愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市エステのフェイシャル、脱毛で素肌美人!   
バーゲンも佳境に入ったところで、
未だに買い物熱が収まらないんですが…。
でも、先立つ資金がないので、
とりあえず資金作りから始めようかと思います。
リサイクルリサイクル!!
物欲は尽きることがありませんが、計画的にいかないと!
と、今週のドラマボンビーメン」を見て思いました。
さて、本日は安心エステサロンのご紹介ですよー。

豊田市のエステサロン「りらっくす館」です。

名鉄豊田市駅からほどない所にあるので、のない方や、
電車通勤の方でも通いやすいのが嬉しいですよね。
また、丁寧な説明と、明瞭価格初心者でも安心エステサロンです。
060014_mimg2re.jpg

早速メニューです。
フェイシャルケア …3,000円
まつ毛パーマ …3,000円
●フラッシュウェーブ (脱毛・脇) …48,000円
●フラッシュウェーブ (脱毛・ビキニライン) …58,000円
●フラッシュウェーブ (脱毛・ひじ上) …78,000円
●フラッシュウェーブ (脱毛・ひじ下) …78,000円
●フラッシュウェーブ (脱毛・ひざ上) …98,000円
●フラッシュウェーブ (脱毛・ひざ下) …88,000円
●ボディプラス (1回10分) …500円

人気フェイシャルエステは、アロマテラピーで気分もリラックスできて、
短時間で肌本来の美しさを引き出してくれます。
イキイキした素肌になりますよ!
定番まつ毛パーマは、わずか30~40分で、ビューラーいらずのパッチリ目元が完成します。
時間のない朝でもメイクがグッと楽になるので、オススメです。

そして、この時期に本当にオススメなのが脱毛ですね!
今から始めればのお手入れがとっても楽になりますよー!!
こちらでは、フラッシュウェーブという最新の脱毛機を導入しています。
一回の照射で広い範囲を処理するので、刺激痛みも少ないんだとか。
おまけに美肌効果もあるんですよ!これは一石二鳥!!
今まで自己処理で済ませていた方、この機会に始めてみてはいかがですか?
一人ひとり、カウンセリングを十分に行って、
肌質に合わせ無料パッチテストを行ってからのスタートになるので、
納得できて安心です。
自己処理でできた、くすみたるみも改善しますよ!

今ならキャンペーン中につき、割引もあります!
詳しくはこちらでチェックですよ!
豊田市のエステサロン「りらっくす館」

お得なこの機会に試してみてくださいね!


□■お店情報■□
愛知県豊田市小坂本町4-5-5 
0120-03-8578、0565-33-8578
(平日) 9:00~20:00、(土・日) 10:00~19:00
祝祭日のみ定休
駐車場アリ



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
豊田市の美容院でカット+白髪染めで若々しく♪   
こないだ、友人とランチバイキングに行ってきました。
バイキングの良い所は、色んな種類のものを
ちょっとずつ、沢山食べられる事だと思うんですけど。
でも実際は、そんなに食べられませんよね。
ここで、必ず出る感情として「せめて元を取らねば…!」ですね。
そして、必要以上に食べ過ぎてしまうという…。
結局また、贅肉を溜め込んでしまいました。
その直後は、食べ過ぎを反省するんですが、
次に行った時は、また同じ事を繰り返してしまいます。
要は、バイキングが大好きということです。
ということで、前置きがだいぶ長くなりましたが、
本日は美容院のご紹介です←ランチバイキングの紹介じゃないのか!!

豊田市駅前の美容室「マイン」です。

こちらの良いところは、何と言ってもから近い事です!
歩いて約1分の距離にあるんですよ。
名鉄豊田市駅すぐの遊歩道沿いにあるので、駅出たらすぐに分かりますよ!
リーズナブルな価格とスピーディーな仕上がりが人気なんてすって。
店内の雰囲気もとっても明るいです。
060047_img1main.jpg

その中でも特に人気なのが、カット白髪染め(リタッチ2cmまで)セット。
ブローとアフターシャンプーが付いて、3,670円と、とってもお得です。
ヘアスタイル年齢の印象もずいぶん変わりますから、
白髪を気にしている方は、気軽に試してみてくださいね!!

