愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田のネイルサロンはリピーター続出!   
こないだ、久しぶりにファッション誌を買いました。
普段は滅多に買わないんですけども。。。
って、それもオンナとしてどうなの?って気もしないでもないですけども。。。
まぁ今回は仕方がない。
なぜって、付録が欲しかったから!!!
最近のファッション誌は付録が豪華ですよねー。
ノせられて、まんまと買ってしまいました。
雑誌は一度も開いていません(笑)
あららーー。
さて、本日はオンナの身だしなみ!ネイルサロンのご紹介ですよー。

豊田市のネイルサロン「アクアドエンジェル」です。

こちらで人気なのが、カルジェルです。
仕事柄、を長く伸ばせない方や、の弱い方にオススメなんですよ!
005031_img3akuade.jpg

カルジェルは多彩なアートが楽しめるのも魅力です。
短い爪でも可愛いネイルしたいですもんね!!
私は普段コンタクトなので、長い爪だと不便なので、カルジェル大好きです!
グラデーションフレンチラメストーンと色々と楽しみ方は無限大ですよ♪
自爪のダメージも少ないですし、何と言っても長持ちします。
こちらのサロンリピーターも多く親切な対応と技術に定評があるんですよ。

気になるメニューです!
●【ハンド】ケア+カラー+マッサージ(S) (回数券有 5回) …3,150円
●【ハンド】ケア+爪磨き+マッサージ(S) (回数券有 5回) …3,150円
スカルプ (ケア付き ※Mの長さの場合) …8,000円~
カルジェル …5,000円~
●リペア (スカルプのお直し1本) …500円~
●スカルプオフ (ケア付き) …3,800円
オーダーチップ (アート込み) …5,500円~
●【フット】ケア+カラー+マッサージ(S) (回数券有) …3,800円
●【フット】ケア+角質除去(20分)+マッサージ(S) (回数券有) …4,200円
まつ毛カール 2,100円
眉カット 500円
●ヘッド&ショルダーマッサージ(20分) 2,100円
●アクアフェイシャルエステ(60分) 3,150円
デコルテエステ(90分 パック付き) 5,250円
●バンビコース(空気圧マッサージ) 1,000円

ネイル以外にもフットマッサージやフェイシャルメニューも充実しています。
脱毛アートメイク巻き爪矯正なんかもあります。
セットメニューでお得になる場合もあるみたいですよー。
詳しくは問い合わせてみて下さいね☆
また、ネイルに興味のある方はスクールもやっています。
ちょっとした趣味感覚でも、本格的にネイリストを目指す方も各コースで対応してくれます。

指先までオシャレを楽しめるオンナの余裕を持ちたいものです。
がんばるぞー!!


□■お店情報■□
愛知県豊田市貝津町箕輪216-1 おかもとクリニック 2F
0565-45-7448
(平日)10:00~18:00 ※予約により9:30~も営業可
日曜日、祝日定休、第2月曜はネイルメニューのみ受付可。
駐車場アリ


他にもネイルサロンいっぱいありますよ~!!
コチラ↓
愛知県三河のネイルサロン特集!クーポン・スクール情報もアリbyキューン



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
宴会の幹事さんも安心の居酒屋@豊田市   
あっという間に20日過ぎまして。
あと一週間もすれば11月ですねー。
いやはや早いもんです。
この調子だと年末もあっという間に来そうな予感…。
こうやって歳を重ねていくんですねー。しみじみ。
では、そろそろ行きましょうか。
今日は、宴会ならまかせろ!の居酒屋さんです→→→

豊田市駅前の居酒屋「楽天家」です。

まずは立地がいい居酒屋さんなのが、嬉しいトコロですね。
なんと名鉄豊田市駅前で、駅から歩いて2分の近さなので、
交通アクセスは最高ですよ!
個人的には居酒屋さんでは、飲みたいし、
なおかつ、あまり歩きたくないので←わがまま。
から近いのは本当にありがたいです!!

