愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市のリラックスできるエステ!   
昨日は久しぶりにラーメン食べに行きましてー。
もう…一気喰いでした。ラーメンって急いで食べてしまいますよね!?
でも友達と積もる話もあったので、話す・食べる・話す・食べるの繰り返しで。
何かと大忙しでした。
また脂肪を溜め込んでしまいましたが、楽しかったからいいかー。
ではでは本日は、寝てるだけで良い事三昧の気になるエステをご紹介♪

豊田市のリラクセーションとシェービングエステ「サロン・ド・ラ・マン」です。

まず気になるのが、酸素カプセル!!
コレ↓
20070726202225.jpg

洋服着たままゴロンと寝っころがるだけOK。
カプセルに入ると心地よい音楽や香りに包まれてリラックスできるんだとか。
まるで海中ア宇宙を漂ってるような感覚なんですって。
まさにヒーリング!!
日常の溜まったストレスなどにも良いんだそうですよ。
もちろん肩コリダイエット効果UPも期待できると…。
ホントに良い事づくめですよ。

ちなみにお値段はです。
●酸素カプセル リラクゼーション 60分 …3,500円
●酸素カプセル デトックス 60分 …3,500円
●酸素カプセル クレンジング 60分 …3,500円
●酸素カプセル パックコース 60分~70分 …5,000円

他にもシェービングメニューや、フェイシャルマッサージなどもあります。
更に、この時期だったら日焼け対策の商品もありますよー。
今なら、1周年記念で、店販商品がお得に買えるクーポンもあります!!
詳しくはコチラで要チェック!!
豊田市のリラクセーションとシェービングエステ「サロン・ド・ラ・マン」
たまには、自分の身体にご褒美してもいいですね!!


□■お店情報■□
愛知県豊田市京町4丁目3-17
0565-35-8835
10:00~21:00
不定休
駐車場アリ



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
豊田市のランチも懐石もある和食の店!   
もうじき土用の丑の日ですね。
うなぎ屋が近くにあるので、香ばしい香りだけは毎日感じてます。
今年は30日の月曜日でしたっけ?平日ですが、うなぎ屋さんは賑わいそうですね。
私は土用の丑の日に限らず、いつでも食べれるお腹の減り具合です。
さぁ今日は、旬な食材が楽しめる和食のお店ですよ!!

豊田市のランチもある和食店「あんぷく」です。

静かで落ち着いた雰囲気と緑に囲まれた和食店です。
ここは本格和食が食べられるお店なんですよ。
20070724195003.jpg

北陸などから仕入れた、新鮮な魚介類を、職人が丹精込めて一品一品腕をふるって楽しませてくれます。
かといって格式ばっていないので、肩肘はる必要はありません。
価格だって良心的なんですよ。
お昼は、ランチセットもあり、お得に本格的な和食料理が味わえます!!
夜は一品料理から懐石料理の他に、
をメインにしたコースなどもあるんですってー。幅広い!!
20070724195011.jpg

いつもの居酒屋もいいですが、
たまにはこうやってお酒をしっぽり呑みながら
新鮮な料理を堪能したいものですね。大人な感じで。
もちろん、送迎もあるのでお酒を飲んでも大丈夫ですよ!
ランチから宴会宴席まで、いろいろ使えるお店ですね。
更に、今ならお得なクーポンもあります!
詳しくはコチラどうぞ↓
豊田市のランチもある和食店「あんぷく」


□■お店情報■□
愛知県豊田市室町3-134-1
TEL 0565-58-5558
(平日)11:00~14:30 17:00~21:00 
(土・日・祝日)11:00~21:00 
月曜日定休(祝日の場合は翌日休み)
駐車場 有



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
豊田市のダーツバーは5時までやってます!   
どうしようもなく焼肉が食べたい!!!
えー、今の気持ちを言ってみました。
暑くなってくると焼肉が食べたくなるのは何故でしょう?
私だけでしょうか。
どうも、こんばんは。
さて、今日はダーツが出来るバーを紹介しますよ←焼肉じゃないのか!