その他のメニューはこちら。
ヘナ(草木染め ※植物成分の優しいヘアカラーです。 ブロー付) …3,990円~
●カット (ブロー付) …1,780円~
●パーマ (カット・ブロー付) …3,670円~
●パーマ ソフト (自然な仕上がり。カット・ブロー付) …5,040円~
●パーマ スペシャル(施術前後にトリ-トメント。カット・ブロ-付) …8,400円~
●ストレート ノーマル (カット・ブロー付) …7,500円~
●カット+おしゃれ染め(ブロ-・アフタ-シャンプ-付) …5,250円~
●シャンプー …520円~
デジカール 8,000円~
●ストカール 15,000円~
●ノーマルコース 7,500円~(初めてのストレートにオススメ)

本当にリーズナブルですねー!
こまめに手入れに行きやすい価格帯です。
また、オススメなのが「ルッツカール(8,400円~)」です。
年齢を重ねるにつれて、髪の毛が細くなったり、コシが無くなったり、
ボリュームが気になりだした方にはピッタリなんですって。
特殊な熱のクリップで根元から立ち上げる事も可能なんだとか。
ボリュームも出て、ブローも楽になりますよ!

いつまでも、若々しく美しい女性のお手伝いをしてくれる、
心強い美容院ですね!!
お母さんにもオススメするのもいいかもしれませんね。
母娘そろって、キレイになっちゃいましょー☆


□■お店情報■□
愛知県豊田市若宮町1丁目28-1 harax豊田2階
0565-35-3382
【パーマ・カラー】 9:00~17:00、
【カット】9:00~18:00
※縮毛矯正メニューのみ15:30までの受付(要予約) になります。
年中無休
駐車場アリ(3時間フリーパーキング)




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
豊田市の居酒屋で鳥料理を食べつくす!!   
今日からセンター試験ということで。
寒い中、受験生が頑張っているのかと思うと、
昼間からぐうたらする自分に喝を入れないとダメだなと思います。
センター試験は、私も結構前に受けましたが、
お弁当おかずトンカツが入ってたことを鮮明に覚えています。
何はともあれ、受験生の皆さん。明日も頑張ってください!
ということで、本日は居酒屋さんのご紹介をします!!

豊田市の居酒屋「とりでん豊田梅坪店」です。

こちらの居酒屋さんは名前の通り、鶏料理が美味しく頂けるお店なんです。
安心・安全の新鮮鶏肉を使用した料理は、一度食べたらクセになりますよ!

早速メニューの一部を抜粋!
鶏ちゃん焼き(味噌・塩・辛味噌)ハーフorレギュラー …590・980円
串焼き(25種類) …120円~
手羽先黒胡椒揚げ …530円
●とろ~りチーズのチキンカツ …590円
●海老とクリームチーズの生春巻き …590円
●とりでんの絶品釜飯(15種類) …630円~
●あったかフォンダンショコラ …390円
●とりでんアイス …200円
●各種宴会 …1,800円~
015002_mimg1tori1.jpg

中でも「鶏ちゃん焼き」はお店に来るお客さんの半数が注文するという、
人気メニューなんだとか!!
行った際には、ぜひ食べないと!
比較的、お値打ちな価格なので、お財布にも優しいです。

また、コース料理も充実していますよー。
1,800円・2,500円・3,000円のコースがありまして、
+1,500円で飲み放題(2時間)がになります。
015002_img3tori2.jpg

自慢串焼から、逸品料理、和風だしが絶妙に効いた釜飯、デザートと
料理内容も充実しているので、
飲み会宴会コンパなどに利用できますね!

個室風の席もあるので、カップルやご家族でまったりご飯を食べるのにもオススメですよ!
美味しい鶏料理で、鶏を堪能してくださいませ!

今ならお得クーポンもあるんですよ!
4,000円以上のお食事の方に限り、1,000円割引!!
これは大きいですよね!
ぜひクーポン持参で行ってください。
クーポンはこちらからどうぞ!