また宴会場も多様なので、少人数の宴会から、最大55名まで着席可能な個室があります。
大人数個室で入れる居酒屋さんって、実は結構少なかったりするので、55名は心強いですよ!
会社で宴会があるときや、これからの季節は忘年会シーズンにも大活躍しそうな居酒屋さんですよ。
幹事さんに嬉しい「宴会コース」もあります。
20071023191044.jpg

税込3,620円で全16品というお得豪華なコースがオススメです。
しかも、3種類の中から選べる鍋料理や、自慢の焼鳥刺身揚げ物とボリューム満点です!
飲み放題を付ければ、税込5,000円ポッキリ!!
幹事さんも計算しやすいですねー。
忘年会の早期予約も開始してるみたいですよ!

宴会以外でも、仕事帰りに、ふらっと飲みに行くのもオススメですよ!
1本1本丁寧に焼かれた焼鳥串焼きは抜群にウマイの一言です。
平日はランチタイムもあるようです。
居酒屋さんもランチ興味あるなー。
というか。
とりあえず、ビール飲みたくなってきたーーーー!!!


□■お店情報■□
愛知県豊田市西町6-2-3 ドリーム産業ビル
0565-32-9939
(月~木)17:00~深夜0:00、
(金・土)17:00~深夜2:00、
ランチ11:30~13:30
定休日 日曜定休 (ランチのみ土日祝休み)
駐車場 3時間フリーパーキング



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
豊田市の美容院は最高級の技術で最高の仕上がり♪   
いやー。あいにくの雨ですね。
雨の夜の運転が苦手なので、今から若干緊張しています。
ライトで反射されて見えにくくなる中央のラインが、何とも不安で…。
安全運転で帰るぞ!!
でも週末には三河地方、お天気回復するみたいなので、良かったです。
さぁ、本日は久しぶりに美容院のご紹介ですよ!!

豊田市の美容室「Hair Paradigm(ヘアパラダイム)」です。

ここの美容院のスゴイところは、何と言ってもこだわりまくりな所です。
使用する薬剤ひとつにしても、安全安心が確認されたものだけを使用するんですって。
中には他のサロンに比べてコストが何倍もかかってしまうモノもあるんだとか…!
実際にスタッフが試して実証しているのも、スゴイですよねーー。
だから、髪の傷みハリツヤが気になってきた方や、
他店でのパーマカラーで傷んでしまった髪の毛を何とかしたい…
そんな方にも強い味方になってくれますよ!
もちろん、技術も最上級です!!

気になるメニューはこちら↓
●カット …4,300円
●クリニックカット …6,500円
●ハイクリニックパーマコース …13,200円
●クリニックパーマコース …11,200円
●デジパーマ …12,000円
●プレミアストレート …20,000円
●ハイクリニックカラーコース …12,700円
●クリニックカラーコース …10,700円
まつ毛トリートメントカール
※どんな長さでも料金は一定です …2,500円
 
気になるのが「プレミアストレート」ですが、
これまた最高級の薬剤と最上級の技術と手間をかけた最新の縮毛矯正なんですって。
20071019184937.jpg

なんでも、一日中何度も髪の毛を触りたくなってしまうくらいの手触りなんだとか。
超サラサラってこと??
気になるなー。コレ。
写真で見てもスゴイ違いますもんね!!
今まで矯正してイメージ通りにならなかった方にオススメらしいですよ。
あまりの手触りに感動しちゃうみたいです。
ますます気になるーー。

20071019184928.jpg

お店の雰囲気もオシャレでスタイリッシュ!!
髪の悩みはこの美容院で解決しちゃうかもしれませんよー!!


□■お店情報■□
愛知県豊田市美里6-6-2 グリンデル6
0565-88-0064
平日 10:00~21:00 
土・日・祝 9:00~19:00
毎週 月・火曜日定休
駐車場アリ(12台)



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
豊田市で焼肉をお得に喰らう!   
先週末はやっとこさ車の点検に行って来ました!
色々、総取っ替えでイタイ出費でしたけども、安全には変えられません!!
そして、その後ランチしたお店が何だか微妙で、、、。
これまたテンションが無駄に下がった土曜日の午後でした(涙)
ま、そんな日もあります。
さて、本日は焼肉のお店のご紹介!!私も大好き焼肉です!!