豊田市の「Darts Bar Pleasure(ダーツバー プレジャー)」です。

今、話題ダーツ!!話題というか、もう定着しましたよね。
関口宏の番組だって、ダーツで車とかあげちゃいますし。
アイドルグループの番組だって、ダーツ対決やってますし。
私は、実は一度しかやったことないんですけど…。
ものすごいヘタでした。…苦い思い出です。
でも、ここのオーナーはプロの方なんですよ。
ダーツに自信がある方は勝負を挑んでみては?
初心者の方は、ここで開いているダーツ道場に参加してみるのもいいですね。
というか私が入隊したいです。せめて、的に当たりたい(泣)
ダーツグッズも販売しているので、道具もすぐに揃えられますよ!!
お店はこんな感じ↓
020002_img3pl.jpg

もちろん、ダーツやらない人でも大歓迎♪
食べ物も飲み物も充実しているので、居酒屋みたいに飲みや食事を楽しみたい人でも満足できます。
そして何と言っても、朝5時まで営業しているのも嬉しいところですね。
コンパ宴会の後に、もう一軒行っちゃいな感覚で行っても盛り上がりますよ★
貸切も可能なので、パーティー二次会でもOKですね。
いろいろな楽しみ方ができそうなバーです。


□■お店情報■□
愛知県豊田市小坂本町1-15-6クラウンビル2F
0565-35-0620
19:00~翌朝5:00
日曜定休
駐車場アリ(VITS 豊田タウン駐車場(3時間分サービス))


ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
豊田市にあるセレブな美容院◎   
こないだ会社の人に「パーマかけましたか?」と聞かれました。
えーっと。もちろん、かけてなどいませんけども。
なんでかな~と思って、鏡を見たらば。
湿気と風と寝ぐせで髪がボサボサでした…。
…なんだろう。無造作ヘアとか思ってくれたのでしょうか?
それともケンカ売られたんでしょうか?
若干、気になるところです。
まぁ、どっちにしてもキチンとしてない私がイカンですねー!!
美容院、行くかな~~。
ということで、本日は美容院のご紹介ですよ♪

豊田市の美容室「クオリア」です。

こちら!ちょっとセレブというか。贅沢な美容室なんですよ!!
オープンしたのも、4月末ということで、まだ新しいんですけど、
今までの美容室とはチョット違う、ワンランク上の美容室らしいんですよ。
気になりますね。
店内のインテリアもこだわりぬいたモノばかりで、壁に飾っている絵も選び抜かれたモノなんだそうです。
もちろん、音楽も洗練されているんですってー。
この上質感ただようセレブな感じ!!味わってみたいです!!
私の場合、雰囲気負けして挙動不審になりそうですけど(笑)
でも緊張しても大丈夫!!
内面のケアもおまかせです。オーガニックオイルを使用したアロマも楽しめるんです。
そしてオーナーは、コンテストで優勝経験を持ち、技術指導もしているすご腕の持ち主。
何から何までスゴイです!!

気になるメニューはコチラ↓
●カット (S・B込み/ヘッドスパサービス) …4,800円~
●パーマ パーシャル(部分) …4,500円~
●パーマ オリジナル(全頭) …5,000円~
●パーマ デザイン …6,000円~
●カラー 【グレイ】 …5,000円~
●カラー 【ボタニカルカラー】 …5,000円~
●カラー 【マニキュア】 …6,000円~
●カラー 【トーンアップ】 …5,500円~
●カラー 【ウィーヴィング フル】 …6,000円~

カットすると、ヘッドスパがサービスですよ!
このヘッドスパ!!!
これまた質の良さにこだわったモノを使用。
フランスで親しまれている『ルネ・フルレトール』というんだとか。
マッサージ後、実際に頭皮が柔らかくなるのを実感するんだそうです。
うわーー。
柔らかくなりたーい。
気になった方は、ぜひ行ってみてください!


