愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市のスパ&エステで年末もスッキリ!   
あっという間に年末ですね。
せわしない感じがしますねー。
デスクワークだと動かないですし、
寒いと動作もスローになりますし、
もともと運動もしないし、
という生活だと、体が色々溜め込んでしまいます。
えぇ。完全に、今の私ですけども。
ということで、今回は身体をリセットさせたい私は、このお店を紹介します。

豊田市のエステサロン「ジャラジャラコジャラ」です。

こちらは、岩盤温浴をやっている「nodoka」内にオープンしたという、
リラクゼーションスパエステのお店なんですよ。
いつもの岩盤温浴もいいけど、たまには贅沢したいですよね!
060044_img1jara.jpg

ここでは、ゲルマニウム温浴インドネシアストレッチ
タイ式マッサージを組み合わせたコースや、
フェイシャルを中心にしたコースなど、
心身ともに癒されるコースが揃っているんですよ!

早速メニューです。
●アジアンヒーリングスパコース (60分) …7,800円
●トータルビューティースパコース 上半身 (60分) …7,800円
●トータルビューティースパコース 下半身 (60分) …7,800円
●トータルビューティースパコース 全身 (90分) …10,800円
●ナノキャリアビューティーコース (60分) …6,800円
●アレルゲンプロテクトビューティーコース (80分) …7,800円
●スペシャルホワイトアンドビューティーコース (90分) …9,800円
●テルミー ※植物療法による心身ともに優しい温浴 …7,800円
●エグゼブティブ NORI古式コース (180分) …23,000円

なかでもオススメなのが、トータルビューティースパコースです。
マッサージゲルマニウム温浴を組み合わせたもので、
体内の余分な老廃物リンパの流れに沿ったスリミングで排出されるんだとか。
スッキリボディも夢じゃないかも!!

また、代謝を促進し、老廃物を排泄できる英国生まれの「飲むデトックス」もこちらで買えますよ!
これ、ぜひ試してみたいわー。
060044_img2jara2.jpg

1年頑張った自分へのご褒美として、
溜まった疲れなんかも、老廃物と一緒に出したいもんですねー。
今年の汚れ、今年のうちに、みたいなもんですね。
スッキリしたい方はぜひ!行ってみてくださいね!


□■お店情報■□
愛知県豊田市四郷町山畑76-66 岩盤温浴nodoka内
0565-46-5444
10:00~22:00
月曜日のみ16:00までの営業になります。
駐車場アリ



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

豊田市のカラオケで年末は盛り上がろう♪   
先日、一足早く会社大掃除をしたんですけど。
年でしょうか??腰にきました(泣)
掃除機をかける体勢と、ぞうきんがけが響いたんでしょうかね…。
次の日はスローな動きしかできませんでした(泣)
老いを感じた週末でした。
さて、12月も後半に入りましたし、
そろそろ忘年会シーズンに入ってきましたよね?
年末には友達と集まる機会も多くなりますし、
皆で盛り上がった後は、定番カラオケはいかがでしょうか?
ということで、本日ご紹介はカラオケ店です!!

豊田市のカラオケランド「ZOO」です。

こちらのカラオケ店は全17室あるんですけど、
和室洋室があるんですよ。珍しいですよね。
しかも、どの部屋も雰囲気が違っているので、何度行っても飽きませんよー。
060017_img2zoo1.jpg

更に嬉しいのが、全室空気清浄機が完備されているんです!
部屋にタバコの臭いが染み付いてるカラオケ屋さんも多い中、優秀です!
そして、パーティールームも2部屋あるんです。
クラス会宴会など、団体様でも安心ですよ。
もちろん、機種は最近のUGA+やBBサイバーDAMなどが揃っています。

カラオケ利用料金はこちら。
1ドリンクシステムとして、最初に飲み物を注文するんだそうですよ。

●平日 1時間 (一般:330円~) …メンバー230円~
●平日フリータイム (一般:700円~) …メンバー490円~
●金・土 1時間 (一般:400円~) …メンバー320円~
●金・土 フリータイム (一般:850円~) …メンバー680円~
●日・祝 1時間 (一般:360円~) …メンバー290円~
●日・祝 フリータイム (一般:800円~) …メンバー640円~
メンバーになると、更にお得に楽しめますね。

そしてそして、オススメなのがランチです。
060017_mimg3zoo2.jpg

毎月更新されるランチメニューは女性客の皆様からも大好評なんだとか。
ヘルシーメニューが6種類ありますよ!
昼下がりにランチしながらカラオケも楽しいですよね!

