愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市で見つけた縮毛矯正専門店♪   
さてさて。
8月も今日で終わりですね。
私はというと。今も会社にいます…。
社員待ちでございます。
普段ならとっとと帰っちゃうんですけども、
今日は末日なので、もう少し待ってみます。
その間に、今日は美容院をご紹介しますよ。

豊田市の縮毛矯正専門店「美容室B/Line(ビーライン)」です。

何でも、どんなクセ毛でも必ず伸びます。伸ばします。
らしいですよ!!
驚異の縮毛矯正!!なんですって。
何とも心強い言葉ですね。

私はうねりまくる髪の毛なので、ストレートパーマは何度か経験ありますが、
未だ縮毛矯正は未経験なんです。
友人の話とかによれば、縮毛矯正はサラッサラになると聞いた事あるんですけど。
驚異とか言われると、ちょっと行ってみたいとか思ってしまいました。

早速メニューですけど!
縮毛矯正・ショート(S・C・B込み) …20,000円
縮毛矯正・ミディアム(S・C・B込み) …21,000円
縮毛矯正・ロング(S・C・B込み) …22,000円
縮毛矯正・学生【高校生まで】(S・C・B込み) …15,000~16,000円
デジタルパーマ(S・C・B込み) …12,500円
●グランデヘアカラー(S・B込み) …5,500円~
●スーパートリートメント …2,000円
●シャンプーカット …4,800円
●レギュラパーマ(S・C・B込み) …7,500円~
030036_img1BLINE.gif

で、その驚異の縮毛矯正の特徴がコレまた…魅力的。
どんなクセ毛も必ず伸びる!
一度伸びた毛髪は元に戻らない!
ヘアカラーも同時にできる!
デジタルパーマもかけられる!

気になるなー。
さらに!ただ伸ばすのではなく、髪を傷めずツヤを出す縮毛矯正を目指し続けて、
試行錯誤の末、ついにオリジナルで薬剤を作り出したらしいです!
開発まで!!スゴイですね。
一人ひとりに合わせた髪質やクセ毛・縮毛具合に合わせて薬液を調合し、
施術してくれるので、安心ですよね。
さすが縮毛矯正専門店
アフターフォローもしっかりしていますよ!
万が一結果に満足がいかなかったら無料で再度施術してくれます。

□■お店情報■□
愛知県豊田市大林町12-5-10 ビーラインビル2F
0120-07-6120
8:30~パーマ17:00、カット18:00
毎週月曜日定休、第1・2・3火曜日連休
駐車場アリ



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
豊田市で焼肉食べたいならまずはココ!   
今、現在。
モー烈にお腹がすいております。
ちょっとイライラして来る始末です。
今、何が食べたいかと考えたら「!」
ということで。
本日は焼肉屋さんのご紹介です。

豊田市の宴会&炭火焼肉「朝日亭 日之出店」です。

こちらの焼肉店はこだわりの焼肉が食べられます。
最高ランク「A-5」の和牛肉を使用していて、
コレを備長炭の炭で焼くと、これまた…。
ウマイ以外の何でもない!

主なメニューはこちら
●和牛上カルビ …1,280円
●和牛骨付きカルビ …1,150円
●和牛上ヒレ …1,380円
●朝日亭ロース …950円
ハラミ …780円
●ホルモン …600円
●生レバー …830円
●特上トロユッケ …1,300円
●野菜サラダ …600円
20070827195141.jpg

他にも、和牛あごタン(980円)やネギ塩カルビ(900円)など、
その月のおすすめメニューも充実しています。
お財布に余裕があれば、飛騨牛特選ロース(2,100円)もおすすめですよ!!
あとは、生レバーも個人的には苦手でしたがこちらで食べたら美味しかったです。

ただ、人気のお店なので、混んでる場合もあります。
席の有無の問い合わせをするとスムーズかもしれませんね。
もしくは、系列店もあるので、そちらも良いかもしれません。
系列店はこちらです!
豊田市の宴会&炭火焼肉「朝日亭 豊栄店」