□■お店情報■□
愛知県豊田市喜多町3丁目110 コモスクエア1F
TEL 0565-37-8188(予約優先)
(平日)10:00~20:00、(土・日・祝)9:00~19:00
月曜日、第2・3火曜日定休
駐車場アリ(3時間フリーパーキング)



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
宴会・飲み会できる居酒屋@豊田市!   
今年は夏物の洋服をほとんど買っていない事に今日の朝、気づきました。
巷では、バーゲンも真っ只中というか、既に終盤だそうですけども。
セール時期であることも、すっかり忘れていました。そういえば的な…。
世の中の動きにも鈍感になりつつある今日この頃。
みなさん、いかがお過ごしですか。
では、本日はオシャレで人気居酒屋さんのご紹介!

豊田市の洋風居酒屋「メルカド」です!

019004_img1me.jpg

こちら洋風居酒屋なんですね。
もちろん定番メニューも豊富ですが、
他にもタコスナシゴレンなど多国籍料理が楽しめるんですよ。
どれもボリューム満点でリーズナブルなんです。
お酒やノンアルコールカクテルのいっぱいありますよ♪
019004_mimg1me.jpg

そして、ここはパーティー宴会にはもってこいのお店!
なんと立食なら100人のっても大丈夫!イナバ物置並みなんです。
環境設備も充実しているので、結婚式二次会もOK!
交通アクセスも豊田市駅から7分程度。

少人数で楽しみたい場合は個室もあります。
用途や人数に合わせて、対応してくれますよー。
週末の飲み会に、利用してみてはいかがでしょうか?

また平日は、嬉しいこともあるようですよ。
ちなみに本日、木曜日はデザート全品300円ですってーー★
更に、お得クーポンもあります。
詳しくはコチラでどうぞ↓
豊田市の洋風居酒屋「メルカド」

□■お店情報■□
愛知県豊田市小坂本町5-13-5
0565-35-6080
(日~木)17:00~深夜0:00(L.O.23:30) 
(金・土)17:00~深夜2:00(L.O.深夜1:20)
年中無休
駐車場アリ



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
豊田市の隠れ家的カフェでランチ食べたい!   
今日、久々に会った人に「ちょっと痩せました?」と言われました。
「そんなことないですよー」と言ったものの、顔がニヤけていたらしく。
「ちょっと今、嬉しかったでしょ」と言われました。
……見透かされてるーーー!!
若干、恥ずかしい気持ちになりました。
ちなみに痩せてなどおりませんし(涙)
口が上手な人は危険ですねー。危ない危ない。
さぁ、今日は土日限定ランチカフェを紹介しますよッ♪

豊田市のダイニング「ルルドカフェ・マヨ屋けちゃ屋」です。

ここのお店は爽やかで可愛らしいんですよ。
2階にロフト席とかあってですね。階段とか作りも可愛らしいんです。
外観もちょっと隠れ家っぽくて、いい感じです。
20070709204025.jpg

そして気になるランチオムライスやミニロコモコ丼と、
サラダとスープがそれぞれ付いて680円~とお得なモノから、
ご飯・パスタ・パンの3種類から選んべるランチセットもイチオシですよ。
ケーキ・フルーツ・スープ・ドリンク付で豪華です。
ちょっと贅沢な休日のランチオススメですよ!
20070709204030.jpg

また紅茶の種類も豊富なお店なので、普段なかなか飲んだ事がない紅茶もあるんだとか。
自分好みの紅茶に出会える可能性もありますよ!!!
ドッグルームもあるので、ワンちゃんのお散歩ついでにランチしたりお茶したりするのもいいですね。

夜は居酒屋『マヨ屋けちゃ屋』とお店の名前が変わるもの、このお店の特徴です。
その名の通り、マヨネーズケチャップを活かしたお料理がいっぱいありますよ。
こちらも行ってみてくださいませ♪
二次会飲み会宴会も出来ますよ!!

