愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市のオシャレなバーでダーツしよう!   
先日、友人結婚式写真を現像しました。
その写真を見て、が一言。
「本当に写真ヘタだね」
はぁ~。自分でも気付いていましたが、若干ヘコみました。
しかも使えそうな写真が本当にないので、更にヘコみました。
そんな時は、ダーツでもやっちゃえ!
ということで、本日はダーツもできる、おしゃれバーのご紹介♪

豊田市でダーツから二次会まで楽しめる「SON HOUSE(サンハウス)」です。

030001_img1son.jpg

こちらの店内は広いので、一人飲みでも大勢飲みでも対応可能なんですよ!
ブライダル使用で、二次会にも使えます。
30名から貸切もOK!立食なら120名まで大丈夫なので、
大人数の二次会にも、もってこいですね!
ブライダルの場合はフリードリンクコース料理なども用意されています。
他にも、ビンゴカラオケなどの無料サービスもあるんだとか。
充実していますね!

もちろん普段、飲み会宴会コンパだけでなく、
ちょっと飲みに行く時のもオススメです。
女性一人でも楽しめます。
030001_img2son2.jpg

ダーツがあるので、他のお客さんやスタッフさんと勝負したりもできますよ!
きっと盛り上がる事間違いなし!!
ダーツ大会スポーツイベントの企画もあるかもしれないので、
ダーツに興味のある方は、ぜひ足を運んでくださいね!

また逆に、しっぽり飲みたいという方は、カウンターでゆっくり飲むのもいいですね。
広い店内なので、自分の好きな楽しみ方が出来ますよー!


□■お店情報■□
愛知県豊田市平芝町2-1-7 
0565-35-1144
11:00~18:00(喫茶)、
(火~木)18:00~深夜2:00
(金・土)18:00~深夜3:00
月曜日定休
駐車場アリ


ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
豊田市の美容院はまつ毛のエクステが「グゥー!!」   
今日は久しぶりに会う友人ラーメンを食べに行くことになりました。
その友人とは、だいたいラーメンを食べます。
話もそこそこに、だいたいスゴイ勢いでラーメンを食べます。
今日も、楽しみです。
では、本日はエド・はるみとは無関係だと思いますが、「グゥー!」な美容院をご紹介。

豊田市の美理容室「Gu(グゥー)」です。

もう名前が「グゥー!」ということで、かなりパンチがありますね!
こちらの美容院年齢性別に関係なく、幅広いお客様に人気美容院です。
003044_img1ぐ

その秘密は、スタッフがとても仲良しで気さくな所なんですって。
飾らない接客笑顔で、アットホームな雰囲気を作り出しているんですね。

今年、中日ドラゴンズドラフト1位指名された山内壮馬さんも来店した美容院なんだそうです。
他にも、髪型にこだわりを持ったお客様の期待にもどんどん応えてくれますよ。

でもって、お客様に笑顔になってもらった喜びを表現するときは、
やっぱり「グゥー!」と言うのかどうかは定かではないですが、
エド・はるみ現象が一番起きやすい美容院であることは間違いなさそうです!!

メニューはこちら。
●カット(学割有り・高校生以下) …4,200円
●カラー 男性3,150~4,200円 …女性4,200~7,350円
●パーマ 男性3,150~10,500円 …女性4,200~10,500円
●ストレート 男性2,100~10,500円 …女性10,500円~
●トリートメント 男性 …1,050円~3,150円
●トリートメント 女性 …1,575円~4,200円
ヘッドスパ 男性 …2,100円~3,150円
ヘッドスパ …3,675円~4,725円

また、注目なのが「まつ毛エクステ!」
これ正直、私が今一番やりたいんですけども。
今ならキャンペーンにつき、通常8,000~12,000円のところ、6,000円という安さ
これはもう、行くしかないですね!!

底抜けに明るいスタッフと「グゥー!」やりに行くのももちろんアリだと思います!!


□■お店情報■□
愛知県豊田市京町4丁目3-17 
0565-35-8835
受付時間(水~土)9:00~19:30、(日祝)8:30~18:00
月・火曜日定休
駐車場アリ



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
豊田市の美容院はシェービングエステが人気です。   
最近、気になっているのがルタオチーズケーキなんですけど、
先日、デパートで見つけて買おうかと思ってたのに、
用事を済ませている間に忘れて帰ってきてしまいました。
無念です。。。
さ、ということで、本日は、エステ的なこともしているという、
美容院のご紹介ですよ!