今ならお得ランチが楽しめるクーポンあります。
詳しくはクリック↓
豊田市のカラオケランド「ZOO」

深夜までやってますし、年中無休なので、二次会・三次会にも使えますよ。
年末はカラオケで盛り上がってください。


□■お店情報■□
愛知県豊田市日之出町1-7-2 
0120-35-6940(予約専用)
(月~木)11:00~深夜2:00
(金・土) 11:00~翌朝5:00
(日・祝) 11:00~深夜3:00
年中無休
駐車場アリ

他にもランチが楽しめるお店情報あります!
詳しくはこちらでどうぞ!
三河の美味しいランチが勢揃い!Quun.Shop.Bankランチセレクション(クーポンもあり)




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
豊田市のメガネ専門店でクリスマスプレゼントを選ぼう!   
ようやく、ぶつけられたも修理から戻ってきまして。
一部分がピカピカで嬉しいような恥ずかしいような気分です。
さて、今年も残すところ半月ですねー。
1年あっという間ですね。
去年の12月TVガイドを買ったのが、ついこないだのようです。
ウソです。それは言い過ぎました。
年末に向けて、テレビ特番が沢山あるので、
テレビっ子としては、とても楽しみです。
さて、本日はクリスマスも近いということで、プレゼントにもいいのでは?
という、コチラのお店→→→

豊田市のメガネ専門店「めがね家 豊田店」です。

最近は、オシャレ感覚でメガネをかける人もいっぱい居ますからね。
今や、オシャレアイテムのひとつですよね!
メガネ男子」という言葉も定着してますし。
個人的にはメガネ男子大好物ですし←聞いてないですか。すいません。

こちらのメガネ屋さんでは、岡崎市豊田市に店舗があるんですが、
おしゃれメガネが沢山揃っているんですよー!!
そして、どれもカッコイイものばっかりです♪
取扱いブランドは「JAPONISM」、「BCPC」、「AXELS」など、
シンプルな物からアーティスティックな物まで、
使いやすくて、ファッショナブルなものが豊富にあるんですよ。
見るだけでも、楽しいってもんです!
012034_img1め

オシャレ彼氏プレゼントするのもいいんじゃないでしょうか?
小物オシャレな人は素敵ですからね!!
クリスマス用にまだプレゼントが決まっていない方は、
一度、お店に足を運んでみてはいかがですか??
名鉄豊田市駅からすぐのT-FACE内のお店なので、交通アクセスもいいですし、
買い物のついでにも行けて便利ですよー。
もちろん、自分用にもオススメです。


□■お店情報■□
愛知県豊田市若宮町1-57-1 T-FACE
0565-35-7657
10:00~20:00
定休日はT-FACEに準ずる
駐車場アリ


ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
豊田市の美容院で髪も心もキレイになろう♪   
いやはや、さすが師走でございます。
人も、街も、そして私も、バタバタしております。
仕事中も時間が経つのが早い早い。
それだけ充実しているんだと、思いきかせている今日この頃です。
大晦日までバタバタしないようにしたいなぁ。
さて、本日はキレイになる美容室のご紹介ですよー。
髪も心もすさんでしまいそうな私が紹介するのも何なんですけど…(泣)

豊田市の美容室「early(アーリー)」です。

まず、見るからにオシャレそうな外観です。
美容院って独特のカッコいい雰囲気がありますけど、
こちらの美容院も無機質っぽい感じがオシャレですねー!!
070048_img1early1.jpg

そして、一歩足を踏み入れると、洗練された素敵な空間が広がっているんですよ。
デザイン系の本や、こだわりの音楽、所々に観葉植物が置かれていたりして、
オシャレに計算された店内なんです。
生活感のない、非日常的な空間がゆったりと広がっている店内にいると、
普段の生活から解放されるのか、不思議と癒されてしまうんだとか。
個人的には美容院の、あの異空間にいる感覚が大好きなので、
これは、一度行ってみたいですねー。
もちろん技術も自信をもっていますよ。
パーマ・カラー共にこだわるスタッフが集まっているので、魅力を最大限に引き出してくれますよ!
そして、こちらの美容院は店内にネイルサロン
ヘアアクセサリーを扱うショップが併設されているので、
美容院ついでに気軽に立ち寄ってみてくださいね。

メニューはコチラです。
●カット(S・B込) …4,515円(学割有)
●カラー …5,250円~
●パーマ(C込) …9,975円~
●ストレートパーマ(C込) …10,500円~
縮毛矯正(C込) …12,600円~
デジタルパーマ(C込) …14,700円~
●ストカール(C込) …14,700円~
エクステンション(プラチナ4つ編み)…1束平日525円 …土日祝630円
●セット …4,200円
ヘッドスパ…3,675円(40min)
●オリジナルトリートメントメニュー…3,675円(40min)
ケラスターゼトリートメント(オイル付き)…7,350円(60min)
ケラスターゼトリートメント(オイル無し)…5,250円(60min)

ココで気になるのが「ケラスターゼ」という名前。
この「ケラスターゼ」は、限られた店舗でしか取り扱う事ができない人気ヘアケアなんだとか。
しかも12月末まで、ケラスターゼキャンペーンを開催しているので、
ちょっとお得に購入もできます。
気になっている方は、今がチャンスですね!

ヘッドスパトリートメントも髪質、髪の悩みなどに合わせて
最適な施術をしてくれるので、効果的です。
髪の毛にもいいし、気持ちもリラックスできそうですよね。

今ならお得なクーポンもあります。
詳しいクーポン情報はこちら!
豊田市の美容室「early(アーリー)」

キレイになりに行きましょう!


