愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市の開店したばかりの美容院♪   
7月に入りましたね。
もう暦の上でも、そうでなくても夏ですね。
暑さに負けて夏バテするかと思いきや、食欲が旺盛すぎて何だか泣きそうですけども。
無意識に冷蔵庫とか開けそうで怖いです。
まぁ食べたら動けばいいんですけどねぇ。
そんなん出来てたら、もともと太ってないって話ですよッ。
ビリーに入隊とか絶対ムリです!!
さて、卑屈っぽい話はやめて。
今日は美容室のご紹介ですよ☆

豊田市の美容室「ファニスター」です。

先週オープンしたばかりの美容院です。
ここは、環境の事を考えたシャンプートリートメントを使ったり、
お子様連れでも安心のキッズルームも完備していたり、とにかく優しい美容室なんですよ。
また、小さなお子様から高校生まで、嬉しい割引価格です。
親子そろって、美容院に行くのもいいですね♪
ヘアメニューの他にも、着付けヘアセットなどもやってくれます。
成人式はどこにいようか迷っている方、こちらでいかがですか??
そして外観もスゴイ可愛くて!!
個人的には大好きです。
080016_img1fun.jpg

キッズルームはこんな感じ↓
080016_img3fum.jpg

更に更に。
只今オープニングキャンペーン中ですよ!!
なんと物販以外の全メニューが30%OFF!!!3割引!なんてこと!
バーゲンセールもいいけど、こっちもスゴイ事になってますよ(笑)
お得クーポンについてはコチラ↓
豊田市の美容室「ファニスター」
予約時に「キューンを見た」と言うのもお忘れなく!
気になる方はぜひ!!行ってみてくださいませ。


□■お店情報■□
愛知県豊田市平山町6-46-2萩野商店1-A1-B
TEL 0565-24-2111
(火~木) 9:00~19:00 
金曜日は11:00~21:00 
日曜日は~18:00 
※最終受付はカット1時間前 パーマ・カラー2時間前です
月曜日定休・第2・3月火連休
駐車場アリ


ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotamise.blog107.fc2.com/tb.php/10-9a4d3b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界で最も刺激性が少ないといわれるサトウキビやタピオから抽出した植物性アミノ酸系シャンプー基材を使用した被毛や皮膚の為の超低刺激性シャンプーです。100%分解され河川や海を汚しません。・CHIC ニュース・ヘアケアの日・いい湯だな~・ノンジアミンカラー、初体
シャンプーをあなたに捧げます 07/22, 06:54
    
         
    
                        
