愛知県、西三河の中でも豊田市にスポットを当てて勝手に紹介します。居酒屋やランチのグルメ情報から、美容院、ネイルサロン、エステに至るまで、丸ごと豊田市のお店情報です。
    
豊田市のメガネ専門店でクリスマスプレゼントを選ぼう!   
ようやく、ぶつけられたも修理から戻ってきまして。
一部分がピカピカで嬉しいような恥ずかしいような気分です。
さて、今年も残すところ半月ですねー。
1年あっという間ですね。
去年の12月TVガイドを買ったのが、ついこないだのようです。
ウソです。それは言い過ぎました。
年末に向けて、テレビ特番が沢山あるので、
テレビっ子としては、とても楽しみです。
さて、本日はクリスマスも近いということで、プレゼントにもいいのでは?
という、コチラのお店→→→

豊田市のメガネ専門店「めがね家 豊田店」です。

最近は、オシャレ感覚でメガネをかける人もいっぱい居ますからね。
今や、オシャレアイテムのひとつですよね!
メガネ男子」という言葉も定着してますし。
個人的にはメガネ男子大好物ですし←聞いてないですか。すいません。

こちらのメガネ屋さんでは、岡崎市豊田市に店舗があるんですが、
おしゃれメガネが沢山揃っているんですよー!!
そして、どれもカッコイイものばっかりです♪
取扱いブランドは「JAPONISM」、「BCPC」、「AXELS」など、
シンプルな物からアーティスティックな物まで、
使いやすくて、ファッショナブルなものが豊富にあるんですよ。
見るだけでも、楽しいってもんです!
012034_img1め

オシャレ彼氏プレゼントするのもいいんじゃないでしょうか?
小物オシャレな人は素敵ですからね!!
クリスマス用にまだプレゼントが決まっていない方は、
一度、お店に足を運んでみてはいかがですか??
名鉄豊田市駅からすぐのT-FACE内のお店なので、交通アクセスもいいですし、
買い物のついでにも行けて便利ですよー。
もちろん、自分用にもオススメです。


□■お店情報■□
愛知県豊田市若宮町1-57-1 T-FACE
0565-35-7657
10:00~20:00
定休日はT-FACEに準ずる
駐車場アリ


ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
オシャレさん必見!豊田には帽子の店。   
ついに11月ですねー。
気づけば今年も残すところ2ヶ月です。わぁーホントに早い。
11月ともなれば寒いかと思いきや、昨日はスゴイ暑くてビックリですね。
季節感が分かりにくくて困ります。
そして私は年中食欲旺盛で困ります。
先日、遅ればせながら、ついにビリー入隊しましたけども、
速攻で除隊いたしました。
えー、残念なお知らせです(涙)
まぁそんなモンです。あれはムリですよ!!
さ、では行きますよ。
本日は、久々にファッション
お腹減ってるけど、ファッション!中でも小物のお店!

豊田市の帽子屋 SPACIALTY HAT SHOP「Bugs house(バグズハウス)」です。

20071101184043.jpg

お店の中に入ると、一面に広がる帽子帽子帽子!!
スゴクたくさんの帽子が飛び込んできますよー。
種類も様々で見ているだけで楽しいですよ。
可愛いのが沢山ありすぎて、迷って困ります。
思わず時間も忘れてしまう程ですよ。
店内には200個以上帽子があって、お子様からご年配の方まで
幅広い年齢層の方が気に入っていかれるんだとか。
いいですねーー。
20071101184113.jpg

お店の内装ハチの巣の六角形の棚にカラフル帽子が並んでて本当に可愛らしいんですよー。
虫っぽいイメージなんですかね!?お店の「バグ」って名前にもピッタリの雰囲気のお店です。
今年流行のベレー帽なんかも豊富に揃っていますから、要チェックですよ☆

スタッフが月に2回以上入荷し、常に最新のラインナップなので、
こまめに覗くと、お気に入りに出会えるかもしれませんね。
こまめに行き過ぎて、買いすぎには注意ですけど。
でも、これからの季節、帽子オシャレを楽しむには、もってこいのお店です。
帽子ひとつで雰囲気もガラッと変わりますからねー。
気になる方は、ぜひ覗いてみてくださいね。