豊田市の美容院「FUJIMI UMETUBO(フジミウメツボ)」です。

こちらの美容院人気なのが、シェービングエステです。
顔剃りフルーツ酸配合オイルを使ったハンドマッサージなど、
充実な内容です。
011012_img1fujimi.jpg

シェービングエステは、肌が白くみえて、お化粧のりもUPするだけでなく、
皮脂分泌毛穴対策にもなるんだとか!
肌の透明感も増すんだそうですよー。
自分では、なかなかキレイにできないですから、
プロにやってもらうのが一番ですよね!
女性スタッフがやってくれるのも、安心です。

他のメニューです。
●カット(男女共) …4,200円
●レディースカット(シェービングエステ込み) …5,750円
●パーマ …8,800円~
ツイストパーマ …13,500円~
縮毛矯正 …13,500円~
●カラー …8,500円~
●グレイカラー …7,550円~
シェービングエステ …3,150円
パラフィンパック …1,500円
011012_img2fujimi2.jpg

気になるのが「パラフィンパック
海外では温熱療法としても活用されているそうですが、
保湿美白効果大の優れものなんですよ!
これ以前テレビでも見たことあるんですけど、
本当に手がツルツルスベスベになるらしいです!
これやりたいなー。

また、ご結婚を控えている新婦さんは、背中指先まで
キレイにしておきたいものですよね。
シェービングウブ毛処理するなら、こちらオススメですよ。
結婚式披露宴など大切な日に備えて、
むだ毛のない素肌で臨んでくださいね!

これから薄着の季節が来ますし、
は出会いのチャンスも多いはず!!
ピカピカの肌で過ごしてみてはいかがですか~?


□■お店情報■□
愛知県豊田市東梅坪町9-5-1 杉山ビル1F
0565-34-4868
(平日)9:00~19:30、
(土日)8:30~19:30
火曜日・第2・3月曜日定休
駐車場アリ




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
豊田市の坦坦麺が絶品のラーメン店☆   
いよいよ今日はバレンタインデーということで、
私も、買いました!買いました!
バレンタインなんて別に…ねぇ!?
なんて思っていたんですけども、いざ売り場でチョコを選んでいると、
テンションが上がりましたよーー!
普段なかなか買えないトコのチョコもあったりして。
ついつい自分用にもチョコを買い込んでしまいました!
今年も食い気一番で行こうと思います!!
ということで、本日は、私の大好物ラーメンのご紹介ですよ!

豊田市のラーメン&タンタンメン「虎玄(とらげん)」です。

まだ1月にオープンしたばかりというこのラーメン店
ラーメン麻婆豆腐が中心のお店なんですよ!
これは、興味ありまくりです!
080027_img2to.jpg

早速メニューはこちら↓
坦坦麺・・・800円
●汁無し坦坦麺・・・800円※2月から
●スペシャル坦坦麺・・・1,000円※2月から
●野菜塩ラーメン・・・800円※2月から
●土鍋麻婆豆腐・・・800円
●特製餃子・・・400円
杏仁豆腐・・・350円

素材と調理法にこだわった最強逸品と言われるラーメンは、どれも魅力的
なかでもタンタン麺は、
数種の香辛料と2種のでじっくり仕上げた自家製のラー油
そして選び抜かれた国産ゴマをじっくり焙煎した芝麻醤と、
鶏ガラベースでコラーゲン豊富なスープに、独自の食感を作り出した備長炭製麺。
これらが絶妙に絡み合って、最高タンタン麺になっているんですって。
わーー……。これ絶対ウマイでしょ。
想像だけで、気ぃ失いそうです。。
080027_img1to.jpg

こだわり抜いた坦坦麺、ぜひ食べてみたいですね!!
汁無し坦坦面と、スペシャル坦坦麺も気になるなー。
2月からということなので、もう食べられるのかな!?
いろいろ試してみたいです。

そして、今ならクーポン持参か、
キューンを見たよ」と言うと、
秘伝の杏仁豆腐サービスされるかも!!!
詳しくはコチラから↓↓
豊田市のラーメン&タンタンメン「虎玄(とらげん)」

最近、同じトコにしかラーメン食べに行ってないから
ぜひ行ってみたいと思います!
皆さんもぜひ!胡麻の風味がクセになるという「坦坦麺
食べに行ってみてくださいね!