豊田市の焼肉専門店「豊造(ほうぞう)豊田東店」です。

こちらは、豊田市岡崎市に店舗を構えるお店なんです。
005050_img1huzou1.jpg

とにかくランチお得ですよ!
土・日・祝に限ったランチですけども、行く価値アリです。
なんといっても、お値段504円からなんです!!
ワンコイン+4円!!
他にも好きなお肉を2種類選べるランチ(840円)や、
3種類のお肉のセットのランチ(819円)など、
1,000円以内焼肉が楽しめるお得ランチが盛りだくさんなんですよ。
もちろん、肉質には自信アリのこのお店!
お値打ちな価格に合った本当に美味しい肉を最高の状態で食べられます。
また名物の「石焼あんかけ」もオススメなんですって!コレおいしそ~~!!
005050_img2houzou2.jpg

行った方はぜひ食べてみてくださいね♪

また、ランチ以外でもお得で美味しいお肉が揃っています。
お肉はオーストラリア産から国産牛黒毛牛和牛
越後もち豚・高原豚&佐賀県みつせ鶏と幅広い品揃えです。一杯あって迷いますねー。
また、見逃せないのがデザート!!
オススメは「白いコーヒープリン」(262円)
白いのに食べると何故かコーヒーの味という不思議なプリンです。
こちらもぜひぜひお試しアレ!!

平日に使えるお得なクーポンも発見しました!
詳しいクーポン情報はこちらです!
豊田市の焼肉専門店「豊造(ほうぞう)豊田東店」


□■お店情報■□
愛知県豊田市美里町4-3-72 
0565-88-0298
(平日) 17:00~23:00、
(土・日・祝) 11:30~23:00
※オーダーストップは30分前
年中無休
駐車場アリ

他にもランチが楽しめるお店が沢山ありますよ!!
こちらで要チェック!!
三河の美味しいランチが勢揃い!Quunランチセレクション(クーポンもあり)byキューン



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
豊田市の夜カフェでおしゃべり。   
今週もやっと水曜日!!真ん中に来ましたよ。
先週末は東京にいる友達のところに遊びにいって、
沖縄で買った泡盛を呑むという贅沢をしてきました。
にしても、東京は電車が難しいですねー!!
迷いまくりで泣きそうでした。
さて、本日ご紹介する豊田のお店はコチラです。

豊田市の「ファイジ」宴会・二次会もどうぞ

豊田市では数少ない夜カフェなんですって。
深夜1時まで営業しているので、お友達とご飯食べた後、
場所を移して、お茶しながらゆっくり語り合うには、もってこいのカフェですよ!!
中に入ると、そこは一面じゅうたん張りの店内なんです。
20071010182523.jpg

まるでオシャレな人の家ですよ。
置いてある家具も可愛らしいモノばかりで、ついついくつろぎすぎて、
長居してしまいます。
特にオススメは中央のソファ席なんですって。
行った方は、ぜひオススメ席でまったりしてみてくださいね。
もちろん、食事も美味しいですから、
最初からココ集合でも全然オッケー!
パスタピザなどの洋食メニューを中心にお値打ち価格で揃っています。
私の大好きなスウィーツも!!!
20071010182531.jpg

少しだけご紹介!
●大根サラダ (レタス・トマト・大根・水菜・ツナ) …480円
●ネバネバやっこ (納豆・オクラ・やまいも) …480円
フォカッチャBLTサンド (ベーコン・レタス・トマト) …600円
●鮮魚のカルパッチョ …650円
●和風あんかけ唐揚げ …700円
●激アツッ! マーボー豆腐 (辛さ3段階) …680円
●ベーコンときのこのカルボナーラ …800円
●クッキー&クリームシェイク …630円
フォンダンショコラ (アイスクリーム・フルーツ添え) …580円

ドリンクも一杯挽き・一杯滝てのブレンドコーヒーから、
エスプレッソ・数種のフレーバーやソイミルク(豆乳) のラテ、紅茶メニューまで幅広くあります。
また、アルコールもビールにカクテル・ワインから、ノンアルコールカクテルまでたくさんありますよ!

