愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市で発見!昭和を感じる懐かしの居酒屋☆   
とうとう衣替えもしまして、今さらですが、夏服卒業いたしました!!
最近の寒さはハンパないですからねー。
Tシャツスタイルから一変。
途端にニットやらマフラーやらフル装備です。
風邪ひいてはいけませんものね!
さて、いよいよ年末に向かってますが、年末と言うと忘年会ですね。
そろそろ宴会の準備でお店を予約している方もいるんでしょうか??
ということで、本日は宴会にもってこいの居酒屋さんをご紹介ですよ♪

豊田市の宴会ができる居酒屋「昭和食堂 豊田店」です。

居酒屋さんの名前からも分かるとおり、
昭和をテーマに、店内・外観・お料理と懐かしさに溢れていますよ。
昭和育ちの身としては、この雰囲気がとても懐かしい!!
毎日、サラリーマン宴会学生コンパなどで人気のようですよ。
早朝5時までやっているのも、嬉しいですね。
2軒目、3軒目にも活用できます。

メニューの一部をご紹介しますね。
●奇跡!? 知床豚のやわらかソテー …609円
●旭川ジンギスカン鍋 一人前 (※二人前よりご注文ください) …683円
●ジンギスカンの竜田揚げ …504円
●だしまき玉子 (ご注文をいただいてから作ります! ) …504円
●旬のお刺身各種 …609円~
●串焼各種 (2本) …336円~
●甘味各種 …210円~
●こだわり本格焼酎 …473円~
●こだわりの梅酒 …515円~
060022_img1shouwa.jpg

全体的にリーズナブルです。
定番の居酒屋メニューから厳選メニューまで揃っています。
中でも「知床クリーンポーク」は生産量の少ない貴重な食材なんですって。
ぜひオーダーしたい逸品ですよね。

そして、料理以外にもドリンクも豊富に揃っています。
焼酎梅酒オススメですよ。
また昭和っぽい「ラムネ」なんかもあります。懐かしい~。
今はお祭りぐらいしか飲まないですけど、なんかテンション上がって飲みたくなりそうです。

普段の飲み会からこれからの季節は忘年会歓送迎会なんかもオススメですよ。
60席以上の店内なので、宴会パーティーにももってこいですよね。
お得な宴会コースも3,000円~(飲み放題90分+1,000円)でボリューム満点です。
送迎もあるので、安心ですよ~。

さらに、お得なクーポンもあります!
詳しいクーポン内容はこちらで↓↓
豊田市の宴会ができる居酒屋「昭和食堂 豊田店」

忘年会幹事さんは要チェックですね♪


□■お店情報■□
愛知県豊田市大林町14-12-6 
0565-28-0123
17:00~翌朝5:00
年中無休
駐車場アリ



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
豊田市の美容院ではトリートメントが話題!!   
ウワサによると、明日は中日ドラゴンズ優勝パレードなんですって!!
名古屋の街が一層賑やかになりますね♪♪
でも、明日から一気に寒くなるみたいです。
お出かけをする方は、暖かい格好がオススメですよー。
私は今週末こそ!衣替えを実行します!!
では、本日は美容院のご紹介です。

豊田駅前の美容室「ビースマート」です。

名鉄豊田市駅から徒歩3分の近さです。
電車通勤通学の方は、会社帰りにも行けちゃうので便利ですよね。
そして、こちらの美容室は若さ溢れるスタッフが多く活躍しているんですよ!
お客様とのコミュニケーションを大事にしているので、
悩みや要望を伝えれば、トレンドを上手く取り入れたヘアスタイルを提案してくれますよ。

メニューです!
●リタッチ …4,200円
●カラー (S) …4,725円
●カラー (M) …5,250円
●カラー (L) …5,775円
●ポイントパーマ …4,200円
●オリジナルパーマ …6,300円
●デジタルパーマ …10,500円
●スチームストレート (学生) …10,500円
●スチームストレート (一般) …12,600円

そして11月16日、本日から12月15日までキャンペーン実施中ですよ!!
パーマ&カラーが通常10,500円~12,075円のところが…。
9,975円になります!!
ちょっとお得にイメチェンが可能ですよー。

そして、もう一つオススメなのが、「サプリズムシャワー」です。
何でも「なりたい質感」に仕上げるトリートメントシステムということで。
どんなシステムかというと、、、
1 チャージ・・・養補給
2 チェンジ・・・髪質改善
3 コントロール・・・なりたい質感
この3ステップのアイテムでパーフェクトケアが完成するんですって。
これは試してみたいですね!!
そしてそして、その「サプリズムシャワー」が!!!
キューンを見たと言うと、
通常3,675円のところが1,575円でできますよー。
半額以上の値引き!!
これはお得感満載ですね。
ぜひぜひ、試してみてくださいね。