さらにお得クーポンもありました!!
詳しくはコチラでどうぞ↓
豊田市のダイニング「ルルドカフェ・マヨ屋けちゃ屋」


□■お店情報■□
愛知県豊田市千石町5-18 (梅村製作所左隣)
0565-88-2022
ランチ:(土・日のみ)11:30~16:00(o.s.15:00)、
ディナー:(日~木)18:00~深夜0:00
火曜日定休・第1月曜日休
駐車場アリ




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
豊田市のスイーツといえば、このケーキ屋さん◎   
最近、おやつを食べるのが習慣化してきました。
あぁ~危険な兆候…。
カバンの中には常にお菓子が入っているという。。。
通勤中もガムやアメちゃんを無意識に食べるという。。。
あぁ~危険な兆候…。
そのうち風呂あがりにアイスを食べ始めないか、自分が心配です。
でも甘いモノ食べると幸せ感じますよね?
ところで、このブログでスイーツのお店をご紹介するの忘れてました!!!
なので、本日はこの洋菓子店を→→→

豊田市のケーキ「ティンカーベル豊田店」ですよ。

ここの有名なケーキといえば、
『長すぎるロールケーキ
20070705195219.jpg

なんと!全長50cmもあるんですよ。本当に長い!商品名からして長い。
見た目で、まずビックリしてテンション上がってしまいますよ。
お値段も2,000円!お得感満載です。
もちろん、味も間違いなく美味しいです。カスタードクリームと生クリームが絶妙で。
スポンジ生地がまた良いんですよ。
大人数で集まる時のお土産にはもってこいデス。

そして、ちょっとした手土産や自分のおやつに最適なのが、
『シェフ自慢のコルネ
20070705195213.jpg

これも、本当に美味しいです。
1個100円という手軽さも嬉しいですねー。
調子に乗って何個も食べたくなってしまいますので、食べすぎには気をつけて!!
…ってアンタに言われたくないよって話ですが。ハイハイハイ。

他にも旬の味覚を取り揃えた季節のデザートや新作、定番の焼き菓子なども随時あるので、
自分好みのスイーツ探しに覗いてみてはいかがですか??
今ならクーポン持参でコルネ焼き菓子以外は10%OFFですよー!!
要チェックです↓↓
豊田市のケーキ「ティンカーベル豊田店」


□■お店情報■□
愛知県豊田市若林東町上外根78-3メグリア若園店
TEL 0565-54-8077
9:00~21:00
年中無休
駐車場アリ



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
豊田市の開店したばかりの美容院♪   
7月に入りましたね。
もう暦の上でも、そうでなくても夏ですね。
暑さに負けて夏バテするかと思いきや、食欲が旺盛すぎて何だか泣きそうですけども。
無意識に冷蔵庫とか開けそうで怖いです。
まぁ食べたら動けばいいんですけどねぇ。
そんなん出来てたら、もともと太ってないって話ですよッ。
ビリーに入隊とか絶対ムリです!!
さて、卑屈っぽい話はやめて。
今日は美容室のご紹介ですよ☆

豊田市の美容室「ファニスター」です。

先週オープンしたばかりの美容院です。
ここは、環境の事を考えたシャンプートリートメントを使ったり、
お子様連れでも安心のキッズルームも完備していたり、とにかく優しい美容室なんですよ。
また、小さなお子様から高校生まで、嬉しい割引価格です。
親子そろって、美容院に行くのもいいですね♪
ヘアメニューの他にも、着付けヘアセットなどもやってくれます。
成人式はどこにいようか迷っている方、こちらでいかがですか??
そして外観もスゴイ可愛くて!!
個人的には大好きです。
080016_img1fun.jpg

キッズルームはこんな感じ↓
080016_img3fum.jpg

更に更に。
只今オープニングキャンペーン中ですよ!!
なんと物販以外の全メニューが30%OFF!!!3割引!なんてこと!
バーゲンセールもいいけど、こっちもスゴイ事になってますよ(笑)
お得クーポンについてはコチラ↓
豊田市の美容室「ファニスター」
予約時に「キューンを見た」と言うのもお忘れなく!
気になる方はぜひ!!行ってみてくださいませ。


□■お店情報■□
愛知県豊田市平山町6-46-2萩野商店1-A1-B
TEL 0565-24-2111
(火~木) 9:00~19:00 
金曜日は11:00~21:00 
日曜日は~18:00 
※最終受付はカット1時間前 パーマ・カラー2時間前です
月曜日定休・第2・3月火連休
駐車場アリ


ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
                              
         
    
                        