夜カフェとして利用するもはもちろんですが、
パーティー結婚式二次会宴会コンパでも使えるお店ですよ!!
雰囲気もいいので、是非、足を運んでみてください♪


□■お店情報■□
愛知県豊田市陣中町2-18-12 
0565-35-6004
18:00~深夜1:00 (O.S.深夜0:00)
火曜日、第3水曜日定休
駐車場アリ




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
豊田市のネイルサロンで指先まで完璧☆   
えー。巷では明日から三連休ですか、そうですか。
私はというと、気分だけは三連休!ということで、
明日から関東に旅に出る予定です。
悲しいかな一泊二日ですけど。まぁいっか。
オシャレな空気吸ってきます←田舎モン。
さぁ、では本日は…ネイルサロンのご紹介♪

豊田市のネイルサロン「nima(ニマ)」でっす。

こちらのネイルサロンはライフスタイルに合わせたヌーディー系からクール系、エレガンス系まで
さりげない中にも人とはチョット違うアートを提供してくれるのが人気なんです。
価格もリーズナブルなのも嬉しいですよ!
特にコースメニューお得です!!
20071005204528.jpg

そして、こちらオススメなのが「バイオジェル」です。
バイオジェルだと爪への負担も少なく、つけ心地も軽いので、
手先を使う事の多い方でも気軽にネイルを楽しむ事が出来ますよ!

気になるメニューはこちら!!
バイオジェル10本+フリーアートコース …10,500円
バイオジェル(ケア付) …6,300円~
スカルプ10本+フリーアートコース …13,650円
●スカルプチュア …9,450円~
オーダーチップ …4,200円
ジェルコート …1,050円
●スカルプ・バイオジェル除去(ケア付) …3,150円
●ネイルケア …2,100円
デコ電 …10,500円

他にも、自宅でスカルプ除去できるセットや自爪が弱ってる人向けのケア商品の販売もしています!
普段は派手なネイル禁止の方はオーダーチップで楽しむのもアリですね!
金曜日はナイター営業もしているので、仕事帰りに寄れちゃうのも嬉しいですよ!!

また美容室内に併設されたネイルサロンなので、
美容院に行くついでに、ネイルケアしてもいいですよね!
髪の毛もネイルもキレイにねれちゃいます☆

さらに!今なら、お得なクーポンもあります!
クーポン情報はこちら
豊田市のネイルサロン”nima(ニマ)”

他にもネイルサロンいっぱいありますよ~!!
コチラ↓
愛知県三河のネイルサロン特集!クーポン・スクール情報もアリbyキューン


□■お店情報■□
愛知県豊田市丸山町8-28 
090-7176-5267
(予約受付)
平日、土、日、祝:10:00~17:00 
金曜:13:00~20:00
月曜日・第2、3火曜日定休
駐車場アリ(16台)



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
豊田市の居酒屋で沖縄料理食べたい!   
さぁ10月ですよ!!始まりましたよ!!
こないだまで暑くてブーブー言ってましたけども。
今日なんか、朝方寒くて起きました。
すっかりなんですね。。。
そろそろテンピュール枕を出そうと思います。

さて最近、初☆沖縄に行って来まして。
それ以来、沖縄料理にだだハマリでございます。
なんていうか。どんどんクセになりますね。
ということで、豊田市でも沖縄料理が食べられる飲食店はないかしら~~??
と、思ってみたところ、ありました!

豊田市の居酒屋「くいどころBARぱやお」ですよー!

こちらは伝統的なお料理から創作料理まで沖縄が存分に味わえる居酒屋なんですよ!
20071002220331.jpg

特に、ラフテーは6時間じっくり煮込むのでトロける柔らかさ…。
絶対食べたい逸品です。
他にも、ゴーヤチャンプルーソーキそばももちろんありますよ!!
個人的に大好きなそーめんチャンプルータコライスもあります。
沖縄料理が恋しくなったら、この居酒屋で決まりですね。
コース料理もやってくれるので、宴会飲み会コンパでも利用できます。
でもって、、、
マスターがカッコいい!(小声)
らしいです。

あ、そんなプチ情報はいらないですか?
でも、ますます行ってみたい居酒屋ですよね~。


□■お店情報■□
愛知県豊田市小坂町5-27-3 
0565-35-9011
17:30~深夜1:00
火曜日定休
駐車場アリ



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
                              
         
    
                        