□■お店情報■□
愛知県豊田市若宮町7-3-1 1F
0565-37-0050
9:00~19:00
不定休 (お問合わせください)
※月曜日は営業しております。
駐車場アリ(3時間フリーパーキング )



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
豊田市のダーツもできるスポーツ居酒屋で盛り上がろう!   
今日は昨日に比べたら温かかったですね。
でも、もう11月半ば。
徐々に寒くなって来ました!
まだ衣替えしていないので、夏服の限界を感じる今日この頃ですが、
9月に買ったダウンが早く着たくて仕方ないです。
というか、思えば後1ヶ月半で今年も終わりですねー。
早いもんです。
では、本日ご紹介の居酒屋さん、いきますねー。

豊田市の二次会ができるスポーツバー「ジービー」です。

今や、巷ではバレーボール野球で盛り上がってますよね!?
私はスポーツはあまり詳しくないので、細かい事は分かりませんが。
スポーツがアツイ今!
スポーツバーで盛り上がれば、より一層楽しい事間違いなしですよ!
スポーツバーと言っても、むさくるしい感じは一切なんですって。
ダーツもあって、楽しめます。
店内もすっきりしたオシャレな空間が広がっていますよ。
060004_img1GB.jpg

これからの忘年会シーズンは宴会で利用するのもオススメです。
名鉄豊田市駅から徒歩4分という近さなので、便利です。
他にも、コンパ結婚式二次会など、色々な用途に合わせて活用できるお店です。
丁寧な対応で評判もいいみたいですよ!

メニューの一部はこちら。
フィッシュ&チップス(2ピース) …580円
●チキン&チップス(2ピース) …580円
●大人の手羽先(5本) …580円
●チャンジャとチーズのハニートースト …530円
●メキシカンケサディア …980円
●フライドポテト …380円
エビマヨ …680円
●マルゲリータピザ …980円
●野菜スティック(特製みそマヨネーズで) …530円
060004_mimg3GB2.jpg

一押しは『メキシカンケサディア』だそうで、食べてみたいです!
ドリンクは生ビール(中ジョッキ)が480円で比較的お値段も優しいですよね。
他にも、100種類以上のカクテルがあるそうですよ!
どれにしようか迷いそうですね。

これからの宴会の季節、ここのスポーツバーは要チェックですね!
普通に飲みに行くのも、もちろんオススメですよ!
お得なクーポンもあります。
詳しくはこちら↓
豊田市の二次会ができるスポーツバー「ジービー」


□■お店情報■□
愛知県豊田市西町5-36-1 ウエスト5 2F
0565-33-5844
(月~木)18:00~0:00(L.O.1:00)
(金・土)18:00~4:00(L.O.3:00)
(日・祝)18:00~0:00(L.O.23:00)
月曜日定休(貸切りの際は応相談)
駐車場アリ:3時間フリーパーキング (最寄りはVITS駐車場)



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ビール好き集合!ビールが充実のバー@豊田市   
先日、一緒に旅行した友人から聞いたんですけど、
財布を買ったら、多めにお金を入れておいて、そのまま9日間使わず寝かせて、
それから使い始めると、お金が溜まるんだそうですよ。
Dr.コパ情報だったかな!?
私はしばらくお財布を買う予定はないけど、次に買ったら試してみようかな。
…ということで。
今日は久々のバー情報ですよ!!

豊田市で地ビールが飲めるBAR「ロージー」です。

こちらは、なんと!
地ビールベルギービール・ドイツビールなど、ビールが一杯揃っているお店なんです。
夏はビールビールと言いますけど、冬だって、ビールビール言いますからね。
私もビール大好きですが種類は詳しくないので、
いろんな種類のビールが楽しめるなんて、とても興味そそられるバーです!!
20071109192606.jpg

常時15種類以上が揃ってるんですって。
しかも東京大阪人気がある日本の地ビールの品揃えの充実っぷりは行く価値ありです。
もちろん、ビール以外にもウィスキーなんかも楽しめますよ!
食事だって、外せません!
特にオススメなのが、「自家製チャーシュー」と「テールスープ」です。
チャーシューはおつまみに最高ですね。ビールに合いそうだ…。
テールスープおじやにしたりきしめんを入れたり、おの〆に持ってこいです!
行った際には、ぜひ食べてみてくださいね。

そして、こちらのバーの特徴と言えば、、、
スタッフが全員女性なんですねー。
なので、女性一人でも安心して飲みに行けますよ。
カウンターのみのお店なので、お客さん同士でも意気投合できちゃう距離感なんだとか。
いろいろ楽しそうなバーですね!