□■お店情報■□
愛知県豊田市西町1-22 E号
0565-35-8334
11:00~20:00
火曜日定休
駐車場アリ(フリーパーキング加盟3時間無料)



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
豊田市の激安服屋で買いまくり!   
さて。盆休みも終わり、今日から仕事でした。
休みボケにもオチオチしてられない位に暑いです!!
むしろ暑さで意識が飛びそうでした。
ところで、お盆はどこかに出かけましたか?買い物とかしました?
私は、何故かテン○ュールの枕を今更ながら衝動買いしました。
寝苦しかったんでしょうねー。
でも。テン○ュールは夏向きじゃないですね。
低反発ぐあいが首に密着して、暑苦しい…(涙)
クーラーをかけないで寝る人にとってはキビしかったです。
秋まで、使用は見送ることにしました。
さてさて。前置きが長くなりましたけども。
お得買い物するなら、このお店!をご紹介しますねー。

豊田市の激安服&ドレス「Can+Can(キャンキャン)」です。

安くてカワイイものが手に入るお店なんですよ!
流行りモノが、お得にたくさん揃えられます。
まさに毎日がセール状態です。
たとえワンシーズン限りのモノでも、こんだけお手頃に買えれば嬉しいですよね。
普段は選ばないような洋服も、ちょっと冒険して気軽にお試しするものアリですよ。
品揃えも、普段着でガッツリ使える洋服や、ちょっとしたパーティーでもOKな
ワンピドレスなどゴージャス服まで幅広いです。
アクセサリー下着まで!あるので、トータルでコーディネート出来ちゃいますよ!
また、レッドペッパーなどの人気ブランドデニムは即完売しちゃうそうなので、
こまめにチェックするといいですね!
メンズアイテムもあるので、デートついでにお店を覗いても楽しいかも知れませんね♪
姉妹店には幸田店もあるそうです!!
でも安いからと言って、買いすぎは要注意ですよ!!←アンタもな。
まずは、一度覗いてみて下さい☆


□■お店情報■□
愛知県豊田市永覚新町4丁目202-1
0565-28-4444
11:00~19:00
年中無休 ※8/29~31は臨時休業
駐車場アリ





ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
豊田市のセレクトショップで彼氏をイケメンに!   
先日、雨は苦手~~などと書いてしまった後で、
テレビで深刻な水不足とかのニュースを目にしまして。
なんだか反省してしまいました。
雨も必要ですもんね。
さてと。今日は服屋さんのご紹介。
…といっても、レディースじゃなくて、メンズのお店です。

豊田市のセレクトショップ「STand(スタンド)」です。

ここの洋服は、基本的シンプルなんですけど、細かい所で小ワザが光っているんですよ。
白シャツひとつ取ってもこだわりがある洋服ばかりという印象です。
流行にとらわれるばかりでなく、着る人が心地よく、ずっと着てもらえる物を!
というショップの考え方も共感してしまいます。
本当に、素敵な洋服が溢れたセレクトショップです。
こんな服をサラッと着ている上司とか、いいですねー。
一見、仕事できそーな感じに見えちゃいますもんね。
もちろん中身が大事ですけど…。外見にも気を遣うに越した事はない!!
自分の事は棚に上げてますが、それは置いといて。

素敵な店内なので、買い物デートのついでに彼氏と一緒にお店を覗いても楽しめます。
オシャレに興味がない彼でも、ここの服なら着るだけでカッコよく決まる!かも知れません。
可愛らしい小物も揃っているので、ちょこっとしたプレゼントにも最適です。喜ばれますよ♪

あいにく、父の日は過ぎてしまいました…しまった!
でも!まだ何も贈り物をしていない方は、こちらで、探してみてもいいと思います!
これからの季節はTシャツサンダルも、大活躍するので、こちらも要チェックですよ。
070001_img3stand.jpg



□■お店情報■□
愛知県豊田市西町1-26 第一三浦ビル1F
TEL 0565-36-0687
11:00~20:00
木曜日定休
駐車場アリ(フリーパーキング駐車券発行)



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです!
↓↓↓


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
                              
         
    
                        