□■お店情報■□
愛知県豊田市山之手5丁目90番地 
0565-41-5669
ランチ11:30~13:30 
17:30~23:00(OS22:30)
不定休
駐車場アリ(店の裏に完備)




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
豊田市の美容院でバレンタインカット!!   
土曜日映画陰日向に咲く」を観に行こうと思ってネットの会を予約しました。
でもあいにくの
一応、いざ東浦へと出かけてみましたが、
刈谷市の途中で運転が怖すぎて断念いたしました。
行きはいいんですけども、帰りがねぇ。
映画が終わる頃は夜11時とかですから、
ツルツルタイヤ凍結した道を帰ることを思うとビビリの私には無理でした。
チケット代はパァになりましたけど、事故するよりはいいかなと思います。
映画は、また近々見に行ければいいなぁ…。
とか言ってる内に、一年とか経ってTVで観る気もします(笑)
まぁ、それもアリです。
ということで、いつもの事ながら長くなりましたけども。
本日は美容院のご紹介ですよ!!

豊田市の美容室「chillin'(チリン)」です。

この美容院は一見、美容院と分からない外観から惹きつけられます!
外から見ると、まるでカフェのようですが、実際は美容院です。
070057_img1chi.jpg

そして、中に入ればオシャレ音楽が流れる、
これまたオシャレな空間なんですよ!
色んな箇所にこだわりが見られるので、楽しさ満点です。
中でも気になるのは、シャンプーブースです。
これは来た人にしか分からない、来た人はビックリする、
特別な空間なんだそうです。
そう言われると実際に行って、どんななのか確かめてみたいですよね。

早速メニューです。
●カット(S・B込)(学割有) …4,200円
●パーマ(C別) …6,300円~
●カラー(C別) …5,250円~
●スーパーストレート(C別) …15,750円~
●セット …4,200円
●セット(ハーフアップ) …3,150円
●トリートメント …2,100円~
●シャンプー・ブロー …1,575円~

オープン以来、この隠れ家美容院と、
スタッフさんの魅力にハマる人が多数いるといるらしく、
クチコミでもジワジワ人気が広がっているようです。

そして今なら、バレンタインデーも近いということで、
バレンタインカットで髪の毛も凝ってみるのもオススメなんだとか!!
チョコだけでなく、身だしなみの準備も万端じゃないとですよね!

私は両方とも未だに用意もしてなければ、ノープランです(涙)
あちゃーー。


□■お店情報■□
愛知県豊田市四郷町天道46-43 
0565-46-0321
パーマ&カラー:9:00~15:00
パーマorカラー:9:00~17:00
カット:9:00~18:00
毎週月曜日、第2・3火曜日定休
駐車場アリ



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
肩こり腰痛はココの整体がオススメ@豊田市   
さぁ、街中はバレンタインデー色が強くなってきてますよ!
先日、岡崎西武に行ったらハート形の絵馬が沢山かかっていました。
仲良く一緒にチョコ選んでるカップルなんかもいたりして。
そんな光景を横目に、何のトキメキもなく、そのコーナーを通り過ぎた私です。
韓国では、バレンタインデーに参加しなかった人が、
真っ黒の洋服を着て、真っ黒いジャージャー麺を食べるという、
ブラックデーなるものがあるんだそうですよ。
チョコよりジャージャー麺に惹かれてしまう辺り、
バレンタインデーとの距離は広まるばかりです。
という訳で、前置きが長くなりましたけども、本日は整体カイロのお店のご紹介!