場所も名鉄豊田市駅から歩いてすぐの所にあるので、便利ですよ!
女性オーナーが選んだ地ビール、飲みに行きたいなぁ~~~。


□■お店情報■□
愛知県豊田市西町6-7-4 
0565-32-3489
18:00~0:00
月曜日定休


ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

豊田市のエステサロンでまつ毛パーマ!   
早速ですが、着るがない!!!
衣替えをしていないって話ですけども。
未だタンスの中はTシャツやらTシャツやらTシャツやら…Tシャツばっかりです。
結局、今出てる、数少ない長袖モノを着回すハメになるので、同じ服ばっか着てます。
ファッション性のカケラもありません(泣)
これではいけないな~と思う今日この頃です。
さて、本日は久々、エステサロンのご紹介です!!

豊田市のエステサロン「ポーズネクスト」です。

こちらは、リラックスのサービスが充実してるんですよ。
早速メニューです。
まつ毛パーマ (上、下各・1回) …3,150円
ミラクルラッシュ (取れないマスカラ・1回) …3,150円
●ウィッシュマスカラ (一ヶ月持続マスカラ・1回) …4,200円
●アイラッシュ (まつ毛のエクステ・50本) …10,500円
ゲルマニウム温浴 (20分) …2,100円
フェイシャル基本コース (60分・1回) …6,300円
●ボディメイキング トータル (150分・1回) …34,650円
●フットマッサージ (90分・1回) …6,300円
●次世代脱毛 (両脇・2年フリー/保障つき) …126,000円

何よりも「安心」を一番大事にしているので、徹底したカウンセリングをやってくれます。
初めてだと不安もいっぱいですが、丁寧に対応してくれると安心しますよね!
20071106203028.jpg

まつ毛パーマを始め、フェイシャルボディメイク脱毛など、幅広いメニューがあるので、
いろいろ試してみたくなりますね。

クーポン持参して行くと、初回価格になるので、初めて行く際には、
ぜひ、クーポン持っていってくださいね!
好評の1ヶ月取れないマスカラ「ミラクルラッシュ」とまつ毛パーマ
通常6,300円が2,100円になりますから、お得に体験できますよ。
詳しいクーポン情報はこちらでチェックですよー!
豊田市のエステサロン「ポーズネクスト」

そして今ならキャンペーンもやってるみたいですよ。
例えば、脱毛2箇所以上30%OFFとか。
脱毛は秋からスタートするのが最適と聞きますからね。
キャンペーンお得な今、チャンスの時ですよ!!
人気なので、早めの行動が大事ですよーー!


□■お店情報■□
愛知県豊田市室町2-65 
0565-58-0688
11:00~23:00
火曜日定休
駐車場アリ




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
オシャレさん必見!豊田には帽子の店。   
ついに11月ですねー。
気づけば今年も残すところ2ヶ月です。わぁーホントに早い。
11月ともなれば寒いかと思いきや、昨日はスゴイ暑くてビックリですね。
季節感が分かりにくくて困ります。
そして私は年中食欲旺盛で困ります。
先日、遅ればせながら、ついにビリー入隊しましたけども、
速攻で除隊いたしました。
えー、残念なお知らせです(涙)
まぁそんなモンです。あれはムリですよ!!
さ、では行きますよ。
本日は、久々にファッション
お腹減ってるけど、ファッション!中でも小物のお店!

豊田市の帽子屋 SPACIALTY HAT SHOP「Bugs house(バグズハウス)」です。

20071101184043.jpg

お店の中に入ると、一面に広がる帽子帽子帽子!!
スゴクたくさんの帽子が飛び込んできますよー。
種類も様々で見ているだけで楽しいですよ。
可愛いのが沢山ありすぎて、迷って困ります。
思わず時間も忘れてしまう程ですよ。
店内には200個以上帽子があって、お子様からご年配の方まで
幅広い年齢層の方が気に入っていかれるんだとか。
いいですねーー。
20071101184113.jpg

お店の内装ハチの巣の六角形の棚にカラフル帽子が並んでて本当に可愛らしいんですよー。
虫っぽいイメージなんですかね!?お店の「バグ」って名前にもピッタリの雰囲気のお店です。
今年流行のベレー帽なんかも豊富に揃っていますから、要チェックですよ☆

スタッフが月に2回以上入荷し、常に最新のラインナップなので、
こまめに覗くと、お気に入りに出会えるかもしれませんね。
こまめに行き過ぎて、買いすぎには注意ですけど。
でも、これからの季節、帽子オシャレを楽しむには、もってこいのお店です。
帽子ひとつで雰囲気もガラッと変わりますからねー。
気になる方は、ぜひ覗いてみてくださいね。


□■お店情報■□
愛知県豊田市西町1-22 E号
0565-35-8334
11:00~20:00
火曜日定休
駐車場アリ(フリーパーキング加盟3時間無料)



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
                              
         
    
                        