あーー。更に焼肉行きたい熱が上がってしまいましたー。
焼肉…焼肉…。

□■お店情報■□
愛知県豊田市豊栄町3-35
0565-27-2822
(日・火・水・木曜日) 17:00~24:00(O.S 23:30)
(金・土曜日)17:00~翌2:30(O.S翌2:00)
月曜日定休
駐車場アリ(15台)



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
遠方からも来るネイルサロン@豊田市   
先週、高校時代の友達と集まって久々にカラオケで熱唱してみたんですが。
なぜか本人映像の曲だけを入れるという流れになり。
だんだん、懐メロ本人映像の曲だけになり。
Winkだの工藤○香だの皆で大合唱してました。
個人的にはMAXの「TORA TORA TORA」がツボでした。
MAXって急に全然見なくなったけど。
ま、そんな話はどーでもいいんですけども。
今日は、ネイルサロンをご紹介!!
ネイルまでキチンと手入れしている女性はステキですよね!!
そういえば、集まった友達も、みんな可愛いネイルしてたなー。
ということで、コチラ↓

豊田市のネイル&スクール「Jewelry(ジュエリー)」です。

こちらは、JNA認定講師とJNA1級ネイリストスタッフサロンという実力派なんですよ。
わざわざ名古屋から来るお客様もいるんだとか。
名古屋なんていっぱいネイルサロンあるのに!敢えて豊田まで!!スゴイですね!!
20070821204534.jpg

気になるメニューです!
●ネイルケア …2,000円
●カラーリング …1,500円
スカルプチュア(1指) …1,200円
●デザインスカルプチュア(1指) …1,500円
●オーダーチップ(10指) …2,000円~
●ネイルアート(1指) …100円~
カルジェルベーシックコース(10指) …5,000円
●カルジェルカラー(10指) …6,500円
●カルジェルスカルプ(10指) …12,000円~
他にも、フェイシャルエステ(1,000円~)や、
まつ毛パーマ(2,000円)、アートメイク(60,000円)があります。

またこちらは、スクールにも力を入れていて、マンツーマンに近い少人数制で教えてもらえます。
ネイリスト検定の合格率もすごい高いんですって!!
教えるのが上手ということは、やっぱり最高の技術を持ってるスタッフだからこそですよねー。
さすが実力派サロンです!
今なら、お得なクーポンで20%OFFですよ!
クーポンはココから↓
豊田市のネイル&スクール「Jewelry(ジュエリー)」
プロの技で指先までキレイになりまショ!!


□■お店情報■□
愛知県豊田市渋谷町3-37-4  江尻サンプラザビルC102号
0120-964-513
10:00~21:00(土曜10:00~17:00)
日曜日、祝日定休
駐車場アリ



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
豊田市の激安服屋で買いまくり!   
さて。盆休みも終わり、今日から仕事でした。
休みボケにもオチオチしてられない位に暑いです!!
むしろ暑さで意識が飛びそうでした。
ところで、お盆はどこかに出かけましたか?買い物とかしました?
私は、何故かテン○ュールの枕を今更ながら衝動買いしました。
寝苦しかったんでしょうねー。
でも。テン○ュールは夏向きじゃないですね。
低反発ぐあいが首に密着して、暑苦しい…(涙)
クーラーをかけないで寝る人にとってはキビしかったです。
秋まで、使用は見送ることにしました。
さてさて。前置きが長くなりましたけども。
お得買い物するなら、このお店!をご紹介しますねー。