肩こり・腰痛でお悩みなら豊田市の「トヨタカイロプラクティック」です。

020019_mimg2toyota.jpg

こちらの整体は「他とは違う」と大好評らしいですよ。
何でも、三河では珍しい、アジャスター・ポインターという器具を使用して、
だけでは困難な骨の歪みを、一つひとつ強力に矯正していくんだそうです。
そうする事によって、日々の肩こり腰痛の症状がずいぶんと和らぐんだとか。
特に、頭痛首のツッパリは楽になると、大評判です。

そもそも腰痛肩こり頭痛など、これらの原因のひとつは、
そもそもネジレ歪みによって筋肉が圧迫してしまうから。
そうなると筋肉がつっぱて固くなったり、痛んだりするですって。
やっぱりって大事なんですねーー。
020019_img1toyota2.jpg

メニューはこちらです。
●一般カイロ 約70分(矯正+マイクロ療法+ローラー+通常ほぐし) …4,500円
●全身ほぐしコース 約80分 …5,000円
O脚矯正 …5,500円
●O脚矯正&一般カイロ併用コース …7,000円
●初検料 …1,500円

O脚矯正があるんですねー。
効果絶大らしいですよ!
わーー、気になるな。O脚矯正
何を隠そう、私もO脚なので興味あります!!
O脚なおして、美脚になりたい!!

どこへ行っても良くならない…という方は
一度試してみてはいかがですか?
今なら、お得クーポンもあります!
詳しくはこちらで要チェック↓
肩こり・腰痛でお悩みなら豊田市の「トヨタカイロプラクティック」

他にも、豊田市西三河リラクゼーションできるお店がありますよ!
コチラからどうぞ↓↓
愛知西三河の整体カイロなど健康スポット・リラクゼーション特集!~Quun.Shop.Bank


□■お店情報■□
愛知県豊田市若林東町高根下68-2 
若林ニューブラザーマンションB106号
0565-77-8218
10:00~19:00
水曜日定休(日・祝祭日営業)
駐車場アリ(3台)



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

豊田市の鉄板焼きがウマイ居酒屋はダーツもできます!   
2月に入りましたねー。
寒いのが苦手なので、早くになってほしいと思う今日この頃です。
ただいま、しもやけと格闘中です。
痛い痛い痒い痛い!!
もうじき節分の日ですね。
今年の方角は南南東なんだとか。
恵方巻き、毎年なぜか途中で笑ってしまうので、
今年はやり遂げたいと思います!!
さて、本日は居酒屋さんのご紹介ですけども、ダーツもできるらしいですよー。

豊田市のダーツがある居酒屋「笑楽喰(しょうらく)」です。

こちらは名前の通り
「楽しく美味しく」をモットーにしている活気ある「鉄板焼」が楽しめる居酒屋さんです。
色んな方に楽しんで欲しいから、カウンター席から堀りごたつ式の座敷
窓側のイス席など、幅広いシーンに沿うような作りになっています。
008008_img2笑

一人呑みでもデートでも家族連れでも、はたまた宴会コンパでも
様々な用途で利用できますね!!
そして、ダーツもあるので、食事をしながら盛り上がれます。
スタッフと対決するのもアリですよ!!

メニューを少しご紹介♪
お好み焼き (持ち帰りOK) …750円~
ねぎ焼き (豚・玉子) さっぱりしょうゆ味 …850円
とんぺいチーズ (豚・天かす・紅しょうが・ねぎ・大葉・チーズ) …750円
焼きそば (ソース・塩) …750円~
●焼きうどん (ソースorしょうゆ) …700円
●じゃがバターベーコン …600円
●大阪風いか焼き …750円
●ささみの燻製 …450円
スパムにぎり …550円

やっぱり鉄板焼きは外せませんよね。
お店の中心にある鉄板で焼き上げるメニューは見ているだけでウキウキします。
お好み焼きは色んなトッピングが出来るので、
自分のスペシャルな組み合わせを見出してみるのも楽しいですよ。
また、特注とソースで作られる焼きそばも、最高です!
008008_mimg2笑

ドリンクメニューも品揃えがいいですよー。
ビールカクテルだけでなく、厳選された本格焼酎梅酒オススメです。

楽しい店員さんと美味しい鉄板焼きで、
寒い冬を乗り切りましょう!!

うはーー。お腹すいた。


□■お店情報■□
愛知県豊田市伊保町宮本30-1 
0565-46-6416 
(日・月・水・木) 18:00~深夜3:00、
(金・土)18:00~翌朝5:00
※閉店時間が早まる場合がありますので深夜は問い合わせくださ
火曜日定休
駐車場アリ

他にも豊田市三河宴会できるお店がありますよー。
詳しくはこちら↓
愛知(三河)の宴会・に次回・飲み会特集 by Quun.Shop.Bankグルメ特集



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
                              
         
    
                        
