬の味覚を取り揃えた季節のデザートや新作、定番の焼き菓子なども随時あるので、
自分好みのスイーツ探しに覗いてみてはいかがですか??
今ならクーポン持参でコルネ焼き菓子以外は10%OFFですよー!!
要チェックです↓↓
豊田市のケーキ「ティンカーベル豊田店」


□■お店情報■□
愛知県豊田市若林東町上外根78-3メグリア若園店
TEL 0565-54-8077
9:00~21:00
年中無休
駐車場アリ



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotamise.blog107.fc2.com/tb.php/11-d553d2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カスタードクリームカスタードクリームは西洋のソース。卵、砂糖をよくまぜ、小麦粉(コーンスターチでもよい)を加え、熱した牛乳を少しづつ加えて加熱したもの最後にバニラエッセンスを加える。薄黄色くとろりとして甘いクリームである。よくシュークリームに入れられるク
お菓子先生 07/28, 02:32

お菓子菓子(かし)とは、甘味や塩味など味覚強調し、あるいは食感など触覚に工夫し、各種の匂いで嗅覚など食味感覚の嗜好品として製造、調理された食品である。一般に穀類の粉を練り焼くあるいは蒸すなどしたビスケットや饅頭、糖質を主体としたキャンディやチョコレート類
お菓子先生 07/28, 04:54
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。