豊田市の居酒屋「とりでん豊田梅坪店」

他にも豊田市三河宴会できる居酒屋さんがありますよ!
詳しくはココ↓
愛知(三河)の宴会・二次会・飲み会特集 by Quun.Shop.Bankグルメ特集


□■お店情報■□
愛知県豊田市東梅坪町8-7-7 
0565-37-8910
17:00~深夜0:00 (オーダーストップ23:00)
年中無休
駐車場アリ



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
豊田市の整体カイロでお正月太りを解消!   
昨日は成人の日という事で、
私は昼間は仕事で外に出ていなかったので、
振袖女子や初々しいスーツ姿を拝む事は出来ませんでしたが。
新成人の皆様おめでとうございます!!
週末から寒かったから、成人式も大変でしたね。
でも、まだまだ寒くなるようですよー。
風邪などひかないように、あったかくしてくださいね!!
では、本日は整体カイロのご紹介です。

豊田市のカイロプラクティック「チアフル」です。

お正月
バクバク食べては寝て食べては寝てを繰り返していた人は要チェックですよ!!
っていうか、それは私なんですけど(涙)
先日、美容院雑誌を読んでたら、モデルさん達も定期的に整体に通ってるって書いてあって、
ものすごく食いついてしまいました!
影響されやすくて、ごめんなさい!!

でも整体って、背骨骨盤歪みを直すことで、姿勢がよくなるだけでなく、
スッキリとダイエットまでできちゃうんですって!!
日常生活を過ごす中でも歪んでいってしまう骨盤背骨
放っておくと、慢性的な腰痛肩こりを引き起こす事もありますよね。
整体で、正してあげると、そういった症状が緩和されるほか、
代謝も高まるので血行が良くなったり、むくみ冷え症、更には内臓疾患の予防にも効果があります。
001060_mimg1.jpg

また、女性が気になる「下っ腹ポッコリ」にだって効くんですよ!
骨盤を正しい位置に戻すことによって、たった1回の施術で「パンツのウエストが緩くなった」という
実感を得られる方もいるそうです。
これはチョット試してみたいですね!

気になるメニューです。
●初診料 (初回のみ) …1,050円
●施術1回 (一般) …4,200円
●施術1回 (会員) …3,000円
●施術1回 (特別会員) …2,000円
●回数券 (6回 ※発行日より6ヶ月) …22,050円
下半身すっきりコース …4,200円
●カイロプラクティックコース …4,200円
●一日講習会 (昼食・教材込み) …20,000円
●(新設)ダイエットコース …39,900円~

ダイエットコースは、体脂肪を燃やして、キレイな体作りを目指しているんだそうですが、
目的・目標に合わせてプランを作ってくれるので、安心して実行できますよ。

今なら、カイロコース下半身スッキリコースが
それぞれ通常5,250円(初回費込)が3,150円に割引される、お得クーポンもありますよ!
詳しいクーポン情報はこちらでどうぞ!
豊田市のカイロプラクティック「チアフル」
「キューンを見た」の一言もお忘れなく!!

また、カイロに興味があるという方には、講習会も開いているので、
参加してみてはいかがでしょうか??

身体の歪みをキレイに正して、
代謝もよくなって、
太りにくい体質になったら最高ですね!!
なりたいわーー。


□■お店情報■□
愛知県豊田市保見ヶ丘3-220 
0565-48-2340
9:00~21:00 (日曜)9:00~17:00
不定休(勉強会の日がお休みになります)
駐車場アリ

他にも、豊田市で!西三河で!リラクゼーションできるお店がありますよ!
詳しくはコチラ↓↓
愛知西三河の整体カイロなど健康スポット・リラクゼーション特集!~Quun.Shop.Bank



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
豊田市の焼鳥居酒屋でお得に楽しもう♪   
新年あけて、10日経ちましたけども。
正月ボケもそろそろ抜け出さないといけませんねー。
でも、そうこうしている内に、成人の日三連休の方もいますしね。
三連休目指して、今週も残りあと少し!
頑張りましょう。
って、私は三連休関係ありませんでしたー(涙)
さて、お正月散財した方も多くいらっしゃるかとは思いますが、
本日は、お得に楽しめる居酒屋さんのご紹介ですよー!!

豊田市の宴会ができる居酒屋「とりとり亭」です。

016009_img1tori.jpg

こちらの居酒屋さんは焼鳥がメインの居酒屋さんなんです。
定番の焼鳥から、他にもチキン南蛮フライなど、地鶏を使った料理好評なんですよ!