豊田市の激安服&ドレス「Can+Can(キャンキャン)」です。

安くてカワイイものが手に入るお店なんですよ!
流行りモノが、お得にたくさん揃えられます。
まさに毎日がセール状態です。
たとえワンシーズン限りのモノでも、こんだけお手頃に買えれば嬉しいですよね。
普段は選ばないような洋服も、ちょっと冒険して気軽にお試しするものアリですよ。
品揃えも、普段着でガッツリ使える洋服や、ちょっとしたパーティーでもOKな
ワンピドレスなどゴージャス服まで幅広いです。
アクセサリー下着まで!あるので、トータルでコーディネート出来ちゃいますよ!
また、レッドペッパーなどの人気ブランドデニムは即完売しちゃうそうなので、
こまめにチェックするといいですね!
メンズアイテムもあるので、デートついでにお店を覗いても楽しいかも知れませんね♪
姉妹店には幸田店もあるそうです!!
でも安いからと言って、買いすぎは要注意ですよ!!←アンタもな。
まずは、一度覗いてみて下さい☆


□■お店情報■□
愛知県豊田市永覚新町4丁目202-1
0565-28-4444
11:00~19:00
年中無休 ※8/29~31は臨時休業
駐車場アリ





ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
豊田市にオープンの美容室!リカールって何?   
今日から巷ではお盆休みだそうですね。
帰省ラッシュで乗車率が200%とかラジオで行ってますけども。大変ですねー。
かくゆう私もお休みです。やったー!!
といっても取り立てて遠出する予定もなく。
たぶんダラダラ過ごします。そんなもんです。
さてさて。今日は久しぶりに美容院のご紹介ですよ。

「豊田市のリカールやハニエルはお任せ美容室Lien(リアン)」です。

つい最近、8月6日にオープンしたばかりという新しい美容院です。
髪の毛だけでなく、頭皮の事や環境の事まで考えているんですって。エコですね。
だから、使用する薬剤も自然や環境に優しいものを選んでるんだとか。
美容院で使われる薬剤とかって知識不足もあって、意識した事なかったですけど、
万が一、身体に良くない物質が含まれていても気づけませんよね。
よく考えたら無防備すぎ…。そう考えるとチョット怖いですよね。
でもこちらなら安心して身を任せられます。

そして、メニューですが…。
●パーマ(C・B込み) …8,925円~
リカール(C別) …5,250円~
縮毛矯正(S・C・B込み) …16,800円~
●カラー(S込み) …5,775円~
ロハスカラー(S込み) …4,200円~
●トリートメント …2,625円~
ハニエル復元トリートメント …4,200円~
●カット(S・B込み) …4,200円

気になるのが、リカールです。
通常のパーマとは違って、トリートメントでカールを作るそうで。
髪の毛が傷みにくく、巻き髪スタイルがお手軽に出来ちゃうんですよ!!
お手入れも簡単なので時間のない朝でも楽勝なんだとか。
パーマをかけるよりお値段もお手頃ですね!!

他にも、クセ毛の方や広がってしまう髪には
ハニエル復元トリートメントオススメなんですって。
使えば使うほどに、髪の毛本来の美しさが蘇るらしいですよ。
世の中いい物出てますねーー。
私もすぐボッサボサになってしまうんで、1本欲しいです。とりあえず試してみたい!!

今ならお得なクーポンもありました!!
なんと全メニュー20%OFF!!
詳しくはこちらのクーポンページを見てください!
豊田市のリカールやハニエルはお任せ美容室”Lien(リアン)”


リカールハニエルができるお店はまだまだありますよ!!
ハニエルはコチラ↓
「美容室でハニエル体験in三河」特集@キューン

リカールはコチラ↓
三河で「リカールができる美容室」特集@キューン


□■お店情報■□
愛知県豊田市和会町荒古5-1
0565-21-0061
(火・水・木・土曜日)10:00~20:00、
(金曜日)10:00~21:00、
(日曜日)10:00~18:00
毎週月曜日、第1・3火曜日定休
駐車場アリ(10台)



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
豊田市で発見!台湾ラーメン!!   
少しごぶさたしてましたねー。
週末のスゴイ集中豪雨だったようですね。
花火は最後まで打ち上がったんですかね??
せっかくのお祭り、天候とはいえ、少しせつないですねー。
ゆかたとか着てた方はホントに大変でしたね。
私は、週末は関東に旅に出てみたんですけども。
関東は信じられない暑さでした。さすがコンクリートジャングル。
さて、暑いに食べるもの!それはラーメンですね!
若干、強引ですけども。
ということで、ラーメン店のご紹介!!