□■お店情報■□
愛知県豊田市丸山町8丁目28 
0565-41-4646
平日 10:00~(Cut18:30 Parm・Color17:30)
金曜日 13:00~(Cut21:00 Parm・Color20:00)
土日祝 9:00~(Cut18:00 Parm・Color17:00)
月曜日、第2・3火曜日定休
駐車場アリ(16台)



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
豊田市にオシャレ居酒屋でクリスマスはいが?   
先日、車をぶつけられました。
今年に入って3回目です。
しかも同じ箇所。
これは…。
これは……。
どーゆー事なんでしょうかね!?
ぶつけられた所は毎回新しくなるので、
そこだけピカピカしてしまう始末です。
ま、怪我がなくて良かったです。
さて、本日は。年末も近いということで!!
クリスマスなんかにも使えそうなこの居酒屋さん!

豊田市の創作居酒屋「GOKAN」です。

こちらの居酒屋さんは名鉄豊田市駅の近くにあるので、交通アクセスも便利です。
お酒を飲んでも電車があるから安心ですよね!
中に入ると、スタイリッシュな空間が広がっています。
016010_img2gokan.jpg

お席の方も、テーブル席カウンター個室(要予約)・座敷など
色々なタイプがあるので、宴会デートに、用途に合わせて活用できますよ!
少人数のパーティーも可能だそうです。
016010_img1goka.jpg

食事に関しては、和ベースの創作料理です。
新鮮食材を活かした料理はどれも美味しくて大好評なんだとか。
基本は和でもパスタピザなど女性に嬉しい洋風メニューも揃っています。
また目でも味わえる料理を!と、ひと手間加えられた料理は見た目も鮮やかです。

そして美味しい料理のお供のドリンクも豊富ですよ。
ビールカクテル・本格焼酎の他にモルト等のハードリカーやワインもあるので、
色々楽しめそうです。

オシャレなお店で、楽しい年末のひと時を過ごすには、オススメ居酒屋さんですよ!
人気なお店なので、予約を入れておくとスムーズです!
クリスマスに行くお店がまだ決まっていない方は、要チェックですよーー!

今ならお得なクーポンもあります。
詳しいクーポン情報はこちら↓
豊田市の創作居酒屋「GOKAN」


□■お店情報■□
愛知県豊田市小坂本町4-6-1 
0565-37-8090
日~木18:00~深夜0:00(L.O.23:00)、
金土18:00~深夜2:00(L.O.深夜1:00)
月曜日定休
駐車場アリ



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ



豊田市にあるブルブルマシンでダイエット!   
昨日の韓国日本野球対決はすごかったみたいですね!!
我が家も家族がリビングに集まって応援モード全開でした。
私はあいにく別室で用事をしていたので観てませんでしたが、
リビングから聞こえてくる家族の叫び声で
「盛り上がってるなぁ」と思ったものです。
何にしても勝って良かったですねー。
後は、台湾と対戦でしたっけ?
ドキドキしますね。
何にしても、スポーツができる人は素敵ですよね。
あんまり動きたくないと思ってしまう私は本当にダメ人間にもほどがあります。
でも、そんな私の強い味方になってくれそうなお手軽エステ店を発見しました。
前置きが長くなってすいません。
本日はダイエットに持ってこいのダイエットマシンがあるエステの店のご紹介です。

豊田市のブルブルエステ「イーダイエット大林店」です。

080013_img1e-da.jpg

テレビでもよく取り上げられていました、話題のブルブルマシンですね。
10分で約2時間相当のウォーキング効果と言われています。
本当に手軽に運動ができるのが人気の秘密なんですって。
だって、マシンの上に立ってるだけでいいんですもんね!!
楽々ですよ!
なのに、全身の持久力筋力柔軟性がつくんです。
他にも骨密度の改善なんかにも効果があるんだとか。
良い事ずくめですね。
体制をかえると効く部位も変わってくるので、全身まんべんなくダイエットできます。
もちろん部分痩せも可能なんですって!!
体重が重い方でもカラダの負担を軽くしながらダイエットできますよ。
無理して膝を痛めるなんて事もありませんね!

メニューはこちら↓
●ブルブルダイエット 1回(10分) …500円
●ブルブルダイエット 10回券 …4,500円
●ブルブルダイエット 30回券 …11,000円
●ブルブルダイエット 60回券 …21,000円
●活水シャワーヘッド フリオネックス …18,900円
●沖縄産黒糖入り かしじぇーブラック酢 …3,045円
●ハーブコーディアル デトックスジュース …2,940円
●チベット高原天然塩 太古の海 …630円
●ブルブルマシン「イーダイエットPro」 …840,000円

080013_mimg3e-da.jpg

1回500円明瞭会計なのも嬉しいですね。
午後9時半までやっているので、会社帰りでも寄れちゃいます。
また、お得回数券もありますよー。
無理なく続けられるダイエットで冬に溜まる予定の脂肪を落としたいです!



□■お店情報■□
愛知県豊田市大林町14-2-15 1F
0565-27-4044
10:00~21:30 (土10:00~20:00)
日曜日定休
駐車場アリ



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


                              
         
    
                        