メニューを少し紹介しますね!
串焼 (1本) …105円~
●炭火焼 もも(塩・九州ではメジャーな、かご焼きです) …714円
●名物! チキン南蛮フライ (量かなり多いです! 赤字覚悟!!) …609円
鶏ちゃんこ鍋(2人前) …2,394円
●鶏ユッケ(黄身付き) …472円
●鶏ナンコツ揚げ …504円
手羽先揚げ (塩・タレ) …504円
●オリジナル キューリのピリ辛 …420円
●卵ごはん …368円

まずはチキン南蛮!!!何でも、一人じゃ食べきれないそうですよ。
大好物なので、ぜひ食べてみたいなー。
そして何気に気になるのが、卵ごはん
シンプルなだけに、どんなこだわりがあるのか、興味あります。
もちろん、焼鳥も外せませんね!
016009_mimg1tori.jpg

場所も、愛知環状鉄道新豊田駅のロータリーにあるので、行きやすいですね。
本格焼酎も多数揃っていて、更にボトルキープもできてしまうので、
とてもお得に楽しめますよ。お財布にも優しいです。
会社帰りに「一杯寄っていく?」ということもジャンジャンできちゃいます。

宴会コースも1,575円という破格値からあります!!
学生さんや、会社の宴会コンパ、何でもアリ!
安くて美味しいなんて、利用しない手はありませんね。

この季節だったらオススメです!
鶏ちゃんこ鍋」と「とりすき鍋」は、オススメ度も高いので、
行ったらぜひ!食べてみてくださいねー。
2人前で2,394円(←安っ!!)です!

正月過ぎて、お財布がお閉まりモードでも、
安くて美味しい料理で、楽しい時間を過ごしてくださいね!


□■お店情報■□
愛知県豊田市若宮町8丁目1-10 新豊田ビル1F
愛環東側ロータリーの北側
0565-35-1110
(火~木曜、日曜日)17:00~深夜0:00、
(金、土曜日)17:00~深夜2:00
月曜日定休
駐車場アリ(3時間フリーパーキングをご利用ください)



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

豊田市の美容室で新年の身だしなみは完璧★   
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いしますね!!
年末に、友人達と忘年会をしまして。
来年の予定だの目標だの、声高らかに言い合ってたんですけども。
友人から一言。
「まずは、美容院に行って来い!」と、言われました。
まぁまぁ。。。
私、髪の毛がボッサボサだったんですねー。
ということで、本日は美容院のご紹介ですよ!!

豊田市の美容院「HAIR PLACE HASHU(ハッシュ)」です。

こちらの美容院は、学生さんからOLさん、主婦の皆さんまで、
本当に幅広い層の方に愛されている美容院なんですよ!
まさに、町の美容院といったところでしょうか。
明るい店内は、活気づいていて心地いい時間が過ごせます。
005029_img1hashu.jpg

そして、カウンセリングに重点を置いているので、
一人ひとりに合ったヘアデザインを提案してくれますよ!

以下メニューです。
●カット(SB込み/学割あり) …4,200円
●カラー …5,250円~
●パーマ …5,250円~
●ストレート(SBC込み) …10,500円~
●低温ストレート(SBC込み) …14,700円~
●スーパーストレート(SBC込み) …17,850円~
●トリートメント(ホームケア付) …2,100円~
ヘッドスパ …2,100円
●エクステンション(シリコンキャップ) …1本 420円

他にも、「マテリアルカール」というのもオススメ
従来のデジタルパーマよりも髪に優しい新感覚のパーマです。
トリートメント効果もあって、ヘアケアしながらパーマもできるという嬉しいこと三昧なんです。
これは気になりますね!

更に注目なのがシャンプーです!
髪質に合わせて、4種類のシャンプーと6種類のトリートメントを揃えているんです。
そして、シャンプーの際はπ(パイ)ウォーターを使用するということで、
髪への負担を減らす工夫がたくさんあります。
シャンプーって大事ですからね。
しかもマッサージシャンプーなので、気持ちいいですよー!!

しかも、今ならHappy New Yearキャンペーンとして、
全メニュー20%OFFですよ!!
これは、かなりのお得です。

新年始まりましたし、身だしなみも整えて、
いいスタートを切りましょうねーー!!
ということで、私は新年会に行って来ます!!


□■お店情報■□
愛知県豊田市山之手8-89 グランディール TAGUCHI 1A号
0120-24-0017
9:00~19:00
月・火曜定休日
駐車場アリ(5台)




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
                              
         
    
                        