「豊田市駅前の南陽豊田店でランチ・宴会」です。

黄色の店構えがパンチあります。
20070807201928.jpg

ラーメンといいましたが、こちらは台湾小皿料理のお店なんですよね。
なので色々メニューも豊富なんですが。
でもやっぱり、ラーメン!!
ココは台湾ラーメンは美味しいんですよ!!
ニンニクが程よく効いてて、食欲をそそります!
夏バテも吹っ飛びますよ。
でもって!その上に乗ってるひき肉!ミンチ!
ちょっとピリ辛なんですが麺とからんで大満足の一杯です。
しかもお値段550円!!安い!!
20070807201919.jpg

こちら、もうひとつオススメが『至高の豚坦麺』らしいんですが、
こちらはまだ未体験なので、気になるところですねー。

豊田市駅からも歩いて30秒(!)という近さも魅力です!
ランチタイムには大人気行列ができる程だとか。
しかもランチタイムが11時半~午後5時まで!
ヘタすりゃ早めの晩ご飯という…。良心的です。
さらに汁モノ以外あらテイクアウトもできるという…。良心的です。
遅くまでやってるので、飲んだ帰りにラーメンで締めるのもアリですよー。
もちろんココで宴会するものアリですよー。
この季節なら冷やし中華もいいですねー。
あー、オススメがいっぱいになってしまいました。
あー、ラーメン食べたくなってきました。


□■お店情報■□
愛知県豊田市西町6-57
0565-37-3588
【日~木】 11:30~深夜0:30(O.S.0:00)、
【金・土】 11:30~深夜3:00(O.S.深夜2:30)
年中無休
駐車場アリ(3時間フリーパーキング)


ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
VIVA!居酒屋!ビバ!焼鳥!@豊田市   
今日から8月ですねー!!
ガソリンが高くなったとか萎える話題もありますけど。
個人的には昨日の夜中に冷やし中華を完食した自分に萎えます。
どうも、こんばんは。
さてさて。夏といえば、花火ビール焼鳥
夏バテ知らず、食欲旺盛で今月も乗り切ろうと思います。
ということで、焼鳥が美味しい、あの居酒屋さんのご紹介です。

「豊田市の備長扇屋 上豊田店で宴会を」

なんといっても1本80円~なのが嬉しすぎます。
しかも備長炭で1本1本ていねいに焼き上げてくれるので、
抜群にウマイんですよ!
秘伝のタレも絶妙です。
20070801210253.jpg

場所も上豊田駅から近いので、
店内は仕事帰りのOLさんから家族連れまで、広く支持されています。
ちょっとレトロな内装も和むんですよねー。
20070801210246.jpg

席もカウンターからテーブル席、
宴会もできる個室までいろいろあるので、大人数でもオッケーです。
他にも当日仕入れたモノによるオススメメニューも要チェックですよ!
私は焼鳥ビールを好んでしまいますが、
他にもカクテルやサワー、ソフトドリンクも豊富に揃っています。
気心の知れた人達と楽しく飲むには、
もってこいの居酒屋さんですよー!!
遅くまで営業しているので、飲み足りない時や、
遅い時間からの宴会飲み会でも大丈夫です。
お祭帰りとかでもいかがでしょうか。


□■お店情報■□
愛知県豊田市大清水町55
0565-43-2929
(日~木)17:30~深夜2:00(L.O.深夜1:00)
(金土)17:30~翌朝4:00(L.O. 深夜3:00)
年中無休
駐車場アリ



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
                              
         
    
                        